2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

瀬奈じゅんと過ごすウィーン・パリ8日間!!

会から、ツアーのパンフレットが届きました。

公式にはまだ出てないけど
きっと阪急交通社関係では入手できるんじゃないかしらね?


10-01-28_001.jpg


アナタ!
 『楽しいひとときを過ごしましょう!!』 by Jun Sena ですよ 


まだ、公式発表前だから、詳しい内容を細かくは書きませんが

費用は 約30万円 

トークショーや記念撮影、握手会等・・・
盛りだくさんですよ。    私は行かれないもん



今日は、Kちゃんと1週間ぶりに一緒に仕事して
私は終わって上がれたけど
彼女は、担当の方と打ち合わせがあり
30分ほど待たなくてはならなくて (なんたってエリアマネージャーだから!)
ならば、徒歩3分の我が家でお茶を と、おススメしまして・・・
一緒に帰ってきたら
このパンフレットが届いてました。

で、kちゃんと  飲みながらじっくり検証。

沢山?の企画(充実の5大ポイントと書いてあります)の中の
多分、メインイベント
シークレットな内容(現地までお楽しみなんですって。)


『瀬奈じゅんと御一緒に
      ○○○○○○○○○○○○○○体験!』
ですよ。


○が14個付いてます。
この、○に何が当てはまるのかを
二人で30分間、ひたすら考えていました。

思いつくのは、怪しい内容ばかりで
とてもここには書けませんが、果たして何が体験できるのか?
知りたいな?

行かれる方、いらっしゃいますか?
いらっしゃったら
ナイショでいいから教えてくださいね。

前に、きりやんと彩乃先輩と共にアイリッシュダンスの旅?
って言う企画もありましたが
あれは、一緒にアイリッシュダンスが見られるかと思ったら
仕切りの向こうとこちらで、同じ空間でも全然様子が分からなかったそうですね。
今回は期待できるんでしょうか??
(まあ、私はどうやっても行けないけど・・・)


昨日から、梅田でのファニーガールが始まりましたね。
梅田公演は短いかくて、ほぼ平日なので
なかなか観にいくのも大変かもしれないけれど
絶対に、見て損はしないいい舞台だから
まだの方は是非ご覧下さい。

先日の東京での麻ちゃん観劇の様子をチラッと教えて頂きましたが
麻ちゃんは大きな声で笑い、最後はチョッと涙ぐんでいる様子だったそうです。
楽しんで、感動できて・・・良かったね。


明日は、宙組を観にいく予定です。
約1ヶ月ぶりの宝塚・・・
平常心で日比谷に行けるか心配ですが
『カサブランカ』楽しんで来ようと思います。



>1月27日 23時57分に拍手を下さったお方。
あの、オープニングのけだるい?感じ お好きですか。
我らは同士ですね。
ムラの初日のころはもっとオレ様テイストだったのね。
それも、見たかったです。
仰るとおり、私が見た東京バージョンは
気だるげだけど、ニコニコ(ニヤニヤ?)の麻ちゃんでした。
ロム専でも、来てくださるだけでうれしいですよ。
これからも宜しくお願いします。
コメント、有難うございました。


>拍手コメントを下さったK様
いや?
十分に『ただの麻ちゃんバカ』なんですよ。
仰り通り、みんなそれぞれ色んな事情をお持ちですよね。
そう!私だけ大変な訳でも、私だけ辛いわけでもないのだ!!
これからも
『ただの麻ちゃんバカ』で突き進んでいきますので
どうぞ、お付き合いくださいね。
コメント有難うございました。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/286-68853890

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

