2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

Special Party 2

"1"のつづき・・・

握手会&記念撮影で40分ほどの時間を挟み
トーク再開です。





・1月にオフィシャルウェブサイトが立ち上がったが、見ましたか?
見ました。 経歴の所が異常に長くてびっくりした。

・ウィーンパリツアーの楽しみは
今回は、私一人でなので皆さんとの時間が結構とれるかな?と…
前回、パリに寄れなかったので久しぶりのパリが楽しみ。
おススメの楽しみ方は、ウィーンでは、是非電車に乗って見て!
パリも電車は乗りやすい。
街にいるだけで私はウキウするから、パリ?の雰囲気を楽しんで下さい!
一緒にいきましょ! ←行きたいよ 


・WOWOW見ました?
まだ見てない 。
最初、どんな事がしたいか希望を聞かれて 『イルカの調教とかがしたい』 と言ったが、
なぜかゾウに…
絵的に、私が水着とかを着るのがまずいと言う事で…
私は全然構いませんと言ったのですが…(笑)

最初 『え? ゾウ?』 と言ってたが、
帰りにはゾウにはまってました。凄く可愛かった。
ヨウコと言う大きなゾウがいて、某トップスターを思い出しながら。ねったんと楽しみました。
凄い可愛くて 理想の男性のタイプはゾウ。
ゾウみたいな人です。これからは
一目惚れ
直に乗らせて頂いた時に、この人は、絶対に私を落としたりしないと言う安心感があった
毛がタワシみたいでそれも可愛くて… 目がみんな優しい。



・報知新聞の記事から・・・女らしさ急増中の瀬奈じゅん。 何%位増えた?
自分で言うのも何ですが20%増加?
増加したと言うより、元々持っていて、隠してた本当の自分が出て来たらいいが、
今は、何が本当か解らなくなっているので自分探しをしたい。


・テレビのトークにも挑戦してみたいと?
特にそう言った訳じゃ無くて…いろんな事に挑戦して見たい。



・コンサート
今、何もしないでいることに飽きてきて、
早く踊りたいな、早く歌いたいなと言う気持ちが凄く湧いてる
今日、みなさんの顔を見た時に凄く嬉しくて、早く皆さんとの時間を共有したい
ポスター撮影は終わった。
プログラム撮影も終わって、沢山の衣装を着て写真集か?と言う位になってるから、楽しみにして。



・女優としての目標
まだ、女優を語るのはおこがましいが、今は女に戻る過程 女じゃなかった訳じゃないけど
徐々に新しい自分を確立していく段階を楽しみながら、
先日のディナーショーで0になったので、今度は1くらいから徐々に始めて行けたら良いなと思う。



このあとの抽選会が・・・
あなた!
瀬奈じゅんさんが着用なさった愛用品大放出!!!

楽屋で着ていたバスローブ
『私はウォーミングアップ以外はバスローブ派』なんだそうで

お風呂上がり用と、退団仕様の白のローブ

それから、ウォーミングアップで着てた
ちょっと丈の短いジャージ 。

舞台アクセサリー数点     欲しかった



《最後の挨拶》

短い時間だったけど、一人一人と握手してこれから頑張ろうという愛を頂きました。
18年間、本当にありがとうございました。
私は皆さんに支えられて幸せな宝塚生活だったんだと、改めて感じています。

この度東宝芸能に所属しまして、新しい道を歩んで参りたいと思います。

今日は、ファンクラブ解散式ですが
新しいファンクラブを設立する事になりましたので
これからも皆さんとの縁を大切に、絆を大切に頑張っていきたいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。



退場する時ドアの前で、


『言い忘れてました』 (最近、このスタイルが多いから、期待してましたよ!)

