2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

私は元気です。&拍手コメントレス。

 先週末から
熱を出して寝込んでました。
日・月の2日間は完全に布団の中の生活・・・

ほんのチョッとだけ起き上がってPCを開いてましたが
本当に体がだるくて
アチコチ痛くて
またインフルエンザ?かと疑うほどでした。

実際は、ただの風邪でしたが
昨年後半から熱を出す回数がなんだか多くて
私って、本当は体が弱いのかしら?
と疑いたくなります。
( しかし、実際の私の姿を知ってる人はぜ?ッタイに体が弱いなんて
  思ってもくれないでしょう。ガタイが良いから いや、太ってるだけだけど・・・ )


病み上がり2連発の仕事はキツカッタ・・・
熱は一応下がった状態だったので頑張って行きましたが
他の方にうつしてはいけないから、マスク2枚重ねで仕事して
非常に息苦しかった・・・

気が張っていたせいか
ほとんどミスもなく大変スムーズに仕事が進んでホッとしました。

本日で、今年度の私の仕事は終了!!

次は、4月後半まで出番がないので
仕事内容を忘れないように
日々、イメージトレーニングして過ごしたいと思います。

寝込んでた間に
新・ファンクラブから会員証が届き
DVD BOXも来て・・・
そして、ゆみこちゃんが大劇場を卒業してしまいましたね。

あの、花組時代を思うと・・・
もう、トムしか居ない・・・(いや、まだたくさん居ますが。)
でも、寂しくなりますね。
雪組は1回だけですが見にいけるので
しっかりゆみこちゃんの最後を見届けてきたいと思っています。


DVD BOXを見たいのは山々ですが
体力温存のために封印して
なるべく早寝を心がけたいと思ってますが・・・既に遅い時間だ 
(そして・・・BOXの中から『俺様』が
 『早く見ろ?』と、凄いオーラを出してきてます。
 負けそうですが・・・眠いのよ。まだ完璧じゃないから)

見たら、感想も書きたいが・・・
いつになるか期待しないで待っててね。

>以下、拍手コメントレスです。
皆様、いつもいつも暖かい拍手とコメントをありがとうございます。
コメントやメールを読んだり
拍手が入ってる画面を見ると
繋がってるんだな?と、嬉しくなるんですよ。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
>momo様
ビデオレターのお知らせは嬉しかったですね。
麻ちゃんが東宝に所属になってすぐに
携帯とPCの両方でメルマガ登録しておいてよかったです。

私も、白シャツ姿での登場をお願いしたいですが
もう、動いて話をしてくれるだけで
それだけで何でもいいわ  と思っています。

エリザは今のところ東京しか発表になってませんね。
是非、がんばって麻シシィを観に来てくださいね。
宝塚のシシィとは
一味も二味も違う NEWシシィの誕生です。
お見逃しなく?



>にゃんちやん様
お仕事の合間にここを見てくれているのですか?
ありがとうございます。
麻ちゃんアンドレをご覧になって
Wキャストを知ると・・・摩訶不思議ですね。
ベルばらの感想で麻ちゃん本人が
『コムちゃんのオスカルは可愛くて綺麗だった』と
べた褒めだったから
今度は女優同士で
火花を散らして欲しいですね。

チケットは、きっとファンクラブでも扱うでしょうし
3ヶ月のロングで
劇場も広いですから
そんなに心配しなくても、きっと見られると思いますよ。
私も、たくさんは観られないけど
何回かは観にいきたいと思っています。



>ぽこにゃん様
やっと、エリザが正式発表になってホッとしました。
発表まで長かったよ?
ぶーちゃんの件もお知らせありがとうございます。
しかし・・・
麻ちゃんのお部屋って
お洒落で綺麗ですね?
羨ましいわ。
ちゃんと自分で掃除して、ぶーちゃんのお世話もして
お料理も頑張ってるのでしょうね。
女の子生活も板についてきたかしら・・・




>カンタービレ様
末子ちゃんのブログの件、
お知らせくださってありがとうございました。
メールのやり取りが出来る末子ちゃんが羨ましいのと
麻ちゃんのメールのお返事が良いですね。
ぶーちゃんがいつになく男前に写ってるのは
きっと、麻ちゃんがカメラマンだからでしょう。
守られて、癒されてるんだろうな?
あぁ・・・ぶーちゃんに・・・5秒間でいいからなってみたい。



>3月6日 14時50分のアナタ様。
1回おきの麻シシィですね。
遠征計画立てにくいですね。
チケット代と遠征費を考えると
回数を絞って、どこに焦点を当てていくか・・・
私も、そう何回も見られる身分ではないので
どの配役で、どのタイミングで行くか非常に悩みます。
全バージョン観られる方が羨ましいですね。
頑張って、遠征してきてくださいね。



>まゆ様
キャストに新しい方がたくさん入られて
新しいエリザになりそうですね。
麻ちゃんにとっても
新メンバーがたくさん居たほうが
全部出来上がってるところに入っていくよりも
やりやすいのではないかと思います。

私は、ウイーン版のエリザをDVDで見ましたが
トート閣下やその他の男性が
上半身裸に近い衣装で居る時がチョッと嫌でした(全部じゃないけど)
あと、暗いですよね。全体の印象が・・・
宝塚のキラキラに慣れてしまってるのがいけないのかな?

城田さんは全然知らないのですが
万里生くんは昨年たくさん拝見して
本当に性格の良い好青年だと思っています。
歌声も素晴らしいし!

皆さんと、麻ちゃんが
どんな舞台を見せてくれるか、本当に楽しみです。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/312-536b2a4a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

