2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

スター☆セレクトクエスチョン

2日ほどCSのニュースを見逃していました 

新人公演の映像が流れてました。

みりおちゃん綺麗でしたね
色気は難しいのか、爽やかな印象でしたが
落ち着いているようで、安心して見られますね。
やはり、前回本公演で大きな役をやっただけあるな?と思いました。

そして、いきなりスターセレクトクエスチョンですよ

三択で回答していく形式のもので
NOW ON の時に一緒に撮影したようで(お洋服が一緒)
それにしても、眠そうな顔してます 
連日終演後にお仕事が入っていますけらね・・・おつかれなのね 


以下クエスチョンの回答

? 休日どんな風にすごしたい
     家にこもってTV  &読書  三昧
     母が先日来て、韓流ドラマにはまっていてちょっと見たらおもしろかった

? 女役でダンスするなら?
     スリットの入ったドレスで色っぽい踊りを 組長と

? 食事をする時のこだわりは?
     一緒に食事する人が大事
     魚介類  以外なら基本的になんでも美味しくいただけるので・・・

? 自分を動物に例えると
     気ままな犬  
     愛想の良い犬  ではないし、猫  ほど気まぐれじゃないから

? 超能力を身につけるとしたら?
     人の気持ちは知りたくないし、未来は自分で作るから
     どこでも行けるテレポート能力

? 良く見るTV  は?
     お笑いやバラエティー
     今は帰宅がおそいからなかなか見られないが
     案外好きなのが「ラブ・チェン」 深夜の時間しか見られないけど
     TVは大好き


 見ながら、麻ちゃんの回答を予測してみましたが
 全部正解でした 

ママが好きで、インドア派で
魚介類が相変らず苦手で
ぶーみたいで
(飼い犬が主人に似るのではなく主人がだんだん似てきてしまうとお茶会で言ってましたよ
お笑い好きで・・・
変わらないところがいいです 

あと1週間で千秋楽ですね。
この公演、短いですよ 
楽の後は年末のイベントの稽古と本番があって・・・
それが終わると東京公演のお稽古がすぐ始まります。

クリスマスも年末も年始も休むひま無いですね
関西ではインフルエンザも流行りつつあるとか・・・
麻ちゃん苦手な予防注射  打って頑張ってくれているのでしょう。

東京でまってます


ぽこにゃん様
コメントありがとうございます。
HDDの整理がなかなか出来ないのは同じなんですね
残量が9時間を切ったので本格的に取り掛からないと・・・
クリスマス番組にも麻ちゃん出演しますね
でも。HDDに入ってるとすぐ見られるから便利なんですよ・・・




   
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/27-e2f6c273

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

