2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

『宝塚歌劇団 月組 瀬奈じゅん』からの最後の手紙 & 追記したよ!


 『宝塚歌劇団 月組 瀬奈じゅん』 としての、最後の手紙が届きました

昨日、乙女会で 「麻ちゃんからのご挨拶状、まだ来ないのよ」と話していた所・・・
寿美礼ちゃんのは、1月下旬に来ていたから
チョッと遅いね!なんて話してました。

いや、麻ちゃん自身がアチコチで出てきてくれているので
本当はご挨拶状の事なんかすっかり忘れてたのですが
寿美礼ちゃんファンのお姉さま2人に囲まれて
千秋楽やフェアウェルパーティーの話なんかしてたら思い出してね・・・

でも、これが届くと
本当に本当に
宝塚の瀬奈じゅんさんはこれでおしまいなんだな?としみじみ 

麻ちゃんの袴姿は
清々しくて、綺麗で、退団者オーラ全開の写真写りです。

真ん中の所には
奇跡の歌詞を捩ったメッセージが・・・

右のカードには直筆でご挨拶の時に言ったような内容
「新しい世界で新たな自分に出会えるように、この瞬間を勇気にかえて・・・」
と書いてありました。
メッセージの最後にいつも通り 
『あさこ』と平仮名で書いてありました。

                  可愛いでしょう10-02-16_003.jpg


会からのメッセージカードも入っていました。



封筒の裏書が 『宝塚歌劇団 月組 瀬奈じゅん』

封をしてある千社札も 『宝塚 瀬奈じゅん』

メッセージの日付が  2009年12月27日


当たり前なんだけど、この日付けで『宝塚の瀬奈じゅん』さんは、時間が止まっていて
もう、二度とその時計は動かないんだと
改めて思い知らされました。

麻ちゃん、本当に宝塚御卒業おめでとうございました。

新たな一歩を踏み出した麻ちゃんを
これからも、今まで通り一生懸命応援して行きますから
心配しないで
自分の思うように進んでいってくださいね。


追記・・・


もう!!
今日は、感動的なブログで一日を〆て
明日の仕事(早番なのよ)に備えて寝ようと思ったのに?

またまた、mimiさんのブログに登場ですよ。

もう、mimiさんとどんだけ仲良しなんだか、この東宝女優さんは・・・
写真を撮ってくれたのが、ホリプロ女優のアキコさんて書いてあるから
またアッキーとmimiさんとの3人組ですか? 仲良しなのね


拍手コメントで、またまた教えてくださって
ありがとうございます 

私のブログは、皆様の愛あるタレこみで成り立っているようです。
本当に感謝しています。

それにしても、皆さん情報が早いね。
だって、お風呂に入る前に一通りチェックして
お風呂上りにパソコン閉めようと最終確認したら
3人の方が同じ事を教えてくださってましたよ。



wowowの、こぼれ話も更新されててねったんとシャンパンで乾杯ですか?

それに、まさちゃ?んのコメントが大変に愛の?ある?
(本当に麻ちゃんをよくよく知ってるからこその?)
コメントになってて・・・

いよいよ明日オンエアなんですね。
見た人は、必ず私に一言でもコメントを入れるように!! ← 脅迫?いや強制? いいえ!お願いです。
だって・・・リアルタイムじゃ見れないんだもん 



麻ちゃんのパスタは
ナスとモッツァレラチーズのトマト系ですね。
(まさちゃんはナスが苦手なのに・・・
 麻ちゃんは、ナスとひき肉のカレーとか、ナスのはさみ揚げとかナス好きだね。)

おいしそうです。チーズもトマトもタップリだね。

mimiさんのブログ・・・
続きがあるようなので
要チェックですよ!!

今日は小雪も舞って非常に寒かったから、ロングのダウンコートで正解だよ麻ちゃん。

大事な東宝女優さん ←しつこい だから、風邪引いちゃイヤよ。


まじっくひじきが届いたので明日の夕ご飯で炊いてみようかと思ってますが
う?ん
パスタは、いつ作ろうか?

いっそのこと、食べに行くか??

entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ンジャー様

いつも来てくださってありがとうございます。

最後の手紙、もっと鮮明に詳細に載せたかったのですが
やはり、色々な考えの方も居ますし
なんたって、麻ちゃんの許可を貰ってないので不鮮明でごめんなさいね。 

でも、雰囲気だけでも伝わってよかったです。
タイミングや、いろいろな事情で会に入りたくても入れない方も居ますからね。
喜んでいただけて嬉しいです。


新しい瀬奈じゅんさんのこれからに大いに期待しつつ
それでも、チョッピリ寂しくなったら
映像でガンガンに飛ばしてる『ザ・男役 瀬奈じゅん』に会いに行って
タイムトリップするのもいいかな~と思ってます。
 私はここ最近、ヒートオンビートばっかり見てますよ・・・
 やっと、泣かないで見られるようになったから・・・

コメント、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ッシー様

ちゃんと届きましたよ。
詳しく教えてくださってありがとうございます。
まだ、見ることが出来ない私ですが
アチコチで報告を読んで、すっかり内容は分かりました。
姫&J様の昔話する姿を・・・
絶対に無理なのはわかるけど、放送して欲しいと思います。
J様の知ってる『春野寿美礼の秘密』って何なのでしょうか・・・
興味津々です。

あとは映像と、姫様のコメントの声色が・・・
早く見られることを祈っていてください。

20日、行きますよ。
何が何でも!!と、意気込むまでもなく
いとも簡単に、1日お暇を頂けたので
じっくり、ゆっくり、約2ヶ月ぶりの生J様を堪能してきます
もう、女子な麻ちゃんをJ様なんて呼んじゃいけないのかな?
しっかりレポートしますからお楽しみに!

いつも、速報を入れてくださってありがとうございます。
また、宜しくお願いしますね。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/300-57bcc3da

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

