2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

朝からテンションアップ!  追記しました。

朝の6時半です。

こんな時間にチェックしてる私は、本当の麻ちゃんバカ・・・

麻ちゃん、4日ぶり?に更新してくれました。

○ルドに寄ってから帰るそうで・・・
ここは、麻ちゃんのパワースポットなんだろうね。

さあ!子供を起こすか!!


  ・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・


 ツアーに参加された方は、もう帰国なさってお家に帰られたでしょうね。
お疲れ様でした。
あぁ・・・羨ましい・・・ 
どんなにか素敵な7日間?だった事でしょうか。

麻ちゃんは、寄り道してから帰国するみたいなので
パワースポットでパワーを充電して お水も汲んで?
のんびりして、元気に帰ってきてください。
帰国までに、もう一回くらい更新してくれるかしら・・・

ブログを見られない方には申し訳ないですが
詳しく書く事は出来ないのでゴメンなさい 


差しさわりのない程度で少しだけ

麻ちゃんが何枚か写真をアップしてくれてましたが
今朝のは何だか可愛いポーズでした。

髪は、前髪は随分伸びた感じですが
後ろはそんなに長くないかな?
ワンレン?ボブ?目指して、後ろは揃えた感じに見えなくもないけど
小さな写真だから分かりません。

とにかく元気そうですよ。
退団した同期がトークの司会などをするために同行してくれたそうで
文章には楽しくも、おかしいエピソードも盛り込んでありました。


帰国したら、いよいよコンサートの稽古が始まるのでしょうか?

その前に、麻ちゃんのバースデイ  がやってきますね。

今までは、毎年"会"でお誕生企画があって
公演中や、お稽古中は楽屋出のときにお祝いイベントをしていたんです。
イベントに参加出来なくても
メッセージカードを受け付けてくれて
それをまとめたものを、麻ちゃんに渡してくれました。
個人でも、劇団や劇場にお手紙を送ったりしてましたが・・・

まあ、お手紙は 
ファンクラブ?所属事務所?に送れば麻ちゃんの手元に届きますから
頑張って書こうとは思いますが
やはり、イベント的なものがないのは少し寂しいですね。
そんな事にも慣れていかなくてはいけないのですが・・・
お祝いする気持ちに変わりはないからね 




今日、お昼にご飯食べながら久しぶりにCSのニュースを見て
『あぁ・・・星組さん、終わっちゃったんだ?』 と思いました。
1ヶ月公演は短いですね。
はややが最後なので、是非見に行きたいと思っていたのに
仕事があったり、年度末で忙しかったりで
結局観ることができませんでした。残念 

千秋楽映像で退団者の挨拶を何となく聞いていて
ももさりちゃんの挨拶が、凄く男前で、ももさりちゃんらしくて
涙が出てしまいました 

『 花組8年・星組8年 』 と言ってました。
花組時代、結構目に付く感じでした。
ビデオやDVDでしか見てませんが
チョコチョコ映ってて、気になる存在。
明るくて、熱くて、賑やかな感じの楚々としていない"娘役ちゃん"
でも、愛すべき存在に感じました。

ご本人も、娘役ではなくて 『 女役 』 と言ってました。
星組に移ってから
最近は特に、インパクトの強い 『 女役 』 さんでした。


いま、上級生がどんどん少なくなってきて
若返りの時期なのかも知れないけれど
大人の女(男も)は、やっぱりそれなりの経験値が無いと出来ません。
こういう人材を、もっと大事にして欲しいです。



昔は職人的な感じの方がたくさん居ました。
お芝居はイマイチだけど、ダンスナンバーには欠かせないとか
ヴィジュアルはともかく、歌が絶品とか
渋い役をやらせたら右に出る人は居ないとか・・・

個性がなくなってきて
綺麗なのはいいけど
面白みが少なくなってきてるのでは??

舞台は、若い、綺麗な人達だけでは成り立たないのですから
若手発掘も良いけど
専科さんを含めて貴重な人材を大切にしていただきたいでね。



何か・・・
真面目な事を語ってしまいました。


>朝6時35分に拍手コメントを下さったアナタ様
いつもありがとうございます。
そして、早いです。
相変わらず、情報が早いですね。
今朝は、朝一で携帯をチェックしたついでに
麻ちゃんブログを見て発見しましたが
自分のブログにアップして確認したら
アナタ様のコメントが入っていて・・・
熱心でいらっしゃる。
脱帽です。
これからも、速報を宜しくお願いします。

>kei-h様
出勤前に癒されてくれましたか?
良かったです?
1日の始まりに麻ちゃんを見ることが出来ると
テンション上がりますね。
麻ちゃんがマメでよかった。
またのお越しをお待ちしています。


entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○み様

麻ちゃんは、期待を裏切らない感じで
予測不能な更新をしてくれて
そこがまた、私たちにはたまらない感じですね。

自ら 『卒業旅行』 と題して
みんなとのツアー終了後には
ママと親子旅行・・・
私もこんな娘がほしいです。

麻ちゃん宅では、大事な一人娘ですからね~
ママにとっても、やっぱり娘は違うんだろうな~
たしか写真集の時、スペインにも一緒に行ってたね。
仲良し親子で羨ましいです。

リラックスして
親孝行して
ルルドでパワーを貰って
元気に帰国されるのを楽しみにしてますよ!

コメント、ありがとうございました。


○ッシー様

あの、首をチョッと傾けたポーズは狙ってるんでしょうか?
『 俺様って、可愛いでしょう!!』 みたいな~
えぇ・・・可愛いから。ハイハイ・・・

そして、何気にリンクしてる二人・・・
私たちのニーズに応えているかのようですね。
二人とも可愛いよ。

麻子師調合の香水は、良い香りなんでしょうね。
羨ましい~って、何回言ってもキリがないですが羨ましいです。
ママとゆっくりノンビリ旅行を楽しんで
パワーを一杯に充電して戻ってきてほしいです。
コンサートの貸切イベントがやっぱりそんな感じですかね。
期待してますわ。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/320-93238846

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

