2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

1月17日 FUNNY GIRL 東京千秋楽!

また出てきました。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが
昨日から、何回もテンプレを変えてます 
なぜかと言うと
基本的に模様替えが好きなんです・・・

イヤ!
そうじゃなくて
目がダメなんです。
眼精疲労が酷くて、○○眼(そんな年頃の40代末期・・・)が進み
夜は、本当に字が見えないの。

ブログの書き込み画面は結構見やすいのですが
実際にアップして確認してみると見難い・・・

バックが黒っぽい方が目には優しくて読みやすいから
黒にしたら、なんか暗すぎて
チョっと暗いカラーにしてみて(ほんの数時間前までのテンプレ)
やれやれと落ちついたら
不具合があって全てのパーツが表示されなくて・・・

それで、このテンプレ画面に変えました。

今までも、チョコチョコ変わってましたが
一応、節目で変えて来てたのよ。

次はきっと、麻ちゃんのお仕事が発表になったら・・・
その雰囲気のテンプレにチェンジします。

また変えてるよ  って思わないで
ついてきてね。


さて、ファニーガールが千秋楽でしたね。

T様と、Kちゃんからメールを貰いましたが
千秋楽はアドリブ全開の
ハイテンションな舞台だったそうです。
(正塚先生は、宝塚ではアドリブ禁止!の方ですが、外部では自由にさせてくれたのですね。)

寿美礼ちゃんはカーテンコールで
『梅田にも是非来てください』と
何度も言ってたそうです。

どんどん進化して、
強くたくましいファニーになっていったようで
これから梅田で見られる方が羨ましいです。


私ももう1?2回観たかったな・・・
本当に楽しい舞台ですから、これから梅田でご覧になる方は
乞うご期待ですよ 


寿美礼ちやん、出演者の皆さん、
お疲れ様でした。
少し充電して
梅田でまた 楽しい舞台を繰り広げてくださいね。



>以下、拍手コメントレス  


>ヨッシー様

公開逢瀬の第一報、有難うございました。
流石、広い情報網をお持ちのヨッシー様
しかしながら、私と同様 1日違いで残念でしたね。
遠征が無事終わって、今頃は帰宅の途に付いてる頃でしょうか?
梅田はこれからですね。
ヨッシー様のご報告、楽しみにしていますね。
拍手コメント、有難うございました。



>kei-h様

kei-h様も魂が抜けた状態の年末年始だったのですね。
でも、アノ笑顔を見たら
すべてが吹っ飛んでしまいましたね。
もう・・・
退団したのに・・・
どれだけの女子を幸せにしていることか・・・
全く罪なお方です。
でも、日課が増えて嬉しいですね。
拍手コメント、有難うございました。




>ぽこにゃん様

そうなの!柔らかい優しいお顔ですよね?
お洋服も、白シャツの前身頃はフリフリした感じで
チョッとずつ女子に変化して行く過程を楽しんでいるように思います
私たちも、そんな変化を見られて嬉しい!!
毎日、何度も
アノ笑顔を見に行ってますよ。
早く、本物の生の笑顔がみたいですね。
拍手コメント、有難うございました。




>こいし様

麻ちゃんのコメントは『愛』そのものでした。
あんなに愛されている寿美礼ちゃんが羨ましいです。
きっと、これからはツーショットを客席でも見られるんじゃないかと
もしそんな状況に遭遇したら
観劇どころじゃなくなりますが、でも遭遇してみたいです。
拍手コメント、有難うございました。




>プーニャン様

やはり・・・
あそこに、どうしても目が行ってしまいますよね。
もう、女子なんだから当たり前に解禁ですよね。
いや、シシィの時にも一度拝見できていたので
そんなに驚かない?
何というか
元の、あるべき位置に
キチンと配置されただけ?
『あるところにはあるさ!』って事でしょうか・・・
これ以上はヤバイことになりますので自粛させて頂きます。
  続きはそちら様の方でじっくり語りましょうか
とにかく、女子でも何でも麻ちゃんは麻ちゃんですから!!
大好きに変わりなく、毎日笑顔を見に行ってますよ。
拍手コメント、有難うございました。




>まゆ様

ラブメッセージは、一応 一言一句漏らさずにアップしてみました。
運動会の泣ける話も
近いうちに細かくお知らせしますね。
私も、下級生は自信がなくなってきました。
花だと、まー君までかな?
月はもう少し下まで大丈夫ですが、他の組は全然分からないです。
れおん君が若いトップさんだと思ってましたが
研12なんですよね。(85周年の年に初舞台で研1だから)
寿美礼ちゃんトップ就任が研12でしょう?
随分、印象が違いますね。
時の流れについて行けない今日この頃です。
ゆみこちゃんの舞台、絶対観に行ってほしいですね。
ゆみこちゃん泣いちゃうかな?
冬物語では
『秀之助はん!』なんて、十六夜ちゃん(@寿美礼ちゃん)に呼ばれてたのよね?
麻ちゃんはそのときパパだったんだわ!!
懐かしいな・・・ DVD見たくなりました。
拍手コメント、有難うございました。
entry_header

COMMENT

麻子さん出てますよ

臨時コメントです。
mimiさんのブログにかわいい麻子さんが
映っています!!

わっち様。

ありがとうございます。
昨夜は早く寝たので
PCを開かずじまいでした。

朝、チェックしたらわっち様のコメント・・・

朝からテンション上がりました。

本当にお知らせ下さってありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/279-14346359

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

