2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

そらちゃん・・・

 

 → 『公式』

真波そらちゃんが退団することになりました。


今日の昼過ぎに、そらちゃんファンのHちゃんからメールを貰って
そのメールに返信をしたのだけど
何だかピンと来ないままでした。

丁度、Kちゃんと一緒に寿美礼ちゃんファンのT様宅にお邪魔してる時だったので
夕方帰宅してから、公式を開いてやっと実感・・・

悲しいね・・・
凄いファンと言うわけじゃないのですが
近い友人が応援していて
色んな話を聞かせてもらってたし
それに、観ていて気持ちの良い
癖のない、素敵なダンスをする人なので
ひそかに応援していました。

Hちゃん、今どんな気持ちなのかしら。
トップさんだと、公式に出る前に
会見があるって情報が流れたり、その前に演目のタイトルなんかで
だいたい心構えが出来てることが多いですねよね。
麻ちゃんの時もそんな感じだったし
寿美礼ちゃんの時も、アデューってタイトル聞いた時に
ある程度の覚悟は出来ていた感じでした。





そらちゃんファンの皆様、
そらちゃんの事を
何にも知らない私が、色々書くことをお許しくださいね。



そらちゃんは、水さんが大好きで尊敬しているそうですね。
だから、水さんが発表した時
そらちゃん、辞めないよね?って話してたんです。
ファンの人の本当の心の仲までは計り知れないけど・・・

この間のお茶会でも、全然そんな気配が微塵もなくて
明るくて楽しかったそうなので
『チョッと安心!』 なんて、参加してきたKちゃんと話してて
私は、そらちゃんは水さんをお見送りするんだな?と勝手に思ってました。

だから・・・
白い封筒が来たと聞いてビックリしたんです。



雪組エリザの時にKちゃんが、
黒天使にカッコイイ子が居ると教えてくれました。
あとで、そのカッコイイ子がそらちゃん
Hちゃんがお熱を上げてるって知って・・・

それからは、雪組を見る時は
ゆみこちゃんとそらちゃん中心で観てました。
私は、はじめのころはあんまり解らなくて
KちゃんやHちゃんに立ち位置を教えてもらってましたが
そのうち、すぐわかるようになって・・・
 
そらちゃんのダンスは本当に観てて気持ち良いんです。
見やすいの!
だから、つい目で追ってしまうんです。

先日観た公演では、あんなに良いポジションだったし
スカイレポーターもやってるし
これからどんどん重要なポジションで出てくるのかなと思っていたので
本当に残念です。

Hちゃんに、次のお茶会は一緒に行こうと誘ってもらってたので
可能なら参加したい!
そらちゃんは、案外天然ちゃんでシャイな人らしいのですが
お茶会では必ず踊ってくれるそうで
踊る時は、目つきがガラッと変わってすごく素敵なんですって。



他にも退団者が多いですね。
トップさんが辞めるときは、退団者も多い感じがしますね。
そらちゃん
モチロン、水さんもみなこちゃんも他の退団者の方も・・・
応援しているファンの方々も

みんなが、悔いの残らないように
そして、燃え尽きることの出来るような
そんな素敵な作品でサヨナラ出来るようにお願いしたいです。


東京のラストデイまで丸4ヶ月・・・
体調を整えて
突っ走ってください。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/351-6b7ca36b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

