2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

あれから、1週間。

1週間経ちましたね。

年末・年始の忙しさに紛れて
思ったほど、ひどいダメージを受けないでいます。

楽の翌日と、その次位が一番しんどかったな・・・


今は、なんだか分からないけど通常業務を送ることが出来ています
自分は、もしかしたら不感症なのかしら・・・

ふと、悲しくなるけど
でも、今日も夕飯の支度をしながらCSのアパショナードを普通に見て
『このショー好きだな?』とか
『アヒちゃんの歌やキリヤンの歌がカットになってなくて気持ち良い』とか
そんな事を思ってました。

本当に、アパショナード好きなんです。
ヒートオンビートも好きなんだけど・・・
(燕尾やエルビエントはヒートオンビートが良い。でもDVDのカットが酷すぎ)
麻ちゃんも一番と言っていただけの事はあると思います。
見たいセナジュンが全て入ってると思う 


で、
麻友?から夕方メールを貰って
『寂しさは落ち着いた?』と、聞かれて
あぁ・・・
そうだった・・・ と、改めて思いました。

そうなんだよね・・・

グッと現実に引き戻される瞬間は
きっと次の月組を客席で見たときに
『あれ?なんで麻ちゃんいないの?』って思ったときなんじゃないかと・・・

それに、CSの新年の挨拶や
歌劇やグラフのポートに麻ちゃんが居ない現実を
まだ直視していないからかもしれない。(定期購読してないから・・・)

でも、だんだん自分の中に気持ちの整理がついて来てるのかな?

今は・・・
まだ
普通の、東京公演終了後の感覚でいます。

麻ちゃん、お母さんのお醤油味(お澄まし)のお雑煮食べて
コタツでナメクジになって
お笑い番組でも見てるのでしょうか・・・




entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/270-c531da6d

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

