2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

まじっくひじきと瀬奈じゅんSP

10-02-17_001.jpg 10-02-17_002.jpg 10-02-18_001.jpg←食べかけですみません

先日、注文した 『まじっくひじき』 が届いたので
早速炊いて夕飯に・・・
翌日、1杯分だけ残ったのでおにぎりにして頂きました。

見た感じ、塩味が強そうなイメージでしたが
炊き込むと丁度いい塩加減と甘みがあって美味しかったです
(お米4合で、まじっくひじき一袋全部入れて炊きました)

麻ちゃん・・・
お家にお友達を招いて、ひじきごはんをご馳走してるのでしょうか?



さて、
大分遅れをとりましたが
やっと落ち着いて
WOWOWの麻ちゃんスペシャルを見たので
ツボだけですが書き綴って、記録にして残しておきたいと思います。


『 はぁ?い あさこ 』
で始まる番組 

麻ちゃんは、寿美礼ちゃんにとって
『 大切な下級生で親友 』

でも、一番印象に残ってるのは
『 澄んだ瞳と無邪気な笑顔 』  この人は・・・全く・・・どんだけ?   ありがとうまさちゃん

その澄んだ瞳と無邪気な笑顔は、きっとまさちゃ?んの前でしか見せないんじゃないかな?
春野さんと居る時の嬉しそうな笑顔や
春野さんを語る時のキラキラ(ニヤニヤ)した瞳は
他ではなかなか見られませんよ。

笑顔や、好奇心に富んだ瞳も
他でも見ることができるけども

春野さんと居る時の顔は、いつもと違うと思います。
心の底から嬉しそうなんだもん!
そんな時の、麻ちゃんの顔が一番好きかもしれない。





ゾウに乗って登場する我らの 『 瀬奈じゅん 』


インタビューでは、麻ちゃんは黒づくめでカーキ色のマフラー…
でも、足をキチンと揃えて左に流すのが女優風

インタビューで春野さんの名前が出ると
『 私 』 と合いの手を入れるまさちゃん。



ホントにツボだけ追っていきます。


・新公主役は無理と誰もが諦めたのに・・・
麻 『あっ春野さんもよろこんで下さったけど、私はやると思ってたと。自信を持たせてくれた』

寿 『そんなことはない。麻子の実力だよ』


・冬物語

春野さんの主演舞台に出るのが夢だった。
麻 『新公で主演よりも嬉しかった。この人について行けば、間違いないと研2の時から思ってた。』

寿 『私もとっても心強かったです』




お宝映像の寿美礼ちゃん率が高い


・役に入り込み過ぎでダメ出し連発の博多座の二人

・研3の時の運動会の思い出は、控え室で春野さんとフザケテた記憶しかない
寿 『また私 』
 
 刑事ごっこと、食べてばっかりだった


・マノン  
私はこれからなんだ…
麻 『遅咲きの狂い咲き、怒涛の瀬奈じゅん劇場を開演してやろうと思った
   自分の個性、私は武器がないから… 男役のプロになろうと思った 』


・本当に寂しかった突然の組み替え
麻 『なんか、なっちゃいましたが、それが運命だから。結果良かった。』




ねったんと、『 市川ぞうの国 』へ・・・

ゾウ日和なんだって。
兄弟船を歌いたい気分。


バスの中で○×クイズ

・もっと軍服を着たかった → ×  肩が凝るから

・今もイタズラが好き   → 

・生まれ変わっても宝塚  →   男役やってみたい

・ヘアスタイル変更中  → ×   今どうしようもないから

・春野寿美礼の秘密を知っている →
   麻 『どうして突然春野さん ?本人は内緒にしてないかもしれないけど・・・
      知ってるでも絶対言えない! 怒られるから 』 怒るんだ・・・   
   寿 『知ってるんだ・・・何をしってるんだろう』

・同期の爆笑話がある  →    いっぱいある本にまとめたい。

・高音の歌にも自信がある→ ×

・男役でも、どんとこい →   てか、どんな役でもやってみたい



・プレーリードック は
麻 『興味無し』
寿 『ってあんた正直すぎる』 この、あんた呼びがツボ!仲良しなのね。
でも、実物見ると超可愛い って、自由すぎです麻ちゃん。

・ラクダは、毛がふかふかで、口元がかわいい。

・ゾウは、特別直にのせて頂いた。
 乗り方がカッコよくて、スタッフからも 『 カッコ良い 』 と声がかかるほど。
 麻ちゃんは可愛可愛の連発だけど、 そう言ってる麻ちゃんの顔が 超!可愛いです。

・理想の男性はゾウ
 大きくて優しくて包容力があって、安心できる… 案外乙女チックな発言。

・東京公演になってから不安と寂しさで毎日泣いてた…  二日前に吹っ切れたらしい。


最後に寿美礼ちゃんのナレーションで 『 二人でゆっくり食事して昔話でも 』 だって!
残念ながらその様子は放送出来ないって 
本当に残念ですよ。


寿美礼ちゃんがナレーション担当の時に、
麻ちゃんがラストで・・・
こういう番組をして頂けて、とても嬉しかったです。

あさちゃんの苦悩や今まで戦ってきた様子
色んなことを考えて、いろんなことにチャレンジして

そして、本当に春野さんを慕い、信頼して
その背中をみつめて過ごしていたんだな?と思いました。
これで、しばらくはまた動く麻ちゃんに会えないけど
次を楽しみにしていますよ。

WOWOWさん
そして、私にこの映像を見せて下さった優しいお方様…
どうもありがとうございました。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/306-49fafe67

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

