2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

名前・・・なまえ・・・

新しい名前の女 雅深 (まさみ) です。
   ↑しばらくの間、名乗ってみたいと思います。慣れる為・・・



麻ちゃん、アッキーのブログにも登場ですね。 
ココ→ 『渚あきさん newブログ』 

そして、ご本人もブログ更新で同じような写真 
(微妙に角度が違うもの) をUPしていました。
タモさんと愉快な仲間たちと
麻布十番でお誕生会だったそうです。
"遊び心を忘れない、36歳新人女優" な麻ちゃんでした。 スミレコードはもうないからね・・・)

麻から・・・
イヤイヤ、朝から
美味しい??画像で気分を和ませてくれた
お姉さま達と、主役の麻ちゃんに感謝してます。

当たり前なんだけど、『 有るところには有るさ!!』 なんですね。
麻ちゃんだって立派な女性です。
  ○シャツを脱ぎ捨てて、きちんとした下着さえ着用すれば
  見事な女性らしいラインが作れるのよね? 良かったよかった。


ジャケットは麻ちゃんらしい紺のジャケット
中にはこれまた、麻ちゃんの制服?の白シャツ?
でも、デカイパールのネックレスなんか付けちゃって
女性らしさと、チョッとカッコイイ系も残しつつな感じですか。
 手を上げてるから?弾けそうは胸元で ←そればっかり・・・だって、目がそこに行っちゃうのよ

良いですね?

自然です。

mimiさんがメガネと帽子を持って行ったとか・・・
いいな?
他には誰が来ていたのかしら・・・
あと、思いつくのはみどりちゃん?
寿美礼ちゃんも仲間に入れてあげてよ?

楽しくお祝いできてよかったね。

写真1枚でこんなに盛り上がれる自分が可愛いと思ったりしています 




さて、前置き?はこの辺で・・


名前を変えたことについて・・・

拍手やコメントで皆さんすっかり馴染んでくれてますが
当の本人が、一番慣れてないかも・・・

前々から、対人関係で少し思い悩むことがあって
特に先月は、最高に凹んだ事があったりして
『 あ? なんかやんなっちゃう?  』 と言う時期に
ジャザサイズでいつも一緒の kAYOちゃんが
レッスンの後に他の人の名前の字画を見てあげてるのに遭遇したの。

私は、占いとか姓名判断とかにはあんまり興味がなくて
風水も全然分からない 
ただ、パワーストーンは 
『 見に行って、惹かれた石がいま必要なパワーの石 』
という言葉だけは信じてて よく、石屋さん?は覗いてます。
血液型も好きかな?

その時は丁度自分が凹んでる時だったので
『 私のも見てよ? 』 と、名前を書いて見せたら
パパ?っと計算して 
『 う?ん ・・・家で考えてくるね 』 の返事・・・
あんまりよくないんだなと思ってました。

その後、なかなかkAYOちゃんに会えなくて
私もすっかり忘れていたら
わざわざレポート用紙4枚以上にわたる判定結果を持ってきてくれたんです。
(kAYOちゃんから預かって、わざわざ届けてくれたのはインストラクターのRちゃん

それを見ると、姓と名の字画の気の流れが悪いらしく、
特に友人関係で 『 え?!なんで? 』 となりがちだと・・・

あまりに思い悩んでいたこととドンピシャでビックリ 
  kAYOちゃんには、悩んでる内容は特に言ってなかったのよ・・・

で、解決策として、本名を変えるわけにはいかないので
通称?の文字だけでも
気の流れがよくなる画数の漢字に変える案をいくつも出してくれました。

一つずつ、この字にすると○○が良くなるとか
良妻賢母の字画とか
事故に会わない字画とか・・・

いくつもの候補の中から自分で " 雅深 (まさみ) " を選びました。


" 雅 "(みやび)で " 深 " い女性ですわ  チョッとキャラに合わない字ですが・・・


コメント下さった方にも言われましたが
"雅"は
麻ちゃんが敬愛する 
『 まさちゃ?ん(春野寿美礼様) 』 の本名の "雅子" の "雅" ですね。

でも、通称を使う時なんてなかなか無いし
記名する時って、子供の書類とか仕事の書類とか役所関係や銀行など
本名じゃなきゃまずいものばかり・・・

そこで、
一番呼んでもらえる機会の多いここで
この新しい名前を使うことにしました。

まあ、名前が変わったから全てがクリアになるわけじゃないし
自分自身で、考え方とかを変えていかなくてはダメなのですが
名前を変えた事で気を入れなおして
自分の立ち居振る舞いを見詰めなおして
悪いことがこれ以上起こらないようにしたいな?と。

