2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

コンサート詳細&オフィシャルサイト更新&拍手コメント返し

拍手コメントから教えて頂きました 
  
コンサートの詳細が出ましたね → 『Alive』

大介先生ですって!!

カクテルの・・・
アプローズの・・・(1部分だけですが)
舞夢の・・・
アパショナードの・・・

あの、大介先生ですよ。
かなり期待してます。

大介先生と言えばヤンさんですが・・・
振り付けは誰になるのかな?


大阪のパーティーでは『皆で盛り上がれる物にしたい』と言ってたそうなので
スタンディングできるようなコンサートでも良いかな?と私個人は思ってます。

なんたって、SENAコンには参加してなくて、
サウダージか大人しい雰囲気だったから・・・

いい年して!と言われそうですが
キャーキャー言いたいんです。

しかし・・・初日が平日の夜じゃ無理だわ。
貸切も平日の夜・・・
(これは、何処の貸切でしょうか?ファンクラブなのか?だったら行きたいけど)

3回くらいが限度かな・・・

あぁ・・・
楽しみだよ!!


そして、麻ちゃんのオフィシャルサイトが更新されて
ファンクラブの入会方法が出ましたね。

トップページには 『 Member's Page 』 の部分が追加されて
麻ちゃんブログのコーナーもキチンと出来ています。

もう、入会の受付はしているようですが・・・
あと1週間ほど待って、3月から入ろうかな??

麻ちゃんブログはいつから始まるのかしら?

コンサートの貸切は、やっぱりファンクラブの貸切でしたね。
アフタートークとかしちゃうのかな??

行きたいけど、無理な曜日&時間です。





以下、溜まってしまった拍手コメントのお返事です。

お心当たりのある方はご覧下さい。


いつも暖かい拍手とコメント、そしてメールを
どうもありがとうございます。


>プーニャン様
12月27日で終わった男役・瀬奈じゅんさんでしたが
麻ちゃんはかわらづに居てくれました。
もっと、凄い女子っぷりを想像したり、否定したりの日々だったのが
あまりに普通どおりで嬉しいやら、ビックリするやら・・・
でも、皆こうやってリハビリしながらも
楽しく応援して行くのだと
近くに居る寿美礼ファンの諸先輩方を見習いたいと思います。
拍手コメント、ありがとうございました。
 
 PS:WOWOW見ましたよ。楽しかった・・・
   そして、プリメーラちゃんとあの方とのキス場面とか色々・・・ご馳走様ですWOWOW様。
   そしてそしてパーティーのご質問のお答え・・・
   残念ながら、ジャケット&白シャツ効果で確認が出来ませんでした。
   私も途中で余裕が出来て、病気がムクムクと顔を出してきまして
   太ももは確認しました。立派に復活してました。
   お尻も以前とかわらづでした。
   開襟ッぷりは見事でしたが確認できず・・・修行が足りなかったことを
   お詫びいたします。 


>古町様
私も、お風呂上りに・・・
ぶっ飛びましたよ!全身写真。
そして、翌日アップされたドーナツ屋バージョンも・・・
全く・・・罪なおかたです。

拍手コメント、ありがとうございました。



>ヨッシー様。
コメント欄でもお返事させて頂きましたが・・・
プルミエール、見ました。
寿美礼ちゃんがナレーションの時に、麻ちゃんのスペシャルがあって嬉しかったです
本当に絆の深さを感じる2人です。

ヨッシー様にも、毎回速報で色々教えて頂けて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

拍手コメント、ありがとうございました



>クー様
いつも来てくださっているのですね。
ありがとうございます。
大した事はお伝えできないですが
皆様からのタレこみがあった場合は
それをどんどん拾って
頑張って更新して行きますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。

拍手コメント、ありがとうございました。



>K様
WOWOW、やっと見れましたよ。
おいしい所は本当に番宣でかなり流れてましたが
私のツボはやっぱり春野さんのナレーションですね。
良い時期に当たったと思います。
サヨナラショーは泣けました。
中継で見ていたのに・・・
奇跡で、あんなに力強く握りこぶしを握っていたのですね。

これからはきっと・・・
ラストディを見て、また泣くんだと思います。

拍手コメント、ありがとうございました。



>ぽこにゃん様
レポート、読んでいただけましたか?
伝わっていると良いですが
麻ちゃんの言い回しなど
なかなか表現し切れなくて・・・
雰囲気だけでも味わって頂けたらと思います。

