2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ヤンさんダンスコンサート

たまおさんのブログに、ヤンさんのダンスコンサート鑑賞メンバーの写真が・・・


こちら → 『楓'sブランド』



mimiさんの所やタモさんの所、このメンバーとは別ですが
同じ日に見に行った 元月組の 風花舞さんのブログにも
ダンスコンサートの感想が書いてありました。

ヤンさんは、それはそれは素敵なんだそうです。

私も観たかったな・・・

ヤンさんは、私の宝塚第2次ブームの頃にちょうどトップさんで
劇場では観られませんでしたが
その頃加入していてちょうど始まったWOWOWのスターの小部屋や
某国営放送で結構放送していた映像などで、よく拝見してました。

とにかく凄いダンサーさん。
そして、細い。

真面目なお顔して、鋭い突っ込みとか、
びっくりするような天然とも思えるような発言など・・・
面白いけれども真面目な大人の方という印象でした。


退団されて
宝塚の振り付けに初めて入ったのはカクテルかな?(違ってたら教えてください)
  ↑大劇場はカクテルが初めてですが
    その前にバウと、ドラマシティーをなさってたそうですね。
    教えてくださってありがとうございました



男役の振り・見せ方を知り尽くしている方だから
特に、チャーリーさんの黒燕尾のソロは圧巻で感動的でした。

その後も、何度か宝塚の振り付けに入ってらして
その独特な世界がすごく好きで
麻ちゃんが踊るヤンさんの振り付けって本当に良いのよ!
麻ちゃんも好きだと言ってましたね。

麻ちゃん退団後の初コンサート
ヤンさんがどんな場面を振り付けてくださるか楽しみです。

そして、
いつか麻ちゃんも、ダンスコンサートをやってくれないかな?
ヤンさんの振り付けで・・・




会で申し込んだコンサートチケットの結果が届きました。
申し込んだ公演、全てOkでした。一安心です。

どのあたりの席が来るかわかりませんが
観られるだけでも十分なので
その時を楽しみに
仕事に励みます。 




≪拍手コメントレスです≫

k・H様
ぶーちゃんストラップかわいいですね?
もうひとつは、シシィですね。
ツアー先で購入したのでしょうか?
シンプルな携帯に
大事なぶーちゃんとシシィ・・・
麻ちゃんらしいですね。
あのストラップ私も欲しいです。



momo様
あんまりアドバイスにはなってませんが…
気楽に頑張って下さい。
雪組さんの
幕あきのベルばら風プロローグはびっくりしました。
全然予備知識がなく観たので、本編にどう繋がるのかと・・・
(お話のストーリーは、把握してましたので・・・)
本編には全く関係なかったですがまあ豪華で宝塚らしいかな。
あの主題歌は、耳に残りますね。
チラシ、カラーの方が好きだとおっしゃる方が多いですね。
そのうち、カラーバージョンも出てくるかしら・・・
劇場で(モノクロバージョンですが)見つけた時は
すごくうれしくて、
たくさんの人が取っていったので
誇らしかったです。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ッシー様

まずは、ヤンさんの件教えてくださってありがとうございました。

タモさんも、ミミさんも、麻ちゃんも・・・
みんなヤンさんのことが大好きなんですね。
素敵な振り付けをなさる方ですが
ご自身が踊る姿も本当に素敵だと思います。
花組で
下級生の頃からジーッとその姿を眺めてた麻ちゃん。
大好きなヤンさんに振り付けに入っていただけて嬉しいでしょうね。

お稽古も始まって
あと3週間ほどで初日ですね。
お取次ぎもOKでよかったですね。
楽しみで仕方ありません!!!

コメント、ありがとうございました。

○ンジャー様

麻ちゃんの、女子??へのシフトの仕方が
本当に自然で無理がなくて あんなにオラオラしてたのに
同一人物なのかしら??と思ってしまいますね。
きっと今まで、隠していたのでしょう。
決して、ファンの贔屓目じゃないですよ!!可愛いんだ。

ホワイトテリアを飼ってらっしゃるんですか。
でも、フレブルの物を買ってしまう・・・
解りますその気持ち。

そうですね・・・
14才用のTシャツは
バックに加工することをお勧めします。
って・・・ちょっと難しいかな。
ぬいぐるみに着せるとか・・・
アイデァが貧困でゴメンなさい。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/341-e68113e5

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