『会員限定で読めるブログを始めます。
 どんなブログになるかわからないけど、マメに更新したいと思います。
 頑張って機械にも… 携帯で入れられるんですよね?今は大丈夫なんですよね!
 なので頑張りたい。 普段の私を書き綴りたいので、
 そちらの方も楽しみにしてください。これからも宜しくお願いします。』


そう言い残して、爽やかに去っていきました。




入・退場のドアに近いテーブルだったので
特に入場の時、ドアの前でお辞儀する姿からしっかり見ることが出来ました。

涙が出そうになりました。
あまりにも、変わってないから・・・

最近見かける麻ちゃんは
すっかり抜けてて
ぽわ?んとしてたり
キリリとしてても女子テイストだったりしていたので
もしかして・・・
この人の変わる勢いに、私は付いていけないかもしれないと
ほんの少し怖気づいていたのですが


麻ちゃんは変わってなかった
確かに綺麗なネイルや
チョッと伸びて無造作で決めてない髪形は
女子なんだけど
私がなってほしいと思ってる
カッコイイ女子に近づいてる感じがしました。
発言内容が相変わらずで、話し方も変わらない、飾らない麻ちゃんで安心しました。


本当に、久々にドキドキして、ワクワクして
幸せな時間でした。

夜は、仕事帰りのKちゃんと待ち合わせして
池袋で レタスしゃぶしゃぶや焼き鳥などを頂き
じっくり本日の麻ちゃんの付いて語り
途中速報で入った 『まるで妖精のような』 寿美礼ちゃん
(本人が言ってたそうです)の話題で盛り上がり・・・
最後は、やっぱ おさ・あさ 最高!!みたいに語り合ってました。

年を取ると、繰言、昔語りが多くなりますが
おさちゃんトップ時代の豪華な顔ぶれが懐かしい・・・と
帰りの電車の中でも話してました。


会からパーティーのお知らせを頂いて
この日を目標に毎日頑張ってきた感じなので
会えたのは嬉しいけど
終わってしまって悲しいし、寂しい・・・

すぐ、5月にコンサートとは言え
今までのようにニュースや歌劇・グラフなどで情報が入るわけじゃないので
少し不安ですね。
慣れないといけないけれど・・・
まだまだコチラも麻ちゃん同様リハビリ中です。



沢山の拍手やコメントを頂きました。ありがとうございます。
お返事はまた、後日まとめていたします。



最後に、新・ファンクラブについて教えてくださいとのメールを頂きました。
多分、大阪のパーティーが終わったら
公式にアップされると思いますので、詳細はそちらでご確認いただけたらと思います。

少しだけ・・・

名称は『La seule blanche』←聞いたとき、またぶーちゃんか!・・・と思った

特典は、旧ファンクラブとだいたい同じ内容
会費は入会金1000円・年会費6000円
会期が、以前は4月から3月まででしたが、新しい会は入会月から1年間です。

正式な発足時期は不明ですが
多分、4月から発足なんじゃないかしら?

とにかく、皆さん
公式で発表されたら、ゆうちょ銀行から払い込みして会員になってくださいね。

ではまた 

entry_header

COMMENT

1・2と続けて読ませて頂きました。
私は東京にも大阪にも行けなくて・・・
大変詳しい内容で、私も参加した気分になりました^^
ありがとうございます★
あさこさん、そこまで変わられていなかったのですね^^
握手と写真撮影があって本当に羨ましいです><
でも良かったですね!
これからのあさこさんのご活躍が、本当に楽しみで仕方ありません>▽<
私も頑張らなきゃ!と思いました。
また新FCにも絶対入会して、これからも一緒にあさこさんを愛していきましょうね♪

はじめまして

いつも読ませていただいてました。

詳しいご報告ありがとうございます。
いろんなことお話ししてくださったんですね。
自然体でかっこいいあさこさんは憧れです。
ご自身のブログ待ってました!!
楽しみですねー
新ファンクラブ是非とも入らなければ。

またいろんな情報お願いします。

まみ様

雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?
握手&記念撮影はあると思ってなかったから
発表された時の驚きとざわめきは凄かった・・・
皆、順番を待つ間に化粧直しを始めたり
ウエットティッシュで手を拭いたり
ハンドクリームを塗ったり・・・

乙女集団でしたよ。みんな同じ!!

