2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

1/22(金) 本日の甘いもの!

長女を送っていった帰りに
池袋・東武デパートの 『北海道フェアー』に行ってきました。

北海道出身の私(小学生まで住んでました)
北海道と言う言葉に弱いんです

本当はカニだとか、イクラだとか、ウニなんかを頂きたかったのですが
年末にカニの食べすぎでジンマシンが出たばかりだし
それに、高くてビックリ 
6人家族の分のお弁当を買おうと思ったら
万を超えてしまうので・・・

娘達のリクエスト通り
甘いものを買いました。

まずは定番の 『ロイズのポテトチップスチョコレート』
     ロイズのポテトチップチョコレート
 オリジナルとフロマージュブランのミックスBoXです。


次に 『スィートオーケストラのスイートポテト』
     スィートオーケストラのスィートポテト
 1キロサイズです。20cmありました。重かった・・・


それから 『おこっぺ牛乳プリン&ヨーグルト』
     おこっぺ牛乳プリンヨーグルト


美味しかった 
いや、全部食べつくしたわけじゃないですよ。
まだ、残ってるのは明日のお楽しみ。


それと、コロッケ&巨大しいたけ?の肉つめを買ってきました。

今日は寒かったです。
荷物も重くて
ヒール(ブーツ)はいて失敗した・・・

足が痛いです。
今日も早く寝よう 

明日は、三女の授業参観です。



>以下、拍手コメントレス



>momo様
寿美礼ちゃん、凄いですよ。
あの細い体の何処にこれだけのパワーがあるのかと思うほどです。
梅田公演は1月27日?30日までです。
ぜひ、観に行って下さいね。
ファンクラブのメッセージ集、あんなに立派なものになると思いませんでした。
良い思い出です。

拍手コメント、有難うございました。



>1月21日13時54分に拍手コメントくださった方
ホントに下級生モードのお茶目な麻ちゃんですよね。
いつまでたっても
少年?のような いたずらっ子の表情で・・・
元気そうで嬉しかったです。

拍手コメント、有難うございました。



>kei-h様
いま、きっと自由な時間を楽しんでいるのでしょうね。
春から?
きっとまた忙しくなってしまうだろうから
今のうちにたっぷり充電して欲しいです。

拍手コメント、有難うございました。



>ぽこにゃん様
ホントにシャイで飾らない麻ちゃん・・・
前には決して出ようとしないけど
そのオーラは隠しきれない感じでしょうか?
私もテンション上がりっぱなしですよ。
携帯にもあのショットを入れて、眺めてはムニムニしてます。

拍手コメント、有難うございました。



>ヨッシー様
アノ3人だけでで鍋をしたのなら
mimiさんは椿の坂でレッスンがあるから
残るは麻ちゃんが京都に行くしかないでしょう!と予想してました。
やはり、麻ちゃんでしたか。
同伴者は残念ながら寿美礼ちゃんじゃないですね(まだ、公演中だったから?)
まあ、誰でもいいです。
アクティブに動き回ってる麻ちゃんが好きだわ!
私も、麩まんじゅう食べたいです?
貴重なお話、有難うございました。
  やっぱり、美人で目立つのね。そりゃそうでしょう!!


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/282-fd9aaa08

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

