2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

『エリザベート』 追記あり(ブーちゃんバースデイ!)

テンプレ変えました。


麻ちゃんのエリザベート出演は、
退団前から、かなり噂になっていました。

東宝所属と聞いて、いよいよだな?とは思っていたので
いつ、どんなタイミングで発表になるのか
他のキャストは誰なのか
そんな事の方が気になっていました


メインキャストだけココに貼り付けますね。



☆エリザベート  Wキャスト☆
  朝海ひかる/瀬奈じゅん

☆トート  トリプルキャスト☆
  山口祐一郎/石丸幹二/城田優
☆ルイジ・ルキーニ☆
  嶋政宏
☆フランツ・ヨーゼフ☆
  石川 禅
☆マックス☆
  村井国夫
☆ルドルフ トリプルキャスト☆
  田代万里生(初日? 9/5(日)) /伊礼彼方(9/6(月)?10/3(日)
  /浦井健治(10/4(月)?千穐楽)
☆ゾフィー Wキャスト☆
  寿ひずる/杜けあき
☆ルドヴィカ Wキャスト☆
  阿知波 悟美 ( 初日? 9/5( 日 ))
/春風 ひとみ (9/6( 月 ) ?千穐楽 )


宝塚OGの方が結構いますね。

ゾフィーはお2人とも、私の第1次宝塚時代のスターさん。

ルドヴィカの春風ひとみさん。 私の高校の先輩と同期で、同じ組月組。
榛名由梨さん、大地真央さん、剣幸さん時代に活躍してた人
(杜さんも同期だね)

リヒテンシュタインの小笠原みち子さんは、如月巳麗さんですね。
現花組組長のハッチさんと同期だったはずですよ。
知ってる人は知ってるバンビーズメンバー(分からない方はスルーしてね!)

他、アンサンブルにもOGさんがいらっしゃる。

何だか頼もしいですね。
杜さんは、
ギャツビーの時に舞台稽古を観に来てくださったと麻ちゃんが言ってました。
繋がりを感じます。

コムちゃんとは、スカーレット以来のダブルキャスト。
花組時代も結構新人公演で一緒だったり
1期違いだから気心も知れてるし
去年やってるから心強いセンパイ。

トートのお3人
山口さんは、ベテラントートですね。
石丸さんは劇団四季出身の方で
城田さんは若いのね? 長男と同い年です!! 
ハーフなのね。なかなかのイケメンです。


ルキーニは、言わずと知れた 高島兄


ルドルフ役に新参入の 田代万里生君

マルグリットでミュージカルデビューしてから
この1年間ですっかりミュージカル俳優が板について
アチコチで忙しそうに次々と出てましたから
きっと・・・と予想してました。
去年、寿美礼ちゃんが衝撃の結婚発表したイベントで
『 闇が広がる 』 を、寿美礼ちゃんとデュエットしてて好評でしたね。

本人のブログにも書いてありましたよ。
(しかし、ルドルフのオーディションって去年の夏に行われてたのね
 麻ちゃんが東京でトートをやってた頃だわ・・・)

万里生君は、基礎がしっかりある人だから
歌は心配ないけど、ミュージカル俳優として
どれだけ成長したかが楽しみです。
 寿美礼ちゃんの彼氏だったのが、今度は麻ちゃんの息子ですか・・・面白いね?

塩田先生が指揮をされるそうで、これも楽しみです。



外のミュージカルやテレビドラマなどを、
ほとんど観ない(観れない)で過ごしてきたので
本当にミュージカル畑の方は存じ上げなくて申し訳ないのですが
宝塚OGの方もたくさん出てるし
何てったって 『エリザベート』 だし
それに

『麻ちゃん、女優デビュー』 だから・・・

気になることはたくさんありますよ  生チューとかゴニョゴニョ・・・

でも、楽しみに・・・

麻ちゃんも、『もう一度シシィはやりたい』 と言ってたものね。

コンサートが終わったら、すぐにエリザベートの稽古に入るのでしょうね。

頑張れ!!頑張れ!!!



しかし・・・帝劇はチケットが高いよ?

拍手から教えて頂きました。ありがとうございます。

昨日は、ブランシュ君の4歳のお誕生日だったそうです。
男前なブーちゃんの写メ・・・

麻ちゃんとメールのやり取りができて羨ましい

ブーちゃん 1日遅れたけど 『お誕生日おめでとう』  
     
    ↓
『末子ちゃんブログ』
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○s様

> 本当に生キス気になりますよねー

はい・・・
非常に気になります。
肩幅とか、ウエストとか、立ち居振る舞いとかは
宝塚でやった時よりも、相手が本物の男性である訳なので
そんなに気にしてはいないのですが
 (麻ちゃんだって、れっきとした女の子ですからね。
  すこ~し肩幅が広くて、歩き方が男前だけど
  女の子なんですよね~)

ただ、
女優ですから・・・
演出上、求められれば生チューは仕方がないこと。v-390
 しかも、日替わり3人&フランツィーの計4人ですよ・・・v-388

麻ちゃんも、色々あるだろうけど
女優魂で頑張って、諸先輩方に続いて頂きたいと思います。

私は、コスチューム物でよかったと・・・

もしも現代物や、ストレートプレイじゃまだ刺激が強すぎます。
コチラも、だんだん慣れて行きますから・・・

まあ、いずれにしても、応援するスタンスに変わりはありません。v-91

コメント、ありがとうございました。

○ッシー様

麻ちゃん情報、ありがとうございます。
クリエでは初競演の石丸さんとご一緒だったのですね。
まるで、お見合いのようだわ v-238

エリザが、噂通り麻ちゃん再スタートの初めの演目で
本当に良かったと思います。
本人も一度やってるから勝手が分かってる分
スタートがしやすいだろうし
見るほうも、一度みた事があるから
違和感なくついていけますね。

まあ、麻ちゃんの性格?的に 
いきなりお姫様をやったりヒラヒラ・フワフワはしないと思うけど
自分のスタイルをキチンと保って
その上で色んなことにチャレンジして欲しいですね。

あのお方は、マイペース?のんびり・おっとり型だから
今のペースで、自分でしっかり選んで仕事を進めていくのが
あの方には一番あってるのかも知れません。

いつか、二人で競演してくれるのが最大の願いです。
叶います様に v-421

コメント、そしてメールもありがとうございました。
DVDの感想、近々書きますね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/311-d7d33d01

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

