2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

拍手コメント返し。



餃子の食べ過ぎで少々むねやけしてます。
 詳しくは?つなビィの写真をご覧下さい。
 ご存知ない方に・・・写真上の▽をクリックするとどんどん写真が変わって
 コメントも変わりますのでお試しください。 


夜中じゃなくて、案外早く出てきました。
明後日から新学期なので、早寝・早起きに戻さないとね?

さて、
new雅深になってからの初拍手コメント返しです。

お心当たりのある方は
どうぞご覧下さい。

本当に皆さん素敵な方々です。
コメント読んで
凄く励ましていただいたり
『ぷぷぷ・・・』と夜中に笑っちゃうこともあったり
とっても楽しいです。

こうやって皆さんと繋がっているのも
すべては

 麻ちゃん 

のおかげですね。

いつまでも、麻ちゃんが元気で楽しく女優さんとして輝き続けてくれるのが
私の願いです。 

>以下拍手コメント返し。
 
kei-h様
みなさんと一緒にお祝いの瞬間を迎えられるって
本当に素敵なことです。
私も、麻ちゃんを通じて沢山の方々と出会えた奇跡に
感謝しています。
いつも、ありがとうございます。



あっしゃーら様
リンクの件、ありがとうございます。
新しい名前、チョッとまだ慣れませんが
古風な感じでいいでしょう?
麻ちゃんは楽しいお誕生日を過ごされたみたいですね。
そして、速報が届いていてよかった。
私自身がビックリ&嬉しくて、いろんな方にお知らせしてしまいました 



にゃんちゃん様
麻ちゃんは、素敵な言葉を沢山発していますね。
麻ちゃんに言われると、素直に聞けちゃう・・・
その言葉の一つ一つが胸にしみる今日この頃です。
お子さんのチャレンジ、私も応援させてくださいね。
ガンバレ!!



ヨッシー様
引越しの手伝いに引き続き
お馴染みの方々とのお誕生会
姫様は別行動のようですが200通ものメールの中には
必ず素敵なメッセージが入ってたと思います。
麻ちゃんも少し?マメになったので、お返事してるはず・・・
ピチピチお肌は、コロコロさせるグッズのおかげのようですね。
(某ブロガーさんのツアーレポートに書いてありました)
姫様は、優雅なお方に育たれましたから・・・
私も少しは見習いたい



momo様
新しい名前、
麻ちゃんの誕生日の日に頂いたので変えるのにタイミングが良かったんです。
いい日に変える事ができました。
予測すると、momo様のお誕生日は5日でしょうか?
おめでとうございます?(我が長女は6日なの)
春生まれですね。
誕生石のダイヤのように・・・
麻ちゃん同様、キラキラ輝いてくださいね。



るる様
新しい名前
寿美礼様ファンの方々には申し訳ないですが
一文字拝借させて頂きました
(私が考えたわけじゃないけど・・・)
ケーキは食べ損ないました。
6日の長女の誕生日に一緒に食べたいと思います。
またお目にかかれるのを楽しみにしてますよ!!



4月2日6時34分のアナタ様
mimiさんのブログ速報、ありがとうございました。
いたずらっ子と言う表現がピッタリの写真ですよね。
本当に楽しそうで
見ているこちらまで笑顔になる1枚です。



プーニャン様
やっぱり・・・
そこは外せない所です。
可愛いポーズも、お茶目な被り物も、イケテル白シャツも
見所は他にも有るけど、
案外ご立派なので・・・
友人は『どこかの誰かさんと違って、作り物っぽくないね!』と言ってました。
ナチュラルです。
きっと、スイス銀行に預けていた自前の物を
引き取ってきたのでしょう。
ドキドキします。これからも楽しみです。



匿名で・・・様
かしちゃんの撮影に
大空さんと一緒に駆けつけたエリザ稽古中の映像ですかね?
それなら、私もCSで見たことがあります。
ご立派?
そこそこあるじゃん!!て感じですよね。
今までは押さえたりしてましたが
これからは育乳(笑)に励んで頂きましょう。
期待して見守り続けたいと思います。



HARURU様
いらっしゃいませ。
やっぱり、思うこと(見るところ)は皆さん同じですね。
コンサートでは
どんな姿で出てくるか、本当に楽しみでなりません。
私も、行く気満々ですよ!
目標があると、仕事の励みになって良いですね。





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/332-06f08d62

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

