2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

はい、ど-も。

真似してみました。
麻ちゃん、今日もブログ更新です。

今日は本人?の写真入りでした(遠すぎてよく分からない・・・)
トークショーの場所が
素敵なところだそうで・・・
来れなかった(行けなかった)人は
写真を見て
○○族になるようにとのお達しでした。 


文章が軽目です。 
"どうにかセナ" とか
"俺に書かセナ" とかの
あの、ノリの感じですね。

凄く、近い気分になれます。
嬉しいな? 

一昨日から、何回ブログにアクセスしたでしょうか。
携帯からも見られるので
暇になるとアクセスしてました。

時差が 日本時間?8時間 なんですって。

だから、こっちが昼だと明け方なのかな?
今,日本が夜だから
ウイーンは昼過ぎですね。


mimiさんのブログに
『 俺様 』からの国際電話のお話が出てましたよ。
麻ちゃんて、律儀というか何というか
可愛い下級生ですね。
→ 『mimiのお洒落ウオーキング』


私も行きたいな?麻ちゃんの行く、そこに。 
(正に"うたかたの恋" ですね。   
 寿美礼ちゃんも、マミさんもやってましたね)

ルドルフ・・・
麻ちゃんで、うたかたも見たかったけど
エリザのルドルフも見てみたかった。
ルードヴィッヒの時の
繊細なオットーを髣髴させる
病んだ感じのルドルフを・・・
そして、寿美礼トートと『 闇が広がる 』をやって欲しかったの 



ルドルフといえば
田代万里生君は、衣装を着て早々とポスター撮影したそうですね。
ルドルフは、小さい顔写真だけかな?


先行で出ているポスターは、皆さん普段?のお顔
麻ちゃんなんか、東宝のプロフィール写真の
ご本人曰く 『 目つきが男(役) 』のキリリとした写真・・・

隣のコムちゃんがとても乙女なので 
 麻ちゃん・・・シシィよりトートかルドルフ役みたい・・・と思ってしまった

早く衣装を着た綺麗で麗しいシシィ姿も拝見したいです。


トート役の城田優君
全然知らないなんて言ってましたが
娘に何となく
『 城田 優 って知ってる? 』と聞いてみたら
『 お母さんも知ってるよ! 侍・ハイスクールに出てたじゃん!! 』と言われ
『 え?  あの、チョッとなよっとした役をやってたハーフ君?? 』

ビックリしました。

普段、ほとんどドラマを見ないのですが
あの時間帯の、あの局のドラマは
結構見る確率が高くって 
『 侍・ハイスクール 』は時々見てました。
う?ん・・・
kちゃんにも聞いたら
『 普段はあんな役はやってないよ。もっときりっとしてる。』とか


娘達に
『 何で?? 』と聞かれたので
『 今度、外のエリザベートでトート閣下を城田君がやるのよ!』 と教えてあげたら
昨年、麻ちゃんトートを見てる娘達 
『 彼は、色が白くて丁度いいね! 』 と、言ってました。

ついで?に、麻ちゃんがエリザベート役だと教えたら
三女が
『 ごつい・・・いや、男らしい?お姫様だね・・・』と・・・
   良くご存知で 

だ、大丈夫です!!
すっかり女らしくなりましたから
期待してます
大丈夫・大丈夫。
entry_header

COMMENT

NoTitle

子供たちと好きなことについて話せる関係って
羨ましく、ほほえましいです。

城田さん

 昨年のNHK大河ドラマ「天地人」に真田幸村役で出てらしたですよ。
 素敵なトートになりそうですね。

 あさこちゃんの宝塚化粧でないエリザベート
 どんな仕上がりになるか? 髪は今から伸ばすのかしら?
 きっと違うエリザベートを見せてくれると楽しみにしてます。

ちびのミィ 様

我が家の子供は
私の趣味?を自然と受け入れてくれてます。

次女はアニメオタク?だから
『 イベントに行きたい 』とか
『 グッズを買うのに並ばなきゃ 』とか
『 チケット外れた~ 』とか
お互いに、気持が分かるんですよ。
サイン色紙貰った! 握手してきたよ~ とか 
自慢大会も始まります。

そして、三女は
私にくっ付いてたい時期に宝塚観劇に連れて行って
私がCSとかを見てる時に、一番長く付き合ってるので(帰宅が早いから)
宝塚が家の中にあって当たり前なんです
彼女のお気に入りDVDは 『 マジシャンの憂鬱 』と『 ミーマイ 』です。
『 闇が広がる 』 も歌えます。
凄い宝塚ファンじゃないけど
嫌いじゃないみたいですね。

いつも怒ってばかりの母ですが、
麻ちゃん語りしてる母は様子が違って
子供たちも面白いみたいですよ。

コメント、ありがとうございました。

リコ様

城田君、
他にも、ルーキーズやテニミューにも出てるんですね。
体が大きくてカッコイイ若者?ですね。
歴代トートでは、最年少ですね。
楽しみです。

麻ちゃん、髪は伸ばしてる最中ですね。
宝塚時代のスカーレットやシシィの時に様に
セミロングの綺麗なお姉さん風になっていくのでしょうね。

そうか・・・
宝塚メイクじゃないですね。

ポスターはチハル兄貴がメイクに入ったようなので
麻ちゃんのメイクもやってくださることでしょう。
綺麗で、可愛い麻ちゃんの魅力を最大限に引き出して欲しいです。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/317-c6ec9331

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

