2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ゴールデンウイークのマトメ。



八重桜 
関宿城の八重桜 


ふ?

チョッとご無沙汰でした。
今年は珍しく、ゴールデンウィークらしい過ごし方をしたので
PCに向かうことがあまり出来なくて
もっぱら、携帯でツイッター三昧でした。

ブログも、携帯からUpしたり
コメントのお返事したりで、携帯の電池の消耗が激しかったです。
そして、体力とお金も沢山使いました 


まづ、
ゴールデンウィークイブ??
先週の金曜日(4月30日)
夕飯にホルモン焼きを食べに行きました。
何と!三女( 若干10才 )が、大のホルモン好きで・・・
情熱ホルモン




翌日(5月1日)は
旦那さんのルーツをたどる旅??
千葉県の関宿城資料館へ行きました。
3代か4代前の方々が、この近辺に住んでいたそうです。
関宿城




そして、次の日 (5月2日 結婚記念日でした。)
旦那さんと2人で根津神社のつつじ祭りへ
凄い人出でしたが・・・年配の方が圧倒的に多かった。
あと、外人さんも・・・
根津神社つつじ祭り




翌日(5月3日)は前に作ったメガネを受け取りがてら
次女のメガネを作りに行き
時間待ちの間にパスタランチ ( 写真はデザート )
チーズケーキ・プリン・杏仁豆腐


一日休んで、死ぬほど洗濯をして・・・



本日5月5日 こどもの日だったので映画鑑賞に  アリス・イン・ワンダーランドを見てきました。
アリスインワンダーランド




連日、お天気に恵まれて
家事をあまりしないで遊びほうけて体力は使ったけど
外食も沢山したので
多分・・・太ってしまったでしょう  
あ・え・て 体重は量らないの・・・


明日から仕事!!
本当は掃除をしたいのだけど
(洗濯は、昨日・今日で完璧に終わって、毛布まで洗って片付けたよ)
朝から入らなきゃならないし、無理だな 

前回から1週間以上空いてしまってるので
また、1から段取りの復唱をしているところです。



麻ちゃんはぶーちゃんをお泊り?保育に預けたり
共演者の皆さんと焼肉を食べに行ったり
かなみんの舞台を見に行ったり・・・
アクティブに動き回り、稽古に励んでる様子。
あと1週間ですね。

チケットも届いて、あとは当日を待つのみですよ 
残念ながら、初日には参戦できないのですが

翌日13日の木曜日・my初日に全ての照準を合わせて

日々の業務を遂行していきたいと思っています。

ココにコンサートの記事が → スポーツ報知
オリジナル曲があるようですね。
ミュージカルと言う雑誌にも、インタビューが載っていました。
そうそう!BEST STAGE 買いましたよ。
あの写真は反則です・・・可愛すぎる・・・ 



寿美礼ちゃんのアニバーサリーライブは
友人から写メで送ってもらったセットリスト以外に
トート閣下が降臨なさったり
3日には、客席の皆さんのスペシャルなサプライズに
寿美礼ちゃんが涙したりしたそうですね。

田代万里央君や、みどり姉さんのブログ、写真家の吉原朱未さんのブログにも色々書いてありました

本当に素敵なライブ感タップリのイベントだったようで
参加できた方々が、本当に羨ましいです。

寿美礼ちゃん
20周年おめでとうございます 



《拍手コメントを下さったヨッシー様》
お疲れ様でした。
楽しくて充実した内容のイベントだったようですね。
また、詳しくお話聞かせてくださいね。
コメント、ありがとうございます。


では、本日はこのあたりで・・・
そろそろ寝たいと思います。
おやすみなさい 

entry_header

COMMENT

やっと帰ってきました

春野さんのイベント2日目、映像で
過去の麻子さんご出演でした。
やはり・・・春野のあるところ瀬奈あり!!
いずれ詳しく書きますね。

わっち様

お疲れ様でした。
そうですか・・・
寿美礼さんったら・・・
そんな、チョッとしたことが嬉しいですね。
麻ちゃんのコンサートにも、来てくれると良いな・・・
詳しく書いてくださるのを楽しみにしています。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/349-c6cd97f0

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

