2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

HAPPY BIRTHDAY

20081215174509
20081215174507

今日は 春野寿美礼さんの お誕生日です 

誕生日記念にkちゃんとお台場 ヴィーナスフォートへ行ってきました。
写真の1枚目は購入したリップクリーム kちゃんがゴツイ←本人談手で持ってくれた
2枚目は降雪イベントの様子

なぜお台場かと言うと
去年のちょうど今頃
AQUA5カフェオープンと、スミレさん達の衣装展示等の企画があり
非売品ポストカードも頂けるときいて行って来たのです。

あれから1年 
ある種の懐かしさと 
知る人は知る ユーカリハチミツチャンディーも買わなくてはと・・・
張り切って行って着ました。

ユーカリハチミツキャンディのショップに
ハチミツ(プロポリス入り)リップクリームが売っていて
唇カサカサだったので購入し早速付けてみました。
甘い香りと甘い味 ねっとりした付け心地でなかなかです。

ランチにパスタを食べ
デザートに誕生日だからとケーキも食べ
フラフラとウィンドーショッピングを楽しみ

3時に噴水広場の降雪イベント?まで見て帰宅しました。
寒かったけど 楽しかったよ 

カフェでカップルがケーキ2個ずつ食べてました。
今時の男子はケーキ食べるのね?

去年の今日は寿美礼さんのバースデイイベントに参加した後
有楽町でKちゃんと1杯飲みながら
しみじみしてました。
今年のこの時期に寿美礼さんが表舞台に出てきているなんて
信じられませんでしたから
今、幸せですね 

 ユーカリハチミツキャンディ 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/34-8865ff4a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

