2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

いよいよ始動ですね。

  

10-04-20_002.jpg←長男の関西ツアー??のお土産。


先週金曜日からライブツアー??で、大阪と名古屋に行って
今朝早朝に帰ってきた長男・・・


大阪で食べた "くくる" のたこ焼きがめっちや美味しかったらしい。
 大阪の何処にあるんですか?


でも、たこ焼きは買ってこれないから
ふりかけを買ってきてくれたようです。
 私は、赤福が良かったのに・・・


このふりかけ、ソース味で紅しょうがの風味もついてて妹たちに好評でした。
夕飯でわしわし食べてましたよ(旦那さんも、どんぶり飯で食べてた・・・)





さて、少しお休みしている間に
麻ちゃんがブログを更新してくれて
ミミさんの所にも可愛らしい写真がアップされて・・・

そして、ついにコンサートのお稽古が始まったそうですね。

共演者の方のブログに本日(4月20日)は顔合わせと音取り
明日から、本格的な稽古で、ナンバーが沢山だと書いてありました。
 ( 染谷妃波さん橋本好弘さんの所ですよ。覗いて見てください。)

麻ちゃん、久々に?本格的に体を動かすから・・・大丈夫かな??
ギックリに気をつけて、頑張って下さいね。



私も明日から、いよいよ独り立ちでお仕事に入ります。
今日は、点検と確認作業で職場に出向き
『 明日からまた、宜しくお願いします 』 と、ご挨拶してきました。

麻ちゃんと同様に、私も気合を入れて頑張ります。


また、リズムが掴めるまでブログはお留守になるかもしれませんが
チェックはしますし
ツイッターでつぶやいてますので
サイドバーの所も見てくださいね。

お稽古が始まったら
麻ちゃんブログもなかなか更新できなくなるかもしれませんね
でも、共演者の方が色々と書いてくださりそうなので
そのあたりも楽しみです。
初めての方々が、麻ちゃんに対してどんな印象なのか・・・
稽古場の様子はどんな感じなのか・・・
周りの人から見た感想って楽しみです。


では、明日に備えてもう寝ます。
おやすみなさい。



《 拍手のお返し 》


ts様
スカピン、観劇なさったのね・・・キリヤンや月組のみんなを見ると
良かった!がんばれ!と言う気持ちになるの、解りますよ。
私も、泣くだろうな・・・
いや、別の意味でも涙が出てしまうかも・・・
他組は普通に観られましたが
やっぱり月組を観てしまうと、『 なんで麻ちゃんが居ないの?』 って
絶対に思ってしまいそうです。
私はキャトルにほとんど行ってないですよ。

シングルCDコレクション
スタジオ録音の『 私だけに 』 が最高でしょう!!
生(ライブ録音)とは、一味も二味も違う。
特に、歌いだしの声がいいです。
今度はどんな声で歌ってくれるのか
コンサートも、エリザも楽しみですね。


uniKo様
コンサートは
本当に観られるだけで十分です。
だって、こんなに早く活動を開始してくれて
歌ったり踊ったりしてくれるんですもの。
贅沢を言ったらバチが当たります。
麻ちゃんに会える幸せをじっくり楽しみましょうね。





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/342-91839131

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

