2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

思いっきり・・・私信です。

仕事シテキマシタ。


一ヶ月ぶりでしたが大丈夫でしたよ。

ひとり立ちのつもりで意気込んで行きましたが
優しい上司 k氏 が
他の人より,どうしても入りが15分遅くなってしまう私を心配して・・・
 (長女の送迎バスの時間との兼ね合いでジャストの時間に入れないの・・・)

そして、 ひ と り  というフレーズに恐れをなしてるのを
さりげなく察してくれて・・・

他の仕事に入る前に、2時間ほどサポートしてくれました。

なので、すごーく順調に進めることができて
明日の人の分の準備まで出来る位
時間に余裕が持てました。

本当のひとり立ちは来週になりましたが
この勢いで波に乗りたいです。

でも・・・やっぱり疲れたな。








さて、私信です。
拍手コメントくださった

tsさま。

CSで過去に放送されたのは
市販DVDになっている大劇場での収録分
(春野寿美礼さまが観劇なさっていた公演・・・
 きりルキー二が、2幕はじめに紹介してます)と
東京公演千秋楽バージョンの2パターンだと思います
これも、DVDボックス(4枚組みだっけ?)には入っているので
中古などがあれば購入できますね。

何年か前のお正月に
1回限りで放送されたには東京のかな?

他は、あるとしてもニュースで流れた物とかで
フルではないはずですよ・・・

私は、両方持ってますが
やはり大劇場と東京千秋楽では違いますね。

エリザチケット
大いに悩んでいます。
予定が立てられないのと
確実に行ける日=キャストが同じ・・・と言う悩みです。
出来れば、トートは3人分見たいのですが・・・
会で頼まずに、自力で行こうかと思っています。

コメント、ありがとうございました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/343-057b7cbc

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

