2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

所属事務所 決定!  追記しました。

おはようございます!!今、朝の6時過ぎ。

麻から・・・

朝から、目が覚めるような記事が・・・  



   『スポーツ報知』


東宝芸能所属。

5月にコンサート・・・

コンビニで新聞買ってきます。




買ってきた!!!

10-02-09_001.jpg

写真入り。
やわらかい表情

トーク番組に挑戦したいって・・・
コンサートは、
『見に来てくれた人と一体になれるような
 今の私そのままを出せるようなものにしたいと思います』だって・・・楽しみ。

子供を学校に行かせなきゃ・・・

>以下、追記と拍手コメント返し。

昨日の夜はパソコンを開かずにDVDを見ていました。
んで、朝 旦那さんが出かけて子供が起きる30分のコーヒータイムに
パソコン開いてアチコチ見てたら飛び込んできたこの情報・・・

もうね?
子供たちにご飯食べさせてる間に
近所のコンビに(走れば1分かからない)まで猛ダッシュして買ってきましたよ。

 しかし・・・スポーツ新聞(特に、コンビニや駅売りのもの)は、真ん中の紙面がイヤラシイ 
 危うく子供の目に触れそうになりまして 
 慌てて麻ちゃんのところだけ切り取って他はリサイクルの一番下に押し込みました。


スキャナーでスキャンしてパソコンに保存
  ブログには携帯で撮影した写真しか載せませんでしたが・・・
下の子供達を送り出して、長女を起こすまでの間に
何度も記事を読み返し・・・
友人にメールをしたり・・・
お返事を貰ったり・・・

いや?
テンション上がってると
段取りよく何でもできるな?と、感心してました。
いつも以上に色々とこなしましたよ!
朝からバリバリ働いたね。


本当は、チョッと複雑な感じもあって
東宝所属も、コンサートも、噂ではなくほぼ確定事項として耳にしていたのに
いざ、現実に本当になると
出てきて活動してくれるのは凄く嬉しいのに
逆に遠くに行ってしまうような感覚がしてしまって・・・

たからじぇんぬって
芸能人ではなくて案外身近な人みたいな感覚になるときがありませんか?
それは、楽屋入りや出で気さくに話ができたり(麻ちゃんはムリよ!)
お茶会などと言う、ファンの集いよりもっと近い集まりがあったり
会も、私設ファンクラブだから手作りな感じじゃないですか

それが、いよいよ女優さん・芸能人として
世間様にお出ましになる・・・
あぁ・・・
芸能人だ?
麻ちゃん  なんて、気安く呼んではいけないような・・・

そんな事無いんだろうけど
何か、そんな事まで考えてしまって

その感情と、嬉しくてたまらない感情と
混乱しながら過ごしました。

仕事は休みなので、ジャザサイズのレッスンに行ったけど
考え事しながらって感じ・・・
(でも、今日は 大臀筋 が筋肉痛です  明日仕事なのに・・・)

帰りに買い物して
午後は昼ねしてたら夢を見まして(内容はヒミツ)
やっと、麻ちゃんが活動再開することが
心のそこから嬉しく感じることが出来ました。

5月だね! その前に会でスペシャルなパーティーがあるんですが・・・

早く!早く!

楽しみだね 


>ヨッシーさま
まずは、甘いものの情報ありがとうございました。
案外近場なので、今度行ってみようと思っています。
寿美礼ちゃんとのツーショットは、やはりみどり姉さんに頼むのが一番早いでしょうね。
そして、色々発表されましたが、次の発表もいろんな意味でドキドキ
共演者とか色々考えてしまいます。
中日への観劇も、約束どおり行ってくれると思います
目撃談が楽しみですね。

拍手コメント、ありがとうございました。


>kei-hさま
メールも、ありがとうございます。
また、お話聞いてくださいね。
私も朝からビックリして目が覚めましたよ!
全く、予測がつかないから
驚きの連続です。
でも、嬉しい!
早く、動くあさちゃんの姿も見たいですね。

拍手コメント、ありがとうございました。



>らくおさま
四国では載ってませんでしたか・・・
お取り寄せできるのかな?
 スキャンしたのを送って差し上げたい メールフォームからメールください
麻ちゃんは柔らかい顔つきですよ。
みんなからそう言われるそうです。
活動再開、うれしいです。

拍手コメント、ありがとうございました。
entry_header

COMMENT

あさこさんの今後が発表されましたね♪
5月の噂はコンサートだったんですね*>▽<*
トーク番組に挑戦したいとか*´ー`*
あの囁くような素敵な美声で、司会者を卒倒させちゃってください(笑)
5月ってまだ先のことのようですが、3ヶ月しかないですね^^
でも、楽しみなことを待っていると、長く感じたり。
楽しいことはあっという間に過ぎてしまうのに…
悔いのないように、「女優・瀬奈じゅん」に一生懸命付いていきたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○o○o様

コンサートですね。
ホント、楽しみ v-238
きっと大阪でもやってくれますよ。
期待して待ちましょうね。

コメント、ありがとうございます。

まみ様

> あさこさんの今後が発表されましたね♪
コンサートと事務所発表に
朝から動揺?ドキドキしてました。
テレビでは、バラエティーではなくて
じっくりトークするようなものに出ていただいて
あの囁くようなお声で囁いていただきたい。
声優さんもやっていただきたいんですよ~

麻ちゃんも忙しくなってしまうかもしれないけど
今のうちに、たっぷり充電していただきたい。

私たちも期待に胸を膨らませて
ワクワクしながら待ちましょうね。
コメント、ありがとうございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/294-ad0f1a0b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