拍手コメント、ありがとうございました。



>2月20日 15時13分のアナタ様
レポート、UPしました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ニュアンスがどうしても伝わらないのですが
麻ちゃんそのものでしたよ。
あんまり変わってなくて安心しました。

拍手コメント、ありがとうございました。



>momo様
寿美礼ちゃんのトークサロンも、楽しかったようですよ。
相変わらずの天然っぷりだったそうなので・・・

後からの拍手コメントでご質問いただいた
麻ちゃんの女らしいと思う瞬間・・・
確か、お料理の話をしているときに
『私って、案外女らしいじゃん!』と言ってたと思います。
毎日、お料理してる所がミソみたいですよ。

しかし・・・麻ちゃんにはまだまだお金がかかりますね。
節約しつつ、仕事も頑張って
会費やDVD代、そしてコンサートのチケット代をひねり出さないとね・・・

拍手コメント、ありがとうございました。



>2月20日19時21分のアナタ様
続きを書きました。
新ファンクラブ発足は嬉しいですね。
もう少ししたらきっと公式に出るでしょうから
そしたら是非ご入会を! ←回し者じゃないですよ。

拍手コメント、ありがとうございました。



>uniko様
夜の飲み会、十分に楽しんできました。
新ファンクラブ、早く公式で発表すればいいのにと思います。
発足したら、麻ちゃんのブログが早く読みたいですね。
もう少し・・・お待ちくださいませ。

拍手コメント、ありがとうございました。



>クロミ様
ようこそおいでくださいました。
コメントを拝見して、私と同様に感じてる方が居るのだな?と思いました。
でも、麻ちゃんは変わってなくて
私も、クロミ様同様に安心しましたよ。
そして、これからもまた応援していこうと元気を頂きました。
こんなブログですが、またお立ち寄りくださいね。

拍手コメント、ありがとうございました。



>2月21日23時18分のアナタ様。
報告を読んでいただいて、喜んでいただけて嬉しいです
本当に変わってなかったと私は思いますよ。
『ハンサム・ウーマン』この言葉がピッタリですね。
是非、この方向でお願いしたいと思います。

拍手コメント、ありがとうございました。




>サラ様
ご参加でしたか。ご一緒に・・・
あの幸せな空間に居られた幸せを感じますね。
私の席もメインテーブルからはチョッと遠かったけど
出入りがよく見られて嬉しかったです。
ナチュラルヘアーを掻き揚げる仕草が変わってなくて、ホッとしました。
新・ファンクラブ&ブログ、楽しみです。待ち遠しい。

拍手コメント、ありがとうございました。



>は?み様
は?み様もご参加でしたか。
正に・・・夢のような時間でしたね。
私もウイーンには行けません。
麻ちゃんに『一緒に行きましょう』と言われた時は気持ちが揺らぎましたよ。
行かれるかたが羨ましいです。

私のブログを読んで、頑張ろうと思ってくださって・・・
ありがとうございます。
私も頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。

拍手コメント、ありがとうございました。



>2月22日13時11分のアナタ様
コンサートの詳細について、
教えてくださってありがとうございました。
早速行ってきましたよ。
大介先生は案外好きなので嬉しいですね。
また、三木先生だったらどうしようかと思ってましたから・・・
楽しみです。

拍手コメント、ありがとうございました。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ッシー様

ご報告、ありがとうございます。
いつもながら、その情報網に関心いたします。

案外近場で、お値段も手ごろなランチですね。
あの土地で、この値段でコースなら言うことなし!
絶対行ってみたいです。

マジックひじき、美味しかったですよ。
我が家の場合、一袋で1回分しか作れなかったから
また注文したいです。
優しい味で、辛すぎず甘すぎず丁度いい塩加減のひじきでした。
ホントに混ぜて炊くだけ。
おにぎりにしてもいい感じでした。

クナイプも、近くのディスカウントスーパーでなぜか売っていて
早速購入です。

ファンて・・・
同じものが1度は試してみたいんですよね。
お店の人は、急にお客さんが増えたり
品物の注文が増えて驚くでしょうね。

一昨年のスタバのクマちゃんもかなり探しましたよ。
どこに行っても完売だった・・・

痛いファンと言われても、それがファン心理って物です。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/304-ec4a13fa

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

