2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

さくら

10-03-29_001.jpg


いつの間にか満開に近い状態でした。

公園で パチリ 

しかし、昨日・今日とお天気が不安定で非常に寒いです 

やっと、通常業務?に戻ります。
忙しい週末でした。

また、夜中に色々追記していきます。


?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

ちょびっと追記



本日、フレンドパークの収録があったそうですね。

『 AQUA 5 』 としての最後の出演だそうです。

そうね? 
テル君は組替え
ゆみこちゃんが退団・・・
水さんも、次の公演で退団なんだもんね?

  → 『フレンドパーク』

客席も、タカラジェンヌでうめ尽くされてるそうです。
雪組全員で観戦したのでしょうね。

放送が楽しみだね?
いつオンエアになるのかしら?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また出てきました。
今、23時過ぎです、
私の正しいPCタイムです。

年度末で
旦那さんが休日出勤になってしまって
当初の予定が大幅に狂ってしまった先週末でしたが
実家の墓参りだけは予定通り行くことができて
安心しました。

北海道出身で
実家は渋谷にあって
なぜかお墓は栃木県・・・

実家の母と話してて
『 元気なうちはいいけど、足が弱ってきたらお墓参りは難しい距離だわ 』と。
実家の父の関係でココのお寺の檀家になって
お墓を建てたのも父なんですが
チョッと不自由な場所です。
(片道約3時間半。乗り換え2回の3路線使用して行かなくてはならない所です)

本当にどうしようか悩んでしまいます。
実家には男兄弟はいなくて
私と、姉の二人姉妹なので
今後の事も考えないとならない そんなお年頃です。
親も、自分もいつまでも若くて元気じゃないですからね?




麻ちゃんは喜ばせたり焦らしたりがお得意なのか
また出てこなくなってますが(と、言っても中3日ですか?)
まあ、
麻ちゃんのペースで何事も進めてくださいな。


今日の東京は、雪もチラついたんですよ?
花冷えと言う感じです。
天気予報では、木曜日くらいから本格的に暖かくなると言ってました。

木曜と言えば
 麻ちゃんのお誕生日 
どこで、誰と、どんな風にお祝いするのか・・・
家族となのか
お友達となのか・・・
麻ちゃん、お友達の皆さん(ご家族様は無理か・・・)
是非、楽しい様子を教えてくださいね。

あぁ・・・
私も早くお手紙書かないと、間に合わなくなるわ 




以下、拍手コメントレスです。
いつも、愛のあるコメントをありがとうございます 


>るる様
ポスターの麻ちゃん
本当にハンサムウーマンですよね?
今年はハンサムウーマンが来るんですね!
麻ちゃん、最先端だわ。
ファニーにご出演だった加賀谷くんとか
今度のエリザにご出演の方だとか
色々なつながりの方々に囲まれたコンサートですよ。
きっと、見に来てくれますよねあの人も・・・
万が一、客席で遭遇したら速報入れますね。



>ヨッシー様
そう。
噂をしてたら帰ってきましたね?
パリで足止め=オサ・アサ(あさ・おさ)ツアーですわ!!
そして、ぶーちゃんが心配で可愛くて仕方ない麻ちゃんに
こっちがメロメロしちゃいますね。
今頃は
麻ちゃんの愛情を全身に受け止めて
存分に甘えて、ラブラブしてる1匹と1人でしょう。
相手がわんこだから・・・
羨ましいけど、そこまでヤキモチ焼かないで済みますが・・・



>3月26日 23時13分のアナタ様
お知らせ、ありがとうございます。
金曜日から、ほとんどチェックしていなかったので
知らないままでした。
でも、帰国の報告を
面白おかしくしてくれるところが
何とも麻ちゃんらしいですね。



>あっしゃーら様
麻ちゃんは、キャラクターは本当に興味なし!と言ってますが
唯一、ガスパールは パリに住んでる男の子で・・・と
詳しい事をいってましたよ。
何でもとにかく試してみたい・まねしてみたいのがファンだと・・・
私も、お食事処へ行ったりマジックひじきを注文してみたりと
かなりイタイファンを自覚してますが
止められない・・・やめる気がないんです?
楽しいのよね。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/324-d970ff70

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

