2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

3月3日 ひな祭り。

今日は、ひな祭り。        10-02-24_002.jpg

今年はちゃんと飾りました。   豪華?5段飾りの雛人形

これは、私が高校生の頃に実家の父が買ってきた陶器でできたお雛様です。
1体ずつは、だいたい5?6センチで全部でも40センチ四方もあれば飾ることが出来ます。
ワレモノなので慎重に扱うため、出し入れにとても気を使うの。

でも、今や形見の一つになったお雛様なので
娘と大切に飾り続けたいですね。

このお雛様達、朝になると微妙に位置がズレてます。
三女曰く 『夜中に宴会をしたり、お話をしたりしてるから位置がずれるの!』 だとか・・・
本当は、三女がコッソリ動かしてるんです。
三人官女がお気に入りで、この3人がよくヒソヒソ話をしてるポーズになってるのよ。
最近、反抗気味で扱いにくい三女ですが
まだまだ可愛いところもあります。




本日、4日振りに仕事に行って、心身共にかなり疲れました。        o0074010010387054879.gif

寝不足 & まだお目にかかった事のない内容の物で、かなりテンパッてしまいました。

今回、上司のk嬢は 『マニュアルも用意したから、メインでやってみよう!』 みたいなスタンス?で、
私は、じっくりマニュアルを見る余裕もないまま
焦りながら聞きながら頑張りましたが、やっぱりまだまだです。
上司K嬢は、さりげなくフォローしてくれていて、気がつくと終わってる項目も沢山ありました。

でも、今日やってみて、解ってなかった数字の見方などが大分理解できました。
自分で実際に動かないと、解らない事が沢山ありますね。
まだまだ、日々勉強です。



麻ちゃん、3月から本格的に体を動かす(レッスン?)と言ってたそうなので
そろそろコンサートに向けて体を慣らし始めているのでしょうか。

私も一昨日、久しぶりにジャザサイズのレッスンに行ったらひどい筋肉痛です。
継続は力なりですよ!  



長男がライブで ファンの方にお菓子を頂いたらしくて…
末っ子にだけ、一つくれたクッキー かわいいね!ありがとうね!
  ↓
10-03-03_005.jpg


本人もちゃんと食べてたよ。
彼は前にも言ったけどバンドをやっています。
ギター担当で、多分 一応バンドのリーダーのようです。

ファンレターももらって来ます。
ニコニコしながら読んでますよ。

家族には、当たり前の色々な光景も、
ファンにとっては未知の世界なんですよね。
パンツ一丁で納豆ご飯食べてる姿なんか
とてもじゃないけど見せられないわ・・・

でも、私だって
麻ちゃんの寝起きの悪そうな姿にハッパかけて朝御飯食べさせたりしたい…
(いや、息子が寝起きが悪い人だから・・・麻ちゃんも朝苦手でしょう!)

ファンて、どんな事を考えてるのかが分かる母だから
あまり夢を壊さないように
出待ちしてる子には優しくしてあげてね!と思っています。

そんな彼は、お風呂で昨日のステージ衣装を手洗いしてます 
あんまり売れてないからね・・・
クリーニングなんか出せないからね・・・
アイロンは母が掛けてあげるよ。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/308-b8e97193

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

