2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

女優・瀬奈じゅん始動!!

  →   『東宝芸能』

誰かと思った・・・
この、綺麗な女子はだれ??
乙女度??急上昇中な麻ちゃん・・・


いよいよですね。

リンク先にも、『東宝芸能』を追加しておきます。

何気に、うちの旦那さんが大好きな長澤まさみちゃんと同じ事務所で
それを旦那に言ったら、「基本的な顔の可愛さが違う!」と言われました。
麻ちゃんの方が、いくつ年上だと思ってるんだよ!!
でも、私には麻ちゃんの方が数十万倍可愛いのさ!!!



コンサートの詳細はコチラ →    『ALive』
麻ちゃんらしいタイトル(サブタイトルが良いね!!ハンサム・ウーマン)
スタイルも、白シャツ・ジーンズで素敵!!
大阪公演もありますね。良かったね。


20日に『スペシャル・パーティー』が、旧ファンクラブ主催(会では最後のイベント)で開催されます
きっと、そのときにコンサートの具体的な内容も話してくれるかな?

東宝芸能のプロフィールをみて・・・
本名や生年月日はもう良いんですけど(そんなのとっくに知ってるから・・・)

麻ちゃん・・・
足のサイズ・・・
  0.5mm小さくなったんだね・・・(乙女心なのか?)


拍手コメントで教えてくださった古町さま・ヨッシーさま・名無しのご親切な方
本当にありがとうございました。




今日は乙女会でした。
会と言っても、おさちゃんファンの2人(T様&kちゃん)が来て
ご飯食べながら熱く語るだけなんだけど・・・

本日のお題は

 『NEXT!』 における
        麻ちゃんの寿美礼ちゃん語りについて


私が、一方的に熱く麻ちゃん語りをするのを
うんうん!と優しく聞いてくれる優しいお姉さま2人でした。

お礼に?まつげパーマしてあげたよ。

T様からのお土産
       10-02-15_001.jpg   10-02-15_002.jpg
可愛らしい?ピンクの巾着&パック!!
このパックをして、週末のパーティーに備えます。


kちゃんからのお土産
       10-02-15_003.jpg
  チーズケーキ  甘さ控えめで美味しかった。

T様は、ドーナツも買ってきてくれました。
これは、娘達がおやつに頂きました。


そして、梅田に行く時に購入をお願いしておいた
 『ファニーガール』手ぬぐい!!
10-02-15_004.jpg

この絵柄が可愛くて好きだったので、販売になったと聞いてお願いしました。

ファニーに2幕の事についても
宙組 カサブランカの感想についても
書きたいことが沢山なのに
なかなか書けません。

落ち着いたら
また、色々思い出して書いていきたいと思います。

今週はチョッとバタバタなのよ・・・

最後に・・・
『まじっくひじき』買いました。明日とどきます マニアですから私・・・




entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/298-587474e4

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

