2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

菊田一夫演劇賞 授賞式  追記しました。

  


   ココ → 『演劇キック 観劇予報』


ずーっと下の方に、小池先生を挟んで
宙組の面々と写ってます。
クリックすると大きくなるよ。

パンプス?

ショルダーバック?






昼休みに、モバツイしてたら
みんなが騒いでるもんだから・・・
帰宅して、速攻 大きい写真で確認しました。
大空さん・蘭寿さん・・・

麻ちゃんと対面してどんな感想だったのかね?

可愛いでしょう  とか言っちゃってるかな 

この模様は、ニュースで放送されるのかしら?
それも、チョッと楽しみ。

本日発売の 『BEST STAGE』 にも麻ちゃん掲載されてるそうですね。
近所の本屋に売ってるかな・・・

ひとまず速報でした。
これからまた一仕事してきます。

夜にでも、また現れるかも・・・


?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

麻ちゃんのインタビュー記事 → 『asahi.com』
ホワホワで可愛いな? 
OGナビや、東宝のメルマガと同じ格好だから
まとめて取材だったのね ( あの・・・首の回らない時に・・・)

稽古がお休みの前日に
メンバーでお食事会があったと
共演者のかたのブログに書いてありました
 麻ちゃんと鍋を囲めるなんて・・・羨ましい

麻ちゃんは、事前に共演者の名前で検索?して
どなたがブログをやってるか確認済みだとか・・・


麻ちゃ?ん
PC、使えるようになったのね? 

コンサートのナンバーもチョコチョコ出てきてます。
カッコイイ姿をどうしても想像してしまいますよ・・・







夕方、タカラヅカニュースで雪組さんの千秋楽をみました。

みんな泣いてた 

麻ちゃんの時は、周りは泣いてたけど
退団者が明るくて明るくて・・・

でも、自分の感情に正直に
泣きたい時は泣いて、笑いたい時は笑えるって素敵です。
いい千秋楽でしたね。

本当にご卒業おめでとうございます。




BEST STAGE まだ買ってません
夕方凄い雨と風だったので断念・・・
明日歯医者に行く前に本屋へGO 
売ってるといいのだけど。



明日のニュースで
菊田一夫演劇賞授賞式の模様が放送されるそうですので
もしかしたら、動いて話してる麻ちゃんを見られるかもしれませんよ!!





《拍手コメントレス》

いつも。どうもありがとうございます。

momo様
ゆみこちゃんの退団は本当に悲しく寂しいですが
あんなに清々しく爽やかに卒業されたのでお祝いしなければなりませんね。
女優さんになると噂ではききました。
いつか、麻ちゃんと競演して欲しいですね。
コンサートの稽古は順調のようですが
やはり忙しい様子ですね。
ブログは・・・
稽古の様子などのお話は
他の方にお任せして
麻ちゃんには稽古に励んで頂きましょう。


カンタービレ様
BEST STAGE 早いですね。羨ましい。
歌の自主稽古してるんですか・・・
私も
間違いなく
『 私だけに・・・』 を聞いたら
泣くと思います。


ヨッシー様。
雪組さんは、組旅行に行けてよかったですね。
麻ちゃんのときは
インフルエンザと、中日公演の集合日の関係で
ムラでも東京でも出来なかったから・・・
ヤンさんのコンサート、素敵だったようですね。
プチミュージアムの様子も、メールお待ちしています。
ヤンさんもそろそろアサコンに合流ですね。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝しております・ぺこりん

雅深様こんばんはぁv-22

ベーシックパックの件、
詳しく詳しくご説明ありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。

ところで、菊田一夫演劇賞授賞式でのあーちゃん、
皆に可愛いでしょうってアピールしたに1票。
言われないと拗ねてしまったに3票。
でも、あの場面でのあーちゃん、やっぱ、可愛いです。

○ッシー様。

BEST STAGE まだ購入できていません・・・
色々な情報を総合すると、だいたいわかってきますが
明日こそ買ってきます。
麻ちゃん、久々にようちゃんやトムとゆっくり話ができたでしょうか・・・
まだまだ男らしいと思っていたけど
やっぱり現役さんと並ぶと全然雰囲気が違いますね。
本人が取材で話してましたが
やはり目つきが違う!! 柔らかいですよ。
ヤンさんも加わって、いよいよあと2週間ですね。
そして、それより先に姫様のイベントが・・・
楽しみですね。
私は行かれないので、また色々と聞かせてくださいね。

コメント、ありがとうございました。

C-BANG 様

ベーシックパックの件
自慢話みたいになってしまってごめんなさいね。
でも・・・
もし余裕があったら
加入されて、読んで頂きたい。
とても読み応えがありますし、写真もとても良いのよ。
他の方の過去の記事も読めますよ。

ようちゃんが、麻ちゃんの可愛い?アピールを
チャンと拾ってくれたでしょうか・・・
案外ツンデレなようちゃんだから・・・
すねてる麻ちゃんを、トムがフォローしてくれてるに
私は1票入れたいと思います。
(ようちゃん最近若い嫁にメロメロだから、眼中に入らないかも・・・)

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/346-5294ed69

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

