2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

めでたいね。

何が?って
麻ちゃんが、おおやけ?に姿を現してくれたこと。

いや
先日、みどり姉さんとファニーガールを観に行ってるので
十分、公にはなってますが

あなた! 消え物じゃなくて
全世界の??ネットをしてる方々の目に触れる???
ある意味、劇場で遭遇したラッキーな方たちの
数十倍(もっと?)の・・・
そんな大勢の方々の前に

あんな 
オチャメなポーズで しかも・・・ほぼ素ッピン???で 登場

きっと、何の疑問も抱かずに
写真に写ってるんでしょうね。麻ちゃんらしい・・・
 (hitってなんですか?ってくらいの アナログ人間だから @過去のお茶会発言より)

mimiさんのその後のブログには
麻ちゃんファンからのコメントの多さに驚くと共に (私もコメントしてしまった
麻ちゃんがみんなに愛されてて嬉しいと
お姉さんのような優しいコメントを載せてくれてました。

本当に可愛がってもらってるんだな?と
麻ちゃんの人柄がうかがえますね 


もう、昨日になっちゃったけど
朝1番にこの話題を目にしたもんだから
もう、テンションが 

仕事がお休みだったので
ダラダラしようかと思ってましたが
凄く元気になりました  ← 単純!!
そして、気合を入れて
2週間ぶりにジャザサイズのレッスンに行きましたよ。
やっぱり、ちょっとキツかったけど
体は動かしていたから (多少の肉体労働?力仕事を含む職場なのよ)
思っていたほどしんどくなかった。 いい汗かきました。

稽古で一緒のミドリちゃん(女は恋をしなくっちゃ!と力説してくれた人)と
kmちゃんがお誕生日だと言ってました おめでとう

それからもう一人、
次女がファンで、ファンクラブにも入ってる
声優の 水樹奈々ちゃん も誕生日だったらしい・・・
 次女曰く 多分・・・95%くらいの確立?って、
 別にシークレットじゃないだろうに
 てか、ファンクラブに入ってるくらいなのに誕生日を知らないなんて ありえない?
 (一般的には、そんなものなのかしら???
  私の中のセナジュンさん知識は異常?無駄? そんな事無いよね? ファンなんだから・・・)




一昨日も仕事は休みで
珍しくkちゃんも一緒に休みだったので(一体どんな職場だ?)
地元でゆっくりランチをしました。
メニューは 
『ガレットセット』(そば粉のクレープに、色々乗せてあります)
私はサーモンを
Kちゃんはミートローフをチョイスしました。

小さい店で
店主が一人でやってて
お弁当も売ってるので、大変忙しそうでしたが
美味しかったよ? 写真は撮り忘れた 

デザートも付いてて、ほとんど食べつくした後に
kちゃんに『写真撮らなくていいの?』と言われて慌てて撮りました

手作りカヌレです。(1/4しか残ってない・・・)
    今日のデザート カヌレコーヒー

美味しかったよ 


あと、月曜日に横浜方面からの仕事帰りに
kちゃんが買ってきてくれた 『レアチーズ大福』
    クリームチーズ大福

ふわふわで軽くって甘さ控えめで
軽く5?6個食べられそうでした。(実際には2個で我慢しました)



そして、最後にお届けものが・・・

昨年、麻ちゃんの会でメッセージを集めました。
それを1冊にまとめたものが
千秋楽の後のパーティーで麻ちゃん本人に手渡されました。

そして、メッセージに参加した会員にそのメッセージ集が届けられたのです。
たくさんのファンの暖かい(熱い)思いが
短い中にギュッと凝縮されて書かれていました。
みんな、同じ思いなんだな・・・

こんな人たちと
同じ思いで
麻ちゃんを応援してこれたことが
チョッピリ嬉しくて、誇らしかったりします。


何だか、めでたくて嬉しい日でした。


明日も(もう、今日か・・・)頑張るよ 

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/281-64783819

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

