2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

色々沢山てんこ盛り!!

日付が変わる頃出てくると言ってて・・・
すっかり寝込んでしまって、気づいたら朝でした 



ここ数日、私がお疲れモードでろくにパソコンを開けなかった間に
色々な事がありましたね。

順番に行きたい所ですが、頭の中が散らかっているので 手短な所から…



まずは、麻ちゃんのオフィシャルウェブサイトオープン

昨日ACtシアターで会った寿美礼ちゃんファンのT様
『悲しんだり、余韻に浸るひま無いね!』と言われて
『そうね?』何て言ってましたが…
私の中では、もう随分前のような感覚でどっぷり悲しんで、
日々涙して余韻に浸っていたのに 
考えてみるとたった3週間しか経って居ないのね…

早すぎない?と思う気持ちと、
出て来てくれてありがとうと言う気持ちでいます。

ウェブサイトに行くのが日課になりました。
いつか、ブログもやって欲しい。
携帯からでも書き込めるから、パソコン出来なくても大丈夫よ!
麻ちゃん頑張って。

ウィーン・パリツアーがあるのね。
行けないけど… ウィーンですか…
  噂通りの『○○地獄』がまた始まるのかな…



そして、奥さん! 公開逢瀬 ですよ。
(いや、ただ麻ちゃんがファニーガールを観に行っただけなんだけど…)

客席と舞台でお互いにどんな様子だったのか…
立ち会えた方がいらしたら、コッソリで良いから教えて!

ヨッシー様、速報ありがとうございました。
おさ・あさメイツとしては、最高に嬉しいですね。

願わくば、もう1日後にしてくれたら私が立ち会えたのに…
あぁ、みどりちゃんも一緒ね。
寿美礼ちゃんのファーストコンサートも一緒に観に行ったね。



それから、ファニーガール 15日に見納めしてきました。
貴月あゆむさんが来てましたよ。
ファニーガールの詳しい細かい感想はまたいづれ詳しく書きたいと思います。

この日は、T様に電話かけをお願いして
(私は例のアレで電話どころじゃなかった時期…)
取って頂いたぴあの特典DVD付きだったのです。
(T様、ありがとうございました。 )


帰ってすぐ特典  見ました。

寿美礼ちゃんの密着!
あのおっとりのんびりした話し方で色々語ってます。
バウホールでのファニーガールの記者発表のリハーサル風景が沢山!
ブルーのパーカーにジャージ姿。

バウホールのスタッフに『黒蜥蜴で、毎日芝居がかわるのが好きだった』と言われて
『毎日変わる。( 私って)面白いでしょ!不思議でしょ!』と言いながら…
 あぐらはマズイよ寿美礼ちゃん…

正塚先生に客席から出る演出をつけて貰うのに、
舞台の上で椅子に座る振りや『バン!』て撃ち抜く振りにいちいちウケてて可愛い。
そして、きっちり段取り通りに本番やってました。

10-01-15_001.jpg



そして、麻ちゃんからのコメント

《トップスターから見た 春野寿美礼の魅力について 》

『宝塚歌劇団、月組の瀬奈じゅんです。
 まず第一に歌声ですよね。
 ただ、単に良い声とか、音がキッチリ取れるとかそんなことじゃ無くて、
 あの歌声に全ての春野さんの人間性とかが、全部溢れてて…
 それで、回りを包み込むようなあったかい大きな歌声だと思うので、
 もうそれが一番の魅力だと思いますし、
 後は、笑った時のキュートさが、なんかファニーガールとして生かされていくのではないかと楽しみ。
 本当に魅力的な方なので凄い楽しみです。』


《メッセージ 》

『いつも通り、春野さんの魅力が最大限に生かされる事を祈っておりますし、
 共演者の皆様と楽しい公演生活を過ごして頂けたらいいな?と思ってます。
 え?何よりも、春野さんが幸せに舞台を努める事が私の幸せでもありますので
 どうぞ、お体に気をつけて最後まで頑張って下さい。』


10-01-15_002.jpg

麻ちゃん…

見たときはホッコリして
いい映像だな?としみじみしてたのですが・・・

よく考えるとメッセージって、これから舞台をご覧になる方に
宣伝?をかねたメッセージをするものなんじゃないかと思いますが…

麻ちゃんのメッセージは、単に寿美礼ちゃんへのラブメッセージにしか思えなかった
おさ・あさ・みどりトークの時に撮影した物なので、
カメラの此方に寿美礼ちゃんがいたのかしら?と・・・
 腐った脳ミソは考えてしまいました。
ハイハイ。 可愛らしいくてキュートで大好きなのね。
観に行けて良かったね。




そして…
水さんが退団を発表したのですね。
でも、作品のタイトルやなんかがまだ未定?
決まってないのに退団発表って、ちょっと今までに無い感じですね。

ゆみこちゃんが抜けて、
水さんが辞める…
宝塚は、世代交代の時期なんですね。
次は順当にきむなのよね?

麻ちゃんと寿美礼ちゃん二人一緒に
ゆみこちゃんの最後の舞台を観に行かないかな?と思ってます。
モチロン、水さんの舞台も…
二人とも、おさ・あさにとって深い繋がりがあるから…

花組時代の色々な事を思い出しますね。

ゆみこちゃんは、二都物語の時に『マイナスイオン発生中』の歌声で癒してくれて
ファントムではパパだったり
その後の全ツでは寿美礼ちゃん『彩吹真央、お前に抱かれたい』って言っちゃってました
麻ちゃんが居る時は3番手として
麻ちゃん移動後は2番手格でがっつリ寿美礼ちゃんを支えてくれた
とても頼もしい下級生でした。
トムと二人で悪ふざけしてる姿とか
『月の火影』でしっかりした上級生としてダブル主演を勤めた姿を
CSで最近見ました。
人柄って、出るものですね。
本当に心強かったです。

ゆみこちゃんの舞台観るのが結構楽しみだったので残念です。



そして、水さんは
月組から移動してきて
一時期麻ちゃんは完全に抜かれてましたが
それでも、下級生としてちゃんと立場をわきまえていて
本当は寿美礼ちゃんより数ヶ月年上なのに
『すみれさん』 『あさこさん』と立ててくれた礼儀正しい方でした。


時期と言えばそれまでですが
だんだん、見覚えのある人たちが減っていきますね。

下級生たち!!頑張れ。



《追記・・・》
麻ちゃんのウェブサイト、infomation のところの写真
お胸・・・
潰してないのね・・・
もう、すっかり女子だね。
格好は変わらない 白シャツ・黒パンツなんだけど・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/277-0a90ce26

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

