2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

麻ちゃんとか 色々・・・

 

10-04-29_002.jpg


朝、ご飯食べながら新聞を読もうとして 
( 最後のラテ欄から読むのが私流・・・)


え?   ココに麻ちゃん!!!


もう、既にアチコチで見ている写真なので
見慣れているはずなのに・・・
何だか嬉しいんだか照れくさいんだか 

全国区 ( いや、東京版だけかな? )ですね?
さすが、東宝女優さんだわ。

しかし、キリリとしてますね この写真・・・

三女が新聞を見て 『 すご?い 』 と言ってました
何が凄いのかと言うと
ママのパソコンのデスクトップと同じ写真が
新聞に載ってることが凄いそうです・・・ そこかい 



麻ちゃんがブログを更新してくれて
コンサート共演者の方々も色々書いてくださって
結構、コンサートの中身がわかってきた感じでしょうか?
でも、本番を見てみないと 何が飛び出すか解らない・・・
そこが、解らないから余計に楽しみです。
今までのように稽古風景やあらすじ??が前もってわかるわけじゃないので
ワクワクが何倍にも膨らんでしまいますね。


そして、今週末?2日・3日は
お台場で寿美礼ちゃんのイベントも開催されますね。
私は今回は行くことができないので
レポートは出来ませんが ( 実際に自分で見ないと書けませんので・・・ )
行かれた方、色々個人的に教えてくださると嬉しいです。
何を歌ってくれるんでしょうね。寿美礼ちゃんの歌声が聞きたいです。
ココにカッコイイ寿美礼ちゃんが・・・→ 『ブタコメ』

ファニー以来ご無沙汰で
次はいつ会えるか解らないので
このイベント、行きたかったな・・・ 




もうすぐ母の日
       

       10-04-28_001.jpg

        ↑ これは、昨日長女が通園先のフラワーアレンジメントクラブで
          作成してきた 『 母の日アレンジ 』 です。

母の日用に作ってきて一応、私にくれましたが
今はナゼか自分の机の上に飾っています。
『 私が作ったのだから、私のものです!!』 と言う強い主張が見て取れます。





最後に
久しぶりにネコのオサ・アサ 

         1才
        左のkちゃんの指をちゅーちゅーしてるのが オサちゃん 
        右の遠い目をしてるのが アサちゃん 

丁度、去年の4月27日にkちゃん宅にやってきて
生まれたのが多分26日だろうとの事で

満1歳を無事迎えました 




ちなみにこれが1年前の写真 → neko.jpg

小さくてわかりにくいけど、オサ・アサが重なってて
その上の方には、儚く去ってしまった女の子のシャミちゃんが写ってます。
ライターのサイズと比べると解るけど
本当に小さくて、ネズミみたいだと言ってましたっけ・・・

今ではすっかり大きくなり
しかも、ハンターで・・・
お兄ちゃんのお弁当のおかずを掠め取って行くので
朝から気が抜けないと言ってました。

でも、指しゃぶりが止められないオサちゃんのようです。




BEST STAGE まだ買えてません 
近所の本屋には無かった・・・
おとめは置いてあるのに・・・

明日、池袋に行くので買ってきます。




《拍手返しです!!いつもありがとうございます。 》

プーニャンさま。
麻ちゃんの甲は絶品でしょ!!
ありえないくらい高い甲で、よく見ると血管が浮いてるのが見える・・・
色っぽいです。血管大好き!!
うひさんには可愛い??アピールをしてそうですが
下級生のトム達に対してはどうだったのか
黒スーツ姿なのに、"女" な麻ちゃんでしたね。



tsさま。
私も、「私だけに」は、大劇版が好きです。
というか、1幕は大劇、2幕は東京千秋楽が良いと思っています(私的に・・・)
エリザは、私も麻ちゃん以外は考えられません
なぜなら・・・エリザ役で麻ちゃんに嵌った私だから・・・
ts様の意見に同意ですよ。
関西にファンが沢山居るのはわかっていることなので
きっといずれは関西でもトークショーをやってっくれますよ。
エリザが終わったら・・・期待しましょうね。
私はトークイベントもトークショーも両方行きますので
また、少しレポートしますね。
麻ブロ更新のお知らせもありがとうございます。
PCを開けない時は携帯でツイッターを見ることしかできないので・・・
麻ちゃん、男子と女子に囲まれて元気そうですね。
色白の彼のストーカーぶりも、きっと麻ちゃんの癒しの一つなのだろうと
ブログを読んで思いました。



にゃんちゃんさま。
通勤でお使いの "U線" 沿線に私も在住ですよ。
先週、雪組の真波そらちゃんファンのHちゃんから
「ペニンシュラの地下入り口に、アサコンのポスター貼ってあるよ!」と
メールを貰いました。
その前の、雪組観劇時には無かったので
最近どんどん張り出されて来たのね。
今日の新聞の広告同様
見たら、嬉し・恥ずかし・・・な感じになるかも知れない。
ACTシアターの巨大ポスターも
コンサート中は見ることができますね。
TBSの朝や夕方のニュースのお天気コーナーのバックに
たまに、映りこみすると思うので
それも今から楽しみです。
BEST STAGE
明日こそゲットしてきます。
あの・・・パンツ・・・微妙でしょ・・・
entry_header

COMMENT

NoTitle

雅深さん、こんにちは(^O^)ノ
私、長女さんの気持ちすっごくわかります~。
お世話になった方の送別に手作りでプレゼントを
造ろうと
意気込みはいいのですけど、思いの外良くできちゃうと
今度はあげるのが惜しくなっちゃうんです・・・(^_^;)

お写真のアレンジメントすっごくキレイですもの
おしくなっちゃうのわかります。
生のお花ですか?きれいなうちに写真にとっておいて
少ししてから飾ってあげると喜ぶんじゃないかと思います。
実は私は人にあげるのおしくなると、写真をとってからあげて、写真をときどきみて満足しています。

ネコのアサちゃんも、きれいなお顔でかしこそうですね。

ちびのミィ 様

コメント、ありがとうございます。

お花は、生花のアレンジです。
写真、本人が携帯で取りまくって居ますよ。
私も綺麗な状態で一枚残しておきたいです。
残念ながら、母の日までは持ちそうにありませんね・・・

にゃんこのアサ・オサは
賢そうで、綺麗なお顔なんですが
やることが凄いらしくて、食卓はいつも戦争のようだと言ってます。
先日は、布製のバックに入れて置いた食べ物に、
バックの外から かぶりついて
バックはモチロン、くるむようにしてあったエプロンまで
使い物にならなくなったと嘆いてました。
野生児丸出しなんですって・・・
でも、可愛いんだけどね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/347-f6acdd73

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

