2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ファニーガール 初日!!

 
       初日、おめでとうございます!




          100108_1346~01


麻ちゃんから寿美礼ちゃんへのお祝いの花です。

いつも優しいT様に
『麻ちゃんからお花が来てるか見てきてください』とお願いしたら
ちゃんと写メを送ってくれました。

有難うございます  




『大好きな春野寿美礼様』 の初日に
お花を欠かさない麻ちゃんが好きだな 

しかも、『瀬奈じゅん』で来てるところが
私は何だか嬉しい。

『瀬奈じゅん』は、ちゃんと居るんだと実感 



宝塚の
男役の
『瀬奈じゅん』じゃないけど

『瀬奈じゅん』はちゃんと存在している事実が嬉しいです。


昨日、Kちゃんと話していて
お花は来るのか?
芸名か?
本名か?

そんな心配をしてたから・・・

(たとえ、本人が直接入れて無くても 麻ちゃんの周りの人が
 ちゃんと瀬奈じゅんとしてお花を入れてくれたことが嬉しいの)



ファニーは、とても可愛いそうです。

11日、楽しみになってきました。

些細なことで元気になります 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/272-055c75a6

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

