2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

拍手コメントレス

ただ今、12月30日午前2時過ぎ・・・
やっと、パソコンの順番が回ってきました。


09-12-29_002.jpg

 ↑
昨日(と言っても、ほんの3時間前・・・)
kちゃんが、名古屋出張からの帰りにもって来てくれたお土産の 赤福

おととい(28日)
疲れきった体で娘を連れて電車で帰宅・・・
最寄り駅のエレベータを降りると、目の前に荷物を持ったkちゃん・・・

 『奇跡』ですね?

これから出張だからお土産買って来るね!と言ってましたが

出来立てが美味しいからとその日のうちに届けてくれたの 
私のアンコ好きを良くご存知で・・・

有難う。  夜だったけど食べちゃった!

楽から1日・2日と経つに連れて
どんどん寂しい気持ちが強くなってきます。
27日が楽しすぎたから・・・
お祭りの後の寂しさにも似た感覚です。



>以下、23日以降の拍手コメントレスです。
お心当たりの方はご覧下さい。

いつも、暖かいコメントや拍手を有難うございます。
感謝しています。

>ぽこにゃんさま
マミさんのパンツは、やはりズボンの方ではないようで・・・
麻ちゃんも、きりちゃん達も2回公演の後なのに
良くぞ、生出演したくれました。
『マミさんが司会だから・・・』とも言ってたっけ・・・
もう、麻ちゃんたら どんだけマミさんが好きなんだか 
私たちと同じ感覚で居てくれて嬉しいです。
本当に最高な番組でした。

拍手コメント、有難うございました。



>サラ様
ついに来てしまった27日でした 
直接いかれない方に方が断然多いんですものね・・・
でも、思いは一つ!
本当に素敵な1日でした。
いい思い出です。

拍手コメント、有難うございました。



>まゆ様
最後の最後まで、しっかり男役でしたね。
笑顔は最高に爽やかで輝いてました。

新しいこれからの麻ちゃんの人生
私たちとの繋がりを持ち続けてくれるとの言葉が嬉しいですね。
これからの瀬奈じゅんに期待してます。
まゆ様も、お疲れ様でした。

拍手コメント、有難うございました。



>kei-h様
お疲れ様です。

当日は、泣いたけれども
それ以上に満足感で一杯です。
当日より、日が経つに連れてどんどん寂しく切なくなります。
暫くはこんな日々が続くでしょうが
近い将来、また麻ちゃんに会えると信じて・・・
その日を楽しみにしています。

拍手コメント、有難うございました。



>miya様
本当にあっという間でした。
私自身は、最初の週と最後の週に凝縮された公演だったので
特に短く感じましたよ。

次の月組には・・・
宝塚には・・・
もう、麻ちゃんは居ないけど
これからも宝塚は見に行くし・・・
麻ちゃん大好きは、変わりません!!!

拍手コメント、ありがとうございました。



>ナナ様
色々と、ご心配をいただきました。
結局、楽の中継を含めて8公演観劇することができて
大変満足しています。

千秋楽の日
この大事な1日のイベント全てに参加できた幸せを噛み締めています
長いはずの1日が、楽しくて楽しくてあっという間の1日でした。
ナナ様がご心配してくださり、私自身も心配だったトイレタイム
上手に時間配分をして
落ち着いて最後まで過ごす事が出来ました。

ナナ様にはいろんな面で本当にお世話になりました
感謝しています。ありがとうございます。

来年は・・・まずは、ACTシアターでお会いできますね。
そして、乙女会もまた開きましょう。

拍手コメント、有難うございました。




>k様
パーティーの様子、少しは伝わりましたか?

会場は、お茶会会場よりはコンパクトで
人数は800人前後かな?
(時間が読めないので参加しなかった方も多かったようです
 実際に、終了時間は予定より1時間くらい遅かったですね。)
シアター形式で真ん中に花道があって、その両サイドに席が作られてました。
私の席が、後方でしたが、花道から3つ目の席で
袴と足袋の間のほそ?い足首(虫刺されのあと?有り!)が良く見えました。
生麻ちゃんは、本当に華奢で綺麗でした。

拍手コメント、有難うございました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/266-9ae3860b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