この名前を見るたびに初心を忘れないようにしたいと思っています。

本当は、ブログもココを閉鎖して
新に一から始めようかと思ったんだけど
ココに書いて来た内容や、皆さんからのコメントなどが愛しくて
勿体無くて閉鎖できなかったんです。
移転するのも色々大変だしね・・・

これからも、変わらず続けますので
new 雅深をどうぞ宜しくお願いします。

新年度に当たっての決意表明??でした。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、何度も何度もあさこさんのブログやmimiさんのブログを覗いていました*^^*
ピーターパン症候群が、やっぱり抜けない可愛い過ぎるあさこさんですね♪
そして・・・雅深さんと同じく、お胸は見てしまいます><
逆にそこばっかり目が・・・
でも当然ですもんね!私達と同性ですから^^
お名前変えられた理由はそういう事だったんですか。
やっぱり、「気」の流れとかって大事だと思いますから、お名前を変えられた事によって、気持ち的にも変わって、良い方向に向かっていくといいですね^^

NoTitle

雅深さん、こんばんはぁ♪
お名前変えられたんですね。
思わず、前のお名前で話しかけそうです。

先ずはタレコミありがとうございました。
わたくしも勿論、あーちゃんの胸ガン見でした。
白シャツの胸の膨らみと皺が絶品です(変態)
下級生時代、入りの時、
でかいなぁっていうのを思い出した不純者です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ッシー様

まずは、メールありがとうございます。
またご迷惑をおかけしますが、
お時間のあるときに宜しくお願いします。v-435

それにしても、可愛い~ と言う形容詞が
こんなに似合うようになるとは3ヶ月前には想像できませんでした
やっぱり基本は女の子 v-324
しかも、甘えたさんの末っ子キャラなんですね。
特に、花組の愉快な中間達の中ではその役割が強いようで
だから、麻ちゃんも居やすいんじゃないでしょうか・・・
そして、釘付けになってしまったお胸・・・
見事に押さえていたから、反動?コチラも少々驚きましたが
本来の姿なのでしょう。
200件を超えるメールには必ずあの方からの物もあるはず!
ちゃんと返信してるでしょう。少しマメになったみたいだから・・・

コメント、ありがとうございました。

まみ様

つい、目がいってしまうのは皆さん同じで嬉しかった・・・
大好きなんですよね~ そんな麻ちゃんが。
可愛いんですよ。とにかく・・・
30ウン歳のピ-ターパンでも、いいじゃないですか!ねえ。

名前を変えても、何も変わらないけど
気持ちの持ち方を変えるのには役立ちますね。
気の流れを大事にしたいと思います。
風水も麻ちゃんを見習って少し勉強してみようかな?

コメント、ありがとうございました。

C-BANG様

名前は、ゆっくり慣れていってください。
多分、私もいきなり呼ばれても?へんじできないかも・・・

mimiさんのブログの読者登録してあるので
更新のお知らせが届くんです。
タイミングよく、自分がPCを開いた時に届いてると
いち早く見ることができます。お試しください。

下級生時代は、入り・出では潰してなかったと
色々な方からお聞きしてましたが
最近は、見事な潰しっぷりだったので
その存在を忘れがちでしたね。
戻ってきて良かったです。正しい女子として・・・
私も、そこばかり見てしまうかなりの不純者ですのでご安心を。

コメント、ありがとうございました。

○omo 様

悩まずに、書くがいい!!
みんな、そこに目が行ってますよ。
ほぼ100%の確立で・・・

良い按配です。ホントに。
大胸筋(腕の付け根あたり)を使うとバストアップするんですって!
麻ちゃんたち男役は、リフトしたりするからかなり使ってるでしょう。
そして、潰さなければ立派な○○!!
これからどんどん育つことを期待して
エリザの胸の開いたドレス姿が楽しみだなぁ・・・ヘンタイでゴメンなさい。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/330-a1c31966

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

