2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

寿美礼ちゃん!&色々・・・ メルマガ来たよプチ追記あり!!


まずはコチラ →  『越路吹雪 没後30年トリビュートコンサート』

5月のイベント後のスケジュールが聞こえてこないので
何かやらないかな?と思ってました。

11月と、まだまだ先ですが
宝塚のOGとの共演イベント、楽しみですね。
出演者も、今後まだまだ追加されそうです。
(麻ちゃん・・・エリザ終わってるから、出ないかな??)


寿美礼ちゃんも珍しくブログを立て続けに更新してました。

先日のスーザンボイルさんのコンサートに行かれたそうで・・・
(麻ちゃんの誕生日だったな・・・)
CD購入して聞いてるそうですよ。



東宝からのメルマガがまだ届かなくてヤキモキしてます。
麻ちゃんのビデオレター??はまだかしら・・・



そして、昨日
昨年12月のラストお茶会の  が 旧麻ちゃん会から届きました。
早速見ようと思ったのに
昨夜は急に熱が出てしまって
吐き気もするし、お腹もゴロゴロ・・・
大好きな酒  を飲む気が起きないほどの体調不良で
鑑賞は断念・・・
週末まで余裕がないので、しばらくおあずけです。


今日は、長女の薬を貰いに片道40分の自転車通院&次女の保護者会
病み上がりでシンドカッタけど
いいお天気で、麻ちゃんの歌声を聞きながら頑張って行ってきました。

そして、保護者会では
2年間逃れてきた委員に、ついになってしまって 
それも、卒業の学年で学年(クラス)委員・・・
3年の学年委員は、卒業に関するあれこれが付加されるので大変な委員さんなんです。
まあ、なってしまったのは仕方ないので
学校に沢山通って、先生と仲良くなって受験の情報を得たいと企んでいます。


以下、拍手コメントレスです。
我が子の誕生日に、暖かいコメントやメール、拍手を
どうもありがとうございます。
とても暖かい気持ちで過ごす事が出来ました。
本当に、いつも感謝しています。



と、書いてアップし終わったら
東宝芸能さんから
36歳 新人女優さんの動画入りメルマガが届いてました。
内容?メッセージは詳しく書けませんが
(掲示版等への書き込みはご遠慮くださいと但し書き付き・・・)
髪が・・・
前髪がスゴーく伸びてます。
綺麗よ!チョッと髪の量が多いけど・・・
ワンレン(言い方が古い??)に近い
もう少し伸びたら、ミミさんみたいな感じになるかな?
ボブヘアー、今 人気なの??
寿美礼ちゃんも、とうこちゃんもそうだよね?
麻ちゃんも仲間入りだな!!

 (この動画を、保存する方法を誰か教えてください。
 こう見えても、PCオンチなんです・・・)


以下、本当に拍手コメントレスです。

4月6日 22時10分のアナタ様
どうもありがとうございます。
娘の誕生日なのに
私まで嬉しくなってしまいました。



momo様
長いような、短いような何ともいえない感覚ですね。
お母様も、きっと同じような気持ちだと思いますよ。
良くぞ育ってくれた!ってね。



るる様
アッという間のような気もしますね。
でも、まだほんの通過点です。
麻ちゃんのバースデーと合わせて
甘いケーキを頂きました。
(ダイエットは明日から・・・)



ヨッシー様。
焦らずに、マイペースで向き合って生きたいです。
私には、最高の息抜き?
が有るから
癒されつつ頑張っていきますよ。
メルマガ・・・遅い。
entry_header

COMMENT

はじめまして

こんばんは。
以前から拝見しておりました。楽しいお母さんな感じが伝わってきて元気になります。
これからも覗かせて下さい。

中3の役員さんは卒業式で保護者席の一番前に座れると聞きました。
良い席ゲットです。
一年間お疲れの出ませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和子様

こんにちは。

> 中3の役員さんは卒業式で保護者席の一番前に座れると聞きました。良い席ゲットです。

そうなんですか~?
小学校では、PTAは経験済み(卒業式で、来賓席で美味しかった!!)ですが
中学で、しかも最高学年での委員さんは生れてはじめてなので・・・
他に人に、「最後の学年で、委員はするもんじゃない」と言われて 少々凹んでました。

同じクラスの委員さんは転校生で、
私も、中途半端に知ってる人よりは、全然知らない人の方が やりやすいので、良しとして
1年間、頑張ってみます。

また、是非お立ち寄り下さいね。

コメント、ありがとうございました。

●s様

こんばんは。
名前、慣れてくださいね~

メルマガ、見れないんですか??
なんでなんだろう・・・
私も、携帯では見ることができなくて
(私の携帯は、シンプルモードで、機能が少ないの・・・)
携帯なら、何とか保存できそうなのに残念。
PCでは保存方法が分からないので・・・
ひたすら毎日見ています。
ほんの数十秒程度のものなんですけど・・・

見られるといいですね。
ブログ、更新してくれたので
少しは癒されたでしょうか・・・

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/334-12fd21ac

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

