2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

『ALive 』続報!




alive new
 


   詳細はこちらで → 『加賀谷一肇君ブログ』


>13時33分のアナタ様
 カンタービレ様
 そして、素敵なメールに付き合ってくれたちりちゃん

速報、ありがとう。

また・・・
多分夜中に出てきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに日付が変わってしまったのですが
追記で書きます。

麻ちゃんがルルドからブログを更新してくれました。

某サイトのブロガーさんが
今回のツアー詳細?速報を現地からレポートしていました。
他にも、某所で報告が上がっていて
その中からの情報をお借りして書くと

ツアーは、『 卒業旅行 』 と、本人が言ってたそう。
お母様が同行していて、ツアー後は親子旅行でルルドへ行くとか。
瀬奈じゅんと○○○・・・体験は
麻ちゃんが調合した香水のビンに、各自で模様などを書く企画。
調合師『瀬奈じゅん様』が、白衣姿で皆さんの間を回ったそうです。


他にもたくさんの情報がありました。
『 瀬奈じゅん ウイーンツアー』 で検索してみると
色々出てきますよ。お試しあれ。


そして、コンサートのポスター?チラシ?
2月のパーティーの時に
ポスターもプログラムの写真も撮影済みと言ってたから
2月上旬??に撮影されたものかな?

今よりキリリとしていますね?
でもね?
胸元が色っぽい 

こんなに大きく開いてるのは 
シシィの稽古場でキャミ&カーデガン姿の アレ以来な感じがします。
ほら、いつもはシャツの開襟された部分から見える鎖骨だったから
何か新鮮 

髪型もまだ短くて耳を出してて
前髪がハラリで・・・
イヤ?ん カッコいいわ 

実物を手にしてじっくり見たいです。
宝塚の劇場でそのうち手に入るかな?



以下、拍手コメント返しです。
いつもありがとうございます。 

>momo様
麻ちゃん、ママ同行で孝行娘ですね。
こんな娘がほしいですわ。
ルルドからのブログの更新
そしてカッコイイポスターと
私のテンションも↑です。


>13時33分のアナタ様
まずは、速報をありがとうございます。
セクシーです。やっぱり首元が・・・
キリリとした表情は、まだ完全に抜け切ってなくて
それがまた、いい感じです。
カッコイイのだけど、綺麗ですよ。


>カンタービレ様
ご報告、ありがとうございます。
ママとの親子旅行、きっと楽しんでいることでしょうね。
コンサートのポスター写真は
先行のほんわかムードとは違っていて
エロ・カッコイイ感じでしょうか。
他の出演者も発表になり
いよいよですね。


>19時32分のアナタ様
ルルドのお話は深いですね。
私も、昨日インターネット検索して
ルルドの泉のエピソードを詳しく知ったばかりだったのですが
麻ちゃんの感性には脱帽です。
そして、文豪の実力発揮と言う感じですね。



>クッキー様
ブログ更新と、ポスターUpで嬉しいですね?
仰るとおり、首元が色っぽくて艶っぽいです
麻ちゃんの鎖骨と首左付け根のホクロが大好きなので ←チョッとヘンタイ・・・
惜しげもなくお目見えで嬉しいです。
ルルドのお話は深いですね。さすが、麻ちゃん。
いつでも、ココに遊びに来てくださいね。待ってますから。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/321-10c3e982

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

