2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

忙しい毎日


こんばんは
ちょっと間が空いてしまいました。

今週は午前中、毎日外出の用があり、
疲れて帰宅。
家に戻ると子供の帰宅ギリギリまでソファーでウトウト・・
そんな毎日です。

雨が降ったり寒かったり体調を崩しがち
子供も咳をしています。

年賀状も進まず、大掃除も手付かず・・・

クリスマスが目の前で
ケーキ作らなきゃとか
サンタさんとの打ち合わせとか
もう・・・
誰か助けて!!

時間が倍欲しい
または、ドラちゃん(ドラミちゃんでも可)に来て欲しい。

少しの時間を見つけてはネットで要所要所ブログ関係は覗いてました
おさちゃん関係の情報が沢山出てますね
雑誌にもどんどん掲載されているし
ディナーショーもマルグリットも
共演者の方々がマメに情報を書いてくださいます。
もちろんおさちゃん本人ものんびりペースでブログの更新をしてくれていますよ。

マルグリットの公式ページが出来て、
その中のスタッフブログがなかなかレアな情報満載です。
明日10時に重大発表があるそうです。
なんだろう・・・ マルグリット公式

麻ちゃんは明日ラ・フェスタ本番ですね。
今日ニュースで流れてたのを1回だけチラ見しましたが
おさちゃんがコンサートで歌っていた「CONGA」を皆で歌ってました。
もう一度夜のニュースで細かく確認せねば・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/35-adb40e76

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

