2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

携帯の待ち受けは何ですか?

私の携帯の待ち受けは、
つい数時間前に
ピンクの縞々のお洋服を着てる
あの方の愛情を独り占め?(一匹占め??)してる
"シロ"さんに変更されました。

   回りくどい言い方でゴメンなさい。つまりは誰かさんがブログにアップした
   わんちゃんが、ピンクの縞々のお洋服であんまりにも可愛かったので
   待ち受けにさせていただいた次第です。これ以上詳しくは聞かないで!!



先日、娘の中学校で学年(クラス)委員をやる事になりまして・・・
他の委員さんと違って、学年委員は各クラス2名選出されるんです。

相手の方が、転校してきたばかりの 
「 はじめまして? 」 の方で
携帯番号とメルアドを交換しましょうと言う事になりました。

赤外線通信で交換する場合
携帯を開いて通信部分を相手の携帯に向けますよね。
私の携帯の通信部分は
待ち受け画面の上にあります。

その時の私の待ち受けは
ミミさんのブログにアップされた麻ちゃんのバースデイショット・・・
かろうじて、素敵なメガネと帽子着用バージョンではなくて
ケーキ  との2ショットの方でしたが・・・

なかなか通信が上手くいかなくて
かなり長い間お見せする形になってしまいました。
相手の方の通信部分は携帯の側面なので
どんな待ち受けかは一瞬しか見えなかったけど
(多分、ジャニーズ系の男子だと思う)
この画像見て、どう思うかな??と気になってしょうがなかった。


帰宅して、娘に経緯を話したら
「アイドルってことにすればいいじゃん! え?知らないの?って 」
だそうです。

アイドルには見えないけど
まあ、芸能人だしね・・・でも、女姓ですけど・・・


前に、小学校で携帯を置き忘れて
職員室に取りに行った時(この時の待ち受けは、オフのカッコイイ系の麻ちゃん写真)

「これは誰だ?BoAか?」

と話題になってしまったのです。
しかし、校長が

「これは、宝塚なんじゃないか?」 と仰ったそうで

恥ずかしかった?

「お母さんて普通、子供とかペットとかを待ち受けにするんじゃない?」って・・・


そうですかね・・・
私は(私たちは)変わってますかしら・・・
身近なヅカファンは結構贔屓の待ち受けが多いのですが
一般的じゃないね。やっぱり。


その点、今回は安心です。
可愛いペットちゃんですから!!!
しばらくは変えないで、可愛い姿を眺めたいです。








entry_header

COMMENT

初コメです

こんにちは。
はじめましてです。
面白すぎて笑いが止まりません(^^)。おもわずコメントしたくなりました。
たしかに、私たち(塚ファン)の待ち受けはご贔屓さんのあーんなショットやこーんなショットですからね。
でも、かわいいワンチャンにした今、もう相手の方との通信は終わってるんですよね?
次の赤外線通信のあることを祈っております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はつみ様

ようこそ!!
笑っていただけて嬉しいです。
ほんの少し前まで、素敵な帽子&メガネ着用の麻ちゃんが待ち受けだったので
それじゃなくて良かったと思いました。
(あれは・・・マニア以外にはかなり微妙な写真かもしれないので・・・)
次回、何の機会に赤外線通信するか分からないので
その時に備えて、
しばらくは可愛いブランシュ君に携帯のお守りをお願いしようと思います。

また是非、お立ち寄りください。
コメント、ありがとうございました。

○ッシー様

私も、携帯の待ち受けしょっちゅう変えるんです。
先月は、麻ちゃんがウィーンから写メをアップしてくれるたびに
コロコロと変えてたのですが
今回、あんまりにも可愛いのでね~
しばらくはぶーちゃんで行きます。

着メロ、オリジナルの作り方が分かりません・・・
その代りアチコチで入手した色々な着うたで対応しています。
友人は1人1人違う着メロなので、誰から来たかすぐ分かるようにしてます。
一番頻度の高いのが、寿美礼ファンの某友人から来た時の
「あと60年たったなら~」前山にての寿美礼ちゃんの着うた!
次が麻ちゃんファンから来る「奇跡」です。
黒い鷲もGetしたので
近いうちに変更するかも・・・

いつも、楽しいコメントありがとうございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/336-1ccadccf

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

