2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

すぺしゃるぱーてぃー

10-02-20_001.jpg


来ました!

楽しみます。







終わって一度帰宅。
夜、飲み会に行くので本当に詳しくはまた改めて

10-02-20_003.jpg         10-02-20_002.jpg

麻ちゃんは、変わってなかった。

でも、綺麗にネイルを整えてました。
何と!握手会があり、約1000人? 一人ひとりと笑顔で握手してくれました。

私も、麻ちゃんの目を見つめて・・・

お互いに見詰め合って(ほんの数秒間)幸せだった 



今後の舞台などの予定は発表しませんでしたが

新・ファンクラブが発足するそうです。 


そして、会員限定で読めるブログをやると、麻ちゃん本人がおっしゃってました。
 『頑張って機械を・・・(相変わらず機械オンチらしい)携帯でも出来るんですよね?
  なるべくマメに更新しますので普段の?私も覗いてみてください』 みたいな事を言ってました。



では、出かけますので!!




entry_header

COMMENT

握手・・・うらやましいです!!

麻子さんのネイル、どんなでしたか。

わっち様

握手、嬉しかったです。

ネイルは握手のときは見れなかったですが
記念撮影の順番待ちしているときに少し見えて
透明か薄いピンクのジェルで、指先にはラメが散りばめて有り
何本かには付け根?のところや中間にストーンが付いてました。
あんまり派手すぎないけど
キラキラしてるのは遠くからもよく見えたし
爪の形がとっても綺麗でした。

指先は本当に上品な女性の感じで
着ている物が現役時代と変わらないので
そのギャップが何ともいえませんでした。素敵だわv-238

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/301-ed9c81eb

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