楽しい時間はあっという間でしたが
新しい麻ちゃんに期待大です。
これからも
一緒に!!宜しくお願いしますね。

コメント、ありがとうございます。

りょう様

りょう様
はじめまして。
いつも読んでくださっていたそうで
ありがとうございます。

麻ちゃんは、本当に自然体で飾らない人だと思いますよ。
これからも、少しずつ変化して行く麻ちゃんから
目が離せませんね。

本人ブログも、やって欲しかったからホントに嬉しいです。
新・ファンクラブ。是非入りましょう!!

またお立ち寄りください。
もし良かったら、リンクもよろしくお願いします。
(アメブロじゃないので、上手く貼れるか分かりませんが・・・)
コチラにも、差しつかえなければ貼らせていただきますよ!
お返事、お待ちしています。

コメント、ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみあさです。ご丁寧なコメントをありがとうございました。


貴重なご意見、ありがとうございました。
そのように思われる方がいらして当たり前だと思います。
そう思うのならば、書くんじゃない!載せるんじゃないと・・・
言われても仕方ないですね。全く仰るとおりだと思います。

今までのお茶会やメッセージカード等、一般も参加OKのものや、
誰でも見られるものとは違う訳ですよね。

フェアウェルもそうでしたが
お礼状やパーティーの詳細については
配慮が足りなかったと反省させて頂きました。

過去に自分自身が、何も知る術がなかった時に
こういう形で教えて頂けたことがとても嬉しかったので
恩返し?と思いながら調子に乗っていたのかもしれません。

お金を払って参加し、会員になっているからこその権利なのに
それを、何の関係もない方でも気軽に読めるブログに
私はいとも簡単に書いたり載せたりしていました。

喜んでくださる方のコメントばかりに目を奪われて
自分でもすっかり舞い上がってしまって
不快に思ってる方がいらっしゃるのでは?と
いうことには気が行ってなかったと言うのが本当の所です。


私としては、私自身の権利?で頂いたり参加したりしたことを
お友達に見せたり、聞いてもらったりの感覚だったと思いますが
ブログとはそんな物じゃない。
もっと公であり、色々な権利や規則が絡んでくるものであると
かなり初期の段階で教えてくださった方がいらしたのに
すっかり忘れていた事を恥ずかしく思います。

一応、私の中でも線引きはありましたが
これからは、より一層配慮を重ねて
今後も気持ちよくブログを続けていかれたらと思います。

最後に、
いつもお読みくださっているそうで
ありがとうございます。
今回は、私の配慮の無さに対して
言いにくい事をあえて仰ってくださってありがとうございました。

お聞かせ頂いたご意見を真摯に受け止めて
これからも続けていきたいと思いますので
どうぞ、宜しくお願いいたします。

また、ご意見をお聞かせいただけたら嬉しく思います。

載せてしまったものに関しては
時期を見て、違う形にしていきたいと思いますので
今しばらくお時間をいただければと思います。なるべく早く対処させて頂きます。

本当にどうも、ありがとうございました。

いつも拝見しています。
まみあささんのコメントをみて
その前の方がどんなコメントをまみあささんにしたのか推測して書きます。
わたしは、単純にうれしかった。
会員ですが、行けないイベントだったから
内容は参加者の特権だから、ホントはネット上で公表しちゃいけないのか知れないけど、
でも、瀬奈さんの今が知れてうれしかったです。
ワーイワーイとただ自慢されるよりも中身を知ることができて良かった。
お礼状も会員と関係者しかもらえないはずなのに
オークションに出すような心ない人もいるんだから
記念として大切に見せてくれてる感じで
私は共感が持てましたけど。
もしかしたら、これからレポートしてくれなくなるの?
楽しみなので、色んな意見があると思うけど、出来る範囲でこれからも書いてほしいとおもいます。
応援してますね。

mi様

応援して頂いて、ありがとうございます。

いろんな方のご意見を参考にしながら
これからも自分らしい内容でで進めていけたらと考えています。

色々なご意見や、応援などをいただきながら
楽しく続けていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

コメント、ありがとうございました。
是非またいらしてください。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/303-620405f3

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

