2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

働いてきました。

実は、昨年末にKちゃんから依頼を受けて
期間限定でお仕事を始める事になったのです。
(旦那は入院中で、麻ちゃんラスト公演中なのに呼び出した人です。
 でも、日頃お世話になってるし・・・ね。)


Kちゃんの同僚がお引越しで急遽辞めることになり
その職場がうちの近所で(家から300?位の所)
3月いっぱいで閉鎖?の予定なので
それまでの間、臨時でお手伝いすることになりました。

まあ、週に2?3回だし
時間も短いし
家から近いし
内容はいつもkちゃんから聞いてたし・・・

で、本日初出勤!!

上司?指導者?はKちゃん 

彼女は2年位働いてきて、今やエリアマネージャー?
名古屋や仙台に出張しちゃう位
バリバリやってます。

方や、私はあまりにもお気楽主婦で
しかも、年末の色々で魂がどこかへ行きかけてるので
細かい内容がなかなか頭に入らなくて
困った 

一応、多少の敬語を使いつつ
(でも、返事は うん!! だったり  へ?だったり・・・ )

ちょろちょろしながら頑張って働きましたよ。

明日はKちゃんは居なくて
他のスタッフと組んで仕事します。
間違いの無いように気合い入れないとね。



週末には my楽 『ファニーガール』 です。




>以下、拍手レス。









>らくお様
私の気持ちに賛同してくださって有難うございます。
私だけじゃないのですね 
セナファンはみんな多かれ少なかれそんな気分かな?

拍手コメント、有難うございました。



>プーニャン様
麻切れですよね?
お花、実際にこの眼で見てきました。
隣のマトブ氏からのお花には『宝塚歌劇団花組』と書いてあり
麻ちゃんはただの『瀬奈じゅん』 
そんな所もチョッとキテしまいそうになるツボですが
でも、元気そうなので
いつか観に来ることを願っています。

拍手コメント、有難うございました。



>まゆ様
今年も、ようこそおいでくださいました。宜しくお願いします。
お花を欠かさない麻ちゃん。
大好きな『春野さん』の舞台を早く見に来ればいいのに・・・
ファニーは本当に楽しかったです。
1回しか見てないけど十分に楽しめましたから
先生の演出  だと思いますよ。
梅田で進化したファニーを観られるの、楽しみですね。
ウタコさんは優しくて大きくて素敵な『ママ』でした。

主人はすっかり元気になりましたよ。キズはまだ痛々しいですが・・・
お気遣い頂いて有難うございました。



>サラ様
ぶーちゃん、めっちゃ可愛いですね。
麻ちゃんがカメラマンだと思いますよ。
だって・・・あんなに良いお顔は『アサコちゃん』にしか見せないでしょう。
 (ぶーちゃんはいつも麻ちゃんを『アサコチャン』と呼ぶようです。
  麻ちゃんがぶーちゃん語録を語る時、いつもそうだから・・・)

ソファーの件はまだ確認していません。
しかし、そうだとすると
麻ちゃん宅でナベが皆様に振舞われたのでしょうか?
羨ましい・・・

拍手mコメント、ありがとうございます。




>maron様
あの時点では、麻ちゃん東京ですね。
mimiさんは目白でインストラクターをしていますし
ブログにも『レッスンの後美容院に行き、夜は愉快な仲間と・・・』と書いてましたね。
お正月を実家?でのんびり過ごして
ぼちぼちムラのお家を引き上げに行くのかな?
大変な荷物でしょうね。
引越しのお手伝いしたいです。

拍手コメント、有難うございました
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/275-8e413c98

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

