2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

!(^^)! おめでとう !(^^)!



    
麻ちゃ?ん お誕生日おめでとう!!




今日と言う日を迎えられたのは
麻ちゃんをこの世に送り出してくださったご両親と
そして、宝塚歌劇団という場所と
そこを選んで進んだ麻ちゃん本人のおかげです。

ご両親・宝塚・ご本人がいなければ
出会うことが出来なかった・・・



生まれて
育って
宝塚に入って
瀬奈じゅんになって

そして、私たちの前に現れてくれた事が奇跡なんだよね。

こんなに人の誕生日が嬉しくて
幸せに感じることが出来る。

麻ちゃんにめぐり合って
沢山の "感じ取る心" をおしえて貰いました。

言葉の大切さも、感謝する気持ちも
それを、キチンと伝えないと伝わらないと言う事も・・・
仲間を思いやる気持ちや
人に優しくする気持ち

そして、自分も大事にしなくてはならないことも
みんなみんな麻ちゃんに教えてもらったのよ。


自分を大切にして

家族を大切にして

これからも

ちゃんと着いて行くから・・・

真っ直ぐに

前を向いて

グングン進んでいってください。


麻ちゃんの背中を追いかけるのが大好きだから!!

ホントにホントに お誕生日おめでとう。
entry_header

COMMENT

Happy Birthday to ASAKOsan(^▽^)♪
あさこさんに、出会えた奇跡に感謝です。本当に( ´ー`)☆
あさこさんを通じて出会えた方々も沢山いて、こうして同じ気持ちで同じ人をお祝い出来る事がとても嬉しいです(^-^)/
常に感謝の気持ちを忘れず、近くにある奇跡に気付ける自分であり、小さな奇跡を大きな奇跡に代えていけるよう、努力をしていきたいと、またあさこさんから教えて頂きました^^
これからも付いて行きます!!!
お名前変えられたんですね!
これからも宜しくお願いします★

まみ様

> Happy Birthday to ASAKOsan(^▽^)♪

私も、麻ちゃんと
麻ちゃんを通じて知り合いになれた方々との
奇跡の出会いを大切にしたいな~と
改めて思った今日のお誕生日です。

何人もの人が同じ思いで
一人の人を思っていられるって素敵なことですね。
その時間を、こうやって共有できることが嬉しいです。

名前・・・
チョッと考える事があっての変更ですが
(後でブログにも経緯を書きますけど・・・)
字が(字数)が
今の私に必要な字数でして・・・
まあ、他は一切変わりませんので
慣れないかもしれないけど
これからも、引き続きどうぞよろしくお願いします。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/327-28c7f879

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

