2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

日々、精進あるのみ・・・& 拍手コメント返し。

先月半ばから始めた仕事・・・

3連続の後、4日間休み
1日出て8日間休み
また1日出て4日間休み・・・

そして2月に入り、3連続働いて、今週のお仕事終了しました。

はじめは、覚えるのに必死で指示を出されて動いてました

そのうち、だいたいの流れが分かってきて
ペアの方がしてないことを
確認しながらですが、進められるようになってきてました。

でも、覚えたかと思うと休みが入るし
毎日違う内容で『???』だったり
しきたり?マニュアルを口頭で教えてもらってるので
覚え切れなくて、小さなミスをしたり・・・


仕事って大変です。
フルで、毎日働いて、その家事や観劇?をこなしてる人たちを尊敬します。

昨日は大変な事になる所だったの 
よろけて、机の上のものをひっくり返しそうになりました。
必死で踏ん張ったから被害は1つで済みましたが、腰をひねってしまった・・・

そして今日は・・・
焦った 

『 同じもののはずなのに、何で色が違うの? 』
ってkちゃんに聞いたら
『 ○○ちゃん(私の事)! それ物が違う!! 』

ひえ?
見えてなかった・・・
てか、表示をちゃんと読んでなかった・・・

あわてて元に戻しましたが、そこでかなり時間を食ってしまって
その後、時間までに終わらせるのにひと汗かきました。

kちゃんに
 『 めがね買わないとマジやばいよ!! 』と言われて反省・・・
こんなにも自分がどんくさいのかと落ち込み・・・
少し慣れてきたので、気が緩んでた証拠だね。

本来なら、上司に反省をのべて反省文を提出しなくてはならないのに
焦りまくってる私に、的確な指示を出し
その後は何も言わずにもくもくと仕事を進めてくれた (いや、もしかして呆れてたのか?)
上司k様に感謝です

それ以外にも、ちゃんと聞いたんだけど解釈が間違ってたり
書類の記入ミスしてたり・・・
私はダメだな・・・

社会に出るような緊張感の無い生活が長かったから
まだまだ修行しなくてはダメです。
そんな事言ってたら、約束の期間が終わっちゃうかな?

来週は更に気合を入れて頑張ります。


わからないときは聞こう!何度も確認してから進めよう!!
『 聞くは一瞬の恥。聞かぬは一生の恥 』
今日の教訓です。



>以下、拍手コメント返し。





>プーニャン様
とにかく・・・
可愛いんです。
かつて、女泣かせ??だったセナジュン様が
あんなに可愛くて、無邪気でいいのかしら。
女の子みたいに キャーキャー言ってますよ。
でも、久々に動く麻ちゃんを拝めて
本当に幸せです。
この姿に、寿美礼ちゃんがどんなナレーションをつけるのか
これがまた、楽しみですね。
拍手コメント、ありがとうございました。



>古町様
今まで
こんなにアチコチで可愛い・可愛い言われ続けた事があったでしょうか?
カッコイイが形容詞だったはずなのに・・・
そんなに可愛いのに、
やっぱり話し方とか
服装とかが
全然変わってない所が麻ちゃんらしい!
いつか・・・
古町様が仰るような方が出現してしまうかもしれないけど
今はまだ
私たちファンだけに、あの可愛さを見せていて欲しいですね。
  麻ちゃんも一応女子だから・・・いずれは・・・ねえ・・・
拍手コメント、ありがとうございました。



>にゃんちゃん様
wowow、私も他力本願ですが
本編を見られたらまた詳細を載せますね。
本当に元気そうです。
お肌もピカピカだし
やっぱり少しふっくらしてる感じですね。
暖かくなったら、きっとどんどん出てきてくれると思うので
今のうちに、しっかり充電してもらいたいです。
メールもありがとうございました。
宙組、29日に観てきました。同じ日でしたね。
近いうちに感想も書きたいですが・・・
とにかく、大空さんがカッコよかった・・・とだけ書いておきます。
拍手コメント、ありがとうございました。
entry_header

COMMENT

お仕事がんばって!

仕事って、最初は大変ですよね。私も40歳で再就職した時は、何もわからず、困ってばかり。恥ずかしくて聞くこともできない、って感じでした。でも、必死で頑張っている間に慣れるから大丈夫。あせらず、たゆまず、腐らず。まみあささんは、ちゃんと聞くことができるから大丈夫。お互い素敵な50代目指しましょう!!あさこさんのかわいい笑顔と宝塚に時々勇気もらいながら…

にゃんちゃん 様。

まだ始めたばかりだから・・・
と、自分に甘くならないように頑張ってます。
妙に気を使う時と、すごく抜けてる時の差が激しいんですよね~
焦りは禁物ですね。
地道にコツコツと積み上げていこうと思います。
すぐに何でもできる訳じゃないから!!
来週も頑張りますよ。

もう、落ち込んだときは麻ちゃんに限る!!
wowowの映像に今は癒されてます。
かわいい~
ラクダやゾウになりたい・・・
(1番は、ブーちゃんになりたい自分・・・ヘンタイですか?

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/291-818df180

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

