2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

またまたまた・・・登場!(何回目だ??) 追記!祝CSご出演!

また来ました!!
mimiさんたら? ありがとうございます。
昨日・・・どんな楽しいことがあったのでしょうか??

続きに期待しつつ・・・→ 『mimiのお洒落ウォーキング』

ここは・・・麻ちゃんのお家ですかね?
ぶーちゃん相変わらず可愛いですね?



追記1
たまおさんのブログにもぶーちゃん登場!!!
    → 「楓'sブランド』

麻ちゃんも首から下が映ってる
ぶーちゃんがお膝の上に乗ってるショットです!!


凄い集まりのようです。


追記2
コタツちゃん(達つかささん)のブログにもぶーちゃんが・・・
    → 「裕子の花道」

後はだれだ??



追記3
麻ちゃん、CSのOGナビに出てました?
一応録画予約してて、でもそんな事っすっかり忘れてノンビリしてたら
T様からメール!! 

「麻ちゃん出てるよ?」 って

あわてて付けたら出てました。
これからもう一度再生して見るわ!!

動いてる、しゃべってる麻ちゃんですよ?
見落とした方は次回忘れずに!!!

T様アリガト?
明日、ビストロくみこでお会いするのを楽しみにしてます。


さてと、

追記4ですか・・・

OGエンターテーメントテレビナビ だっけ? 
見忘れた方は 明日4月13日朝8時半から放送だから絶対見てね。


麻ちゃん、東宝のメルマガと同じ装いでした。

ふっくら柔らかい印象で、始めは少しおとなし目だったけど
どんどん話していくうちに、いつもの麻ちゃんになってました。

コンサートはファンからリクエストを取って
(某日の某パーティーでそんなアンケート用紙がありましたっけ)
そこには、ジャニーズの曲・EXILEの曲・ミュージカルの曲をうたって欲しいと・・・
なので、歌ってくれるそうです。
宝塚の曲も、歌謡曲も(本人談)、スタンダードも色々歌うって!

そして、沢山踊るそうです。
男性と踊るのも、楽しみだとか・・・
まだ、他のメンバーにはご対面してないそうです。

エリザについても少し話してました。
詳しく書きたいけど
明日忙しいのでこの辺で・・・

CS見られる方は、明日ですよ?
見られない方には・・・

ご要望がありましたら、もう少し詳しく書きますね。


では、おやすみなさい。



entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ブーちゃんに人気者ですね。

そうそう、
エリザベートの10月分キャストスケジュールが出ました。
早速予定をたてねばです(*^_')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ンジャー様

ぶーちゃんは本当におりこうさんでみんなのアイドルですね。

愛犬ちゃん、その後おかげんはいかがですか?
家族が愛犬ちゃんを囲んで一つになれるって良いですね。
元気になって欲しいです。
チケットも、無事取れますようにお祈りしています
(私もまだ1枚しか確保してませんが・・・)

私は元気です。
週末に、まとめて眠れば元気回復!!

コメント、ありがとうございました。

ちびのミィ 様

> ブーちゃんに人気者ですね。
本当にいい子だから、みんなに可愛がられてる感じですね。

エリザキャスト、見てきました。
まだまだ先だからピンと来ませんが
家族のスケジュールにあわせて
観劇計画を立てたいと思います。
お知らせくださって、ありがとうございました。

○ッシー様

怪しいですね。
あんな豪邸ですから、きっとそうなんじゃないかと思います。
ミミさんの義理のお兄さんですしね!!
ぶーちゃんは、麻ちゃんの愛情をたっぷり受けてるから
お行儀がよくて、おりこうさんにご自慢の太ももに座ってるのでしょう。
きっと、あそこが指定席なのね!!

ナビのレポを載せましたので
是非ご覧下さい。

ポスター撮影も終わって、いよいよですね・・・

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/337-947d68de

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

