2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ジャザサイズ

先週、体験で行ってきたジャザサイズ
昨日3回目のレッスンを受けてきました。
元々モダンバレエを中学の時から、高校からはジャズダンスを習い
出産までやっていましたが
やめてからウン十年・・・
一時期、ダンベル体操の教室や、ママビクスの教室に数回づつ通ったものの
なかなか続けられず・・・
今回、本格的に始めようと思ったのは
過去最高レベルにまで太ってしまったからです 

もう、ヤバいなんて言ってられない位…
今年の会の会服、着れるか非常に不安でした。
ジャケット系、シャツ系は勘弁してほしい
腕が太い 
胸がでかい 
背中にも、腹にも肉が沢山付いてる?
それに昨年末禁煙してから益々おふとりになられましたの 

踊るのは好きなんですが、この巨体を晒して踊るのはどうかと・・・
(いざレッスンが始まると誰も人の体形なんか見ちゃいませんけどね)
でも、友達のKMちゃんのお誘いと
先生が末っ子の同級生のママであるというのに惹かれて
行ってきました。

先生は私より10歳位若いのかな?
スレンダーでカッコいい人です。

初回は本当に必死で汗ダラダラ
  おパンツの替えを持って行って良かった
午後にはフトモモ筋肉痛でふらふらしてました。

2回目(2日後)行って「午後に筋肉痛になった」と言ったら
若い証拠だ!!とほめられ(乗せられ)
調子に乗って陽気にレッスン 
でも1回目より楽だった

そして昨日3回目
程よく汗もかき、心拍数も上がり、
ポイントレッスンも受け(振りが分んなくなるの
無事帰宅しました。 楽しかった 

冬に大汗かいて気持よく帰宅してシャワー浴びたら 
ご飯が美味しいのよ 
子供の帰宅まで昼寝もして 
本当に痩せることができるか・・・

先生のお言葉で印象深かったのが
「日本人は腰を使わない!!
 歩くときも意識して腰をセクシ?に振ると腰回りが引き締まるよ
いや…先生も日本人ですが・・・スゴイ引き締まったボディの持ち主でいらっしゃるので
ありがたくそのお言葉を頂こうと思いました。
  でも・・・街中では腰振って歩けないから家の中だけにしますが・・・

冬でこれだけ汗かくんだから、夏はモットすごいだろうな?
夏が楽しみ 
  
  ハッ
  夏はエリザだ・・・
  レッスン行かれるのか?
  来月も・・・
  ひと月3回以上行かないとレッスン代が勿体ないのよ?


ジャザサイズ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/31-123e030e

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

