2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

雪組観劇してきました。&プチ麻ちゃん情報??

まずは・・・

新生月組、初日おめでとうございます。

きりやんをはじめとする、月組の皆さんの雄姿は
明日のタカラヅカニュースでしっかり拝見させて頂きたいと思います。




10-04-16_001.jpg

久々の宝塚でした。
1月に宙組を観てましたが
色々あって感想が書ず仕舞いでした 
 (カサブランカの大空さんは、カッコよくて素敵でしたよ。
  フィナーレでは、トムの踊る姿に涙が出て・・・
  この作品、麻ちゃんで観たかったな?と思いました。)


本日、真波そらちゃんファンのHちゃんにチケットを取って頂いて
KちゃんとHちゃんと3人で観劇してきました。

雪組さんは、ZORO以来・・・(その次の公演は、慌しい時期で観劇できず・・・)

そらちゃんが随分立派になってて
お芝居でもショーでも大活躍で嬉しかった  何だか親心でした。

Hちゃんに、『そらちゃんの黒燕尾、観てね!』 と言われましたが
ゆみこちゃんがセンターで踊ってるし・・・
でも、そらちゃんも観てあげたいし・・・
忙しかったです。

お芝居は、キリストの教えに基づいて
命の尊さと、平等さを訴えるメッセージ性のある深いお話でした。
色々考えさせられる事があったり
熱い芝居に涙が出てしまう所があったり・・・
コーラスが感動的でした。 
(しかし・・・植田先生はナゼ、セリフにことわざを入れたがるのか・・・)

でもね?
一番感動?目が釘付けになったのが
指揮の 『 塩田先生 』 のタクトが熱かったこと!!
もう、パフォーマンスのような熱い指揮で
オーケストラもつられて??熱い演奏だったように感じてしまいました。

ショーでも、塩田先生がタクトを振ってらして
銀橋に生徒さんが出るたびに、つい目が行ってしまいました。
素晴らしいパフォーマンスですが、
オケが引き締まってる感じがしたので
いい刺激剤になってるんではないかと思いました。

とにかく、ゆみこちゃんの最後の姿を目に焼き付けようと
そんな気持ちで観た公演でしたが
ゆみこちゃんが
彼女の持ち味の 柔らかいそれでいてしっかりしてる男性の役を
自由に演じている感じがして良かったです。
ショーでも、キラキラ輝いてました
笑顔が最高でした。
ゆみこちゃん、ありがとう。

他の退団者の方も、千秋楽まで思いっきりはじけてください。

今日は、客席に安蘭けいさんが来てました。
ショーでちぎちゃんとゆみこちゃんが呼びかけてましたよ。
ボーダーの洋服で髪が肩まで伸びて細くて綺麗だったと・・・
(kちゃんとHちゃんが終演後、2階席から身を乗り出して見てくれました)



劇場でゲットしたのは↓コチラ・・・
10-04-16_002.jpg

コンサートのチラシです。
会から送られてきましたが、折り目がついてたので
綺麗なチラシが貰えて嬉しかった 

東宝のオフィシャルサイトにはカラーバージョンが出てました。
私は・・・カラーの方が表情が分かりやすくて好きかな?


麻ちゃんは、
一昨日の雪組に続き
昨日はレベッカを・・・
今日は草月ホールで、ヤンさんのダンスコンサートをご観劇だそうで・・・
ヤンさんの所には、ミミさん・たもさんとご一緒だったそうなので
夜中にミミさんブログにまた登場するかもしれませんね!! 楽しみです。


元月組の 『 萌希彩人 』 さんのブログに
麻ちゃん&ぶーちゃん
そして、麻ちゃんの可愛い携帯ストラップの写真が出てますよ?
ぶーちゃんを抱っこしてる麻ちゃんのお顔がチョー可愛いの!!
 
  こちら → 『もえきの「き」の字は「希」と書きます』 





《拍手コメントありがとうございます。》

ヨッシーさま。
麻ちゃん観劇の様子を色々ご報告くださってありがとうございます。
今日、友人から聞きましたが
麻ちゃんは客席に沈んで座ってて
後ろのか方に気遣いされていたそうです。
他のジェンヌさんも、皆さんそのようにされてますね。
少しばかり、普通の方々より大きいのを気にしてるのかな?
素敵な気遣いだと思いました。


葉牡丹さま。
まだ、麻ちゃんファン駆け出しの頃の私の感想です。
麻ちゃんも若かったが、私の考え方も若かった・・・
久々にパーソナルブックを出して見てしまいましたが
いい味出てると思いますよ。
これからも変わらずに追い続けますので
どうぞ宜しくお願いします。










entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ッシー様

麻ちゃん、3日間連続で元気ですね。
私なんか、昨日久々に宝塚を観て
楽しかったけど、かなり疲れたようで
すごいイビキで熟睡していたと、
旦那に言われましたよ・・・(麻ちゃん、若いっていいね。)

携帯ストラップも、ぶーちゃんをお膝に乗せてる麻ちゃんの顔も
かわいくてかわいくて・・・
彼女はどんどん可愛く若く?なっていくようですね。

先日、友人から聞いたのですが・・・
どこにも報告が出てないけれど
アノお方は、既に雪組を観劇したとか・・・。
薄すぎて・・・一般の人には見つかられなかったとか???
私なら、センサーが働いてすぐに見つけ出すのに・・・


コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/340-710b8575

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

