2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

拍手コメントのお返事。

    
一昨日の観劇時の3ショットをミミさんが載せてくれましたね。 → 『mimiのお洒落ウォーキング』

教えてくださった方々、そしてUPしてくれたミミさんに感謝です。

それから、
6月に東京會舘にて麻ちゃん出演のトークサロンが開催されるそうです。
詳しくは、麻ちゃん公式ページでご確認ください。
行けるかな?
行きたいけど・・・16000円か 



昨日のミミさんのブログに、
愛犬のプーちゃんについて書いてありました。

麻ちゃんと一緒にペットショップに行って一目ぼれしたとか・・・

麻ちゃんの最初のパーソナルブックに登場してるんですよね。
正式名称は『 プピーラ 』 女の子なんです。
11歳とのことですが、まだまだ元気で長生きして欲しいです。 
プーちゃんお誕生日おめでとう 

初めてのパーソナルブックで思い出した・・・
あれ、毛布に包まる彩乃センパイ( 肩出してる  )&爽やか青年麻ちゃんの
何ともいえないショットが入ってるんだよね・・・

これを見たときに

この二人は・・・なに???

と、思いました。 

特におでこコッツンの写真・・・

今となっては珍しくもないけど ( マノンでも沢山やってたけど )
素顔?舞台じゃないところでやられては・・・
 代わって欲しかったよ彩乃センパイ!!羨ましすぎるよ彩乃センパイ・・・
このページの企画をした人と、OK出した人と、やった人に・・・拍手 



さて、本題に入ります。
拍手コメント、溜め込んでしまいました 
個別でお返事してると凄い長文になるので
大変に失礼ですが、箇条書きでお返事を書いてみました。
思い当たる方は 『 はいはい・・・ 』 と受け取ってください 

拍手コメント下さった
ヨッシー様・kei-h様・4月10日13時41分のお方様・あっしゃーら様
ちゃっぴ様・momo様・にゃんちゃん様
中には、何回も拍手コメントくださっているにもかかわらず
ためてしまった上に、いい加減なお返事でゴメンなさい。

明日からは即返しを目標にしたいと思います。
拍手コメントも、コメントもメールも
本当に嬉しいんです。
書いてる甲斐があるというか、繋がってるんだな?と言う感じ。
これからも、どんどんコメントください。
どんな内容でも歓迎ですので!!!

以下、拍手コメントのお返事。
・越路吹雪さんのイベントはOGが凄いですね。寿美礼ちゃんが今のところ最下だわ
・東宝のメルマガ、保存方法は解らずじまい・・・お気に入りには入れたけど。
・大阪追加や、トークライブと動き出したって感じですね。
・麻ちゃんブログのぶーちゃんは可愛かった。
・ギックリ背中・・・回復したかしら?
・77,5期会のメンバーを全て教えて欲しいです。
・今週はいつ更新してくれるでしょうか・・・
・朝から・・・大変なことも色々ありますよ?
・キチンと意見を述べてくださる方には、こちらもちゃんと対応したいなと。
・限定物に関しては、書かないに越したことないですが・・・
・5歳児にして、『 宝塚 』 を知ってる息子ちゃん可愛いです。
・麻ちゃんは 『 チョー綺麗な東宝女優さん 』 と、刷り込みしてください。
・ツイッターは奥が深いですよ。
・麻ちゃんが歌うEXILE楽しみですね。
・スランプは私も同様。そちらにコメしますね。
・まさしく、コンサートが来てこそ私たちのゴールデンウイークですわ!!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/339-6ed780d5

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

