2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

まじっくひじき

 → 『こぼれ話』

WOWOWさんは、どれだけ麻ちゃんファンを煽ってくれるのでしょうか・・・
瀬奈じゅんキャンペーンで加入しろだとか
ゾウさんに乗った写真をプレゼントするからとか・・・


こぼれ話の事も、拍手コメントから教えて頂きましたありがとうございます 



『まじっくひじき』 ですか・・・

これかな?と思ったけど→ ここ
でもこれは、ふりかけみたいだから違うかな?


きっと、これだね。通販できるみたいです → 『通販房の駅』


しかし・・・
私は、道の駅?房の駅? の 『まじっくひじき』 売りのおばちゃんになりたかったよ

だって・・・

試食したんですよ?

説明も聞いてくれたんですよ?

麻 『これ、何ですか?』
私 『まじっくひじきです。ご飯に混ぜて炊くのよ。美味しいしヘルシーなの』
麻 『試食していい?』
私 『食べて食べて!!美味しいから沢山食べて』
麻 『おいしい? 2つ下さい』
私 『一つ、オマケするから3つ持っていきなさい』
麻 『ありがとう』
私 『こっちこそありがとう 

そして、お金のやり取りする時に
無駄に手を触ってしまう怪しいおばちゃん・・・←私です。

妄想してしまいました。
売ってたのが、おばちゃんとは限らないのに・・・





早く会いたいな・・・
WOWOWには加入出来ない私   詳しくはこの辺に書いてある→ 去年の記事

オンタイムでは見られませんが
優しく手を差し伸べてくださる方のおかげで、近いうちにきっと見ることが出来るので
おりこうにしてその時を待ちたいと思います。
見たらまた、感想など書きますね。

きっと、プルミエールを見るより 『すぺさる・ぱーちー』 の方が先になると思います。
生の麻ちゃんに、あと1週間で会えます。
死ぬほどドキドキ 


仕事の事を心配してくださった方が居ましたが
今週は、酷いミスもなく順調に業務をこなせました
しかし、かなり緊張していたので昨日は帰ってからグッタリ 
慣れることなく、このまま突き進んで行くのかな?

先月のお給料を頂きまして、これは 『すぺさる・ぱーちー』 の会費に!
自分で働いたお金で麻ちゃんに会いに行けるのも、何だか励みになります。


>以下、拍手コメントレス。





>ヨッシーさま。
麻ちゃん、予想外?かんみんとの2ショットでのお出ましでしたね。
相変わらずの仲良しさんで、羨ましいわ。
きっと、手羽先食べてますね。
山ちゃんより、風来坊の方がお気に入りのはずです。
wowowは、商魂たくましいです。
麻ちゃんで、まだまだ稼いでください。
拍手コメント、ありがとうございました。


>momo様
麻ちゃんは、女子修行に励んでいるのですきっと。
十分可愛いから、大丈夫ですよね。
マニキュアの爪が綺麗で、麻ちゃんの細い指が引き立ってました。
指フェチ・手フェチにはたまらない映像です
私もどんな麻ちゃんだって、大好きですよ。
拍手コメント、ありがとうございました。


>プーニャン様。
麻ちゃん出歩きすぎて、寝不足気味らしいですね。
寿美礼ちやんにも遊んでもらえたかしら??
今までは、翌日の公演などを考慮して自粛していたのが
一気に弾けているのでしょう。
今のうちに、自由を満喫して欲しいです。
麻ちゃんのコメントには、私もプーニャン様と同様に感じました
もう、求めてはいけないのか・・・
しかし、映像の中の 『カレ』 は、永遠ですから・・・
拍手コメント、ありがとうございました。


>2月12日22時5分に拍手くださった方。
こぼれ話の件、お知らせくださってありがとうございました。
早速見に行きましたよ。
麻ちゃんの横顔が綺麗で、うっとりしてしまう・・・
もしかして、前回もお知らせくださった方かな?
本当に、ありがとうございました。
また、有力なタレこみ??がありましたら、宜しくお願いします。
拍手コメント、ありがとうございました。



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/297-521bcb65

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

