2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

かわいい人。

麻ちゃんは、昨日エリザのポスター撮影が無事終了したそうです

  コチラ → 『CHIHARU's DIARY』

チハル兄貴には、今までも何回もお世話になってますね
写真集とか、ディナーショーのポスターとかエッセイ集の写真とか
公演ポスターも・・・

麻ちゃんはいつも 『 ミスター・チハル 』 と呼んでますが
とても信頼している上級生の1人・・・
花組時代、スカーレットをやるため髪を伸ばさなくてはならなくて
リーゼントが綺麗に作れなくて 『 もうやだ!!』 と
早変わり室で髪をグシャグシャしてたら
ちはるさんがなだめて直してくれたと言ってましたっけ。

そんな兄貴から
『 可愛かった!!』 と言ってもらえるなんて・・・
麻ちゃん、女子力がどんどんアップしてますね。


そんな乙女ちゃんは、たもさん・ミミさんと本日雪組観劇だったそうです
遭遇された方が羨ましい・・・・



さて、
OGエンターテーメントTVナビ・・・
既に再放送もされて
アチコチで詳しい話がアップされてるので
あんまり需要が無いかも知れませんが

『 CS難民です!』 と仰っていた方も居るので
レポートしたいと思います。

ニュアンスや感じ方が違う!と思う方も居ると思いますが
まあ、人それぞれだと思ってください。 
ウソは書きませんが、100%そのままには書けませんので・・・




『今の私にしか出来ないことをしたい 』

・タイトルの意味
  タイトル 『ALive』 今の私を生きたい
  あさこのライブと言う意味を込めて 大介先生と考えた

・見所は?
  私がやりたいと言う事より、見たいなと思って下さる事をやりたい
  宝塚の歌・歌謡曲・スタンダードと盛りだくさん
  躍りも沢山踊る
  ジャニーズ・EXILE・とにかく踊って!ミュージカル・・・
  男でもない、女でもない
  ホントにハンサムウーマンな自分でいたいなという思いも込めて。
  男役じゃない、女としてのかっこよさを出せたらと思ってる

・振り付けの先生は・・・
  ヤンさん、BOY先生の感性や作り出す独特の世界が大好き。
  2人の振り付けを踊れることが幸せで嬉しい

・男性ダンサーが多く出るが・・・
  今まで男役として踊って来たスタンス、学んで来たことは変わらないが
  男役と本物の男性は違うので、違いを勉強したい
  女性シンガー・ダンサーからは女らしさ(笑)を学べたら良いな
  宝塚以外の方とは初めてなので凄い楽しみ

・抱負
  男役じゃなくなった自分の最初の仕事として
  変化して行く過程が魅力的な自分でありたい
  みなさまと一緒にその過程を楽しみたい

・エリザベート公演が控えてるが・・・
  エリザも本当に幸せなこと
  東宝バージョンで新しい見方ができる。
  世界観がかわるのが楽しみ…

『今回のコンサート、今の私を楽しんでいただけるものにしたい。』

 以上、抜粋です。
 詳しくご覧になりたいCS難民のお方は・・・
 某動画サイトにアップされているそうですのでご覧になって見て下さい。



entry_header

COMMENT

NoTitle

雅深さん、こんにちは。
レポありがとうございます。
CS難民の私にはとてもうれしいです。

今日気付いたのですが、
東宝芸能サイトのコンサートポスター画像がカラーでした。
チラシはモノクロでしたので、
カラーバージョンを見て美しさにドキドキしてしまいました。

雅深さんはカラーとモノクロどちらが好きですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。
昨日のmimiさんのブログに雪組ご観劇報告と麻子ちゃんのお写真がv-238

あさv-238から萌えました
取り急ぎご報告です

今日も頑張る!です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびのミィ

レポート、喜んで下さる方が居て
こちらも嬉しいです。
ポスターは、気はがつきませんでした。
早速、東宝芸能サイトに飛んでいきまして・・・
う~ん
普段なら、モノクロが好き!なんですが
これに関しては、カラーの方がいいかな?
カラーの方が、表情がハッキリしてて
大好きなホクロガよく見える
それにしても、この衣装下はスカートっぽく感じるのは私だけかしら・・・

コメント、ありがとうございました。

○ッシー様。

レポート、喜んでくださってありがとうございます。
早く見られるといいですね。

麻ちゃんの昨日の様子をミミさんがアップしてくださって
本当に、期待を裏切らない方だと感謝してます。

劇場で遭遇した方が、ツイッターでつぶやいてましたが
お気に入りのジーンズとの事だから、ももの所にクマちゃんが書いてある
ビームスのジーンズかな?と思いました。

ゆみこちゃんのチケット袋素敵ですね。
寿美礼ちゃんの最後の時も素敵なチケット袋で
センス良いな~と思いました。愛があるね。
麻ちゃんのは、いつもと変わらなくて
それもまた、麻ちゃん(の会)らしいな~と思いました。
外に出てしまうと、個性溢れるチケット袋とは無縁になってしまって
寂しいですね・・・

コメント、ありがとうございました。

4月15日朝コメント下さったお方様。

ご意見と、ご指摘のコメントありがとうございました。

HARURU様。

ミミさんのブログの件
教えてくださってありがとうございました。
観にいったのは聞いてましたが
ミミさんのブログにアップされてるのはチエックしてませんでした。
さすが、期待を裏切らない素敵な上級生ですね。
麻ちゃん本人もブログにかいてくれるかな~

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/338-40c33f60

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

