2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

全て終了!

麻ちゃん、ご卒業おめでとうございます



終わりました。

もう、日付が変わったから・・・

男役・瀬奈じゅんは宝塚には存在しない・・・


でも、私たちの心の中には

いつまでも、最高にカッコいい『男役・瀬奈じゅん』が存在し続けます。

パーティーで、
『これからの事はわかりませんが・・・これからも瀬奈じゅんをよろしくお願いします』と
言ってましたよ。

サヨナラショーに、さだまさしさんが来ていたそうで
『これからも、奇跡を歌い続けたい』ともいってたよ!


中継組の私は、
サヨナラショーが終わった段階で会場を出てスタンバイに向かったので
ご挨拶は聞けませんでしたが、

お花渡しはかしちゃんで
かしちゃん
自分も千秋楽だったので、舞台を終えてお花を渡すだけに駆けつけてくれて
打ち上げがあるからと、速攻で帰ったそうで
舞台上と、カゲ段を上がる前に
『来たよ!』『ありがとう』とやり取りしただけなんだそうです @麻ちゃん談
お礼もしてないから、後でメールするんだって・・・


あとの事は、明日のニュースでじっくり見ます。


サヨナラショーで、ランべスウォークのときに
マヤさんが、パーチェスターの恰好で特別出演してくださいました

サプライズだったのかな?

霧やんが銀橋に出てきて、しきりに後ろを指さすので
麻チャンものぞきこんで見ると マヤさんパーちゃんが!!!
すごく驚いていて
すごくうれしそうでした。

楽しいサヨナラショーだった・・・





昨日は入りも、出も
とても見やすい位置に居ることができて最高に幸せでした



入りのクラッシックカーは
ギャツビーをイメージしたのだそうです @麻ちゃん談



ガードの時に私の2つ後ろの番号の人が
(番号と、色で前もってスタンバイ順が振り分けられてたのよ!)
あの、ディナーショー『ZERО』で同じテーブルだった
霧やん似の女の子!
パーティーでも隣でした。
その2つ隣にも、やっぱりディナーショーで同席だった方がいて
久しぶりにお話しすることができた!!

ガードで私と霧やん似の子に挟まれたお嬢さんも
とてもかわいらしくて楽しい人で
3人でデジカメで写真を撮ったり、パーティーの食事を一緒に取りに行ったり
メルアド交換もしました。
2人共、わが子と同じくらいのお年なのに楽しく盛り上がれましたよ。

反対側のお隣さんも、ガード・パーティー共に一緒で
同年代?のこの方とも楽しくお話しさせていただいて

なんと!千秋楽で座席に置かれていたペンライトを
お母様と二人で観劇したので『一家に一本で十分だから』お隣になった記念にと
一本分けてくださいました。
会からは、千秋楽のペンライトを持っていない人には結局配っていただけなかったので
本当にうれしかった。


出会いの奇跡・・・
これも、全て麻ちゃんのお引き合わせです。
また、絶対に会えるね!(来年の夏ごろ??)
きっと・・・
楽しみにしてるよ。


実家のパソコンからなので
写真がアップできません。

家に帰って
落ち着いたら

写してきた写真も込みで
もっと色々書きますので!!

それではまた。

さすがに疲れた40代後半・・・
entry_header

COMMENT

☆おめでとう☆

千秋楽はお疲れ様でした^^
もう、OGになられましたね。。。
あさこさんには本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!私達に沢山の夢と感動と、希望、勇気、トキメキ、そして愛を与えてくださいましたね*´`*これ以上にも本当に沢山のものを与えてくださって。
心から、「ご卒業おめでとうございます!」という幸せな気持ちです。
でもやっぱり寂しいですが、、、
でもずっと、“男役・瀬奈じゅん”は永遠に輝き続けますね!
最後は、大好きな宝塚・大好きな男役に諦めを付けるため、一本締めをされたそうで。あさこさんらしく、どこまでもかっこいいなって思いました*^^*
またのご報告、楽しみに待ってます!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/263-23a9315a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

