2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ラスト入り待ち&キューピー&本日のお届けもの。追記しました

意味不明なタイトルだな・・・




本日、白い会服を着て入り待ちしました。

自分が真っ白なダウンを着て、シャンテの前にスタンバイしてるのがとても不思議で…
お隣の人とも、全然話をせずにひたすらボーッと立ってました。
時間が来て、スタンバイ位置につくとビル風 が吹いてて、
体感温度はかなり低かったと思います。
寒かった 

お手紙  は回収。

麻ちゃんは、濃いベージュのロングダウンコートに、
ムートンのブーツにジーンズをインして登場。
私達の前を比較的ゆっくり歩いて、何度もなんども 『おはようございます』 と囁いていました。
無表情では無くて、しっかり私達を見つめているように感じました。
 やっぱり少しお疲れの感じで、痩せてました。太ももが見えなかったけど顔がチョー小さくなってた 

これで、私の通常の入り待ちは終わり…

次の入り待ちは、いよいよ千秋楽です。


入りが終わって、
今日は子供の関係で観劇が無理なので
銀座松屋で開催されている 『ローズオニールのキューピー展』 を見に行きました。
       09-12-24_002.jpg

オニールのキューピーは、とっても表情が豊かで可愛らしくて大好きなんです。
やってるのは知ってたけど、例のアレで行く事が出来ず…
本日最終日で、ギリギリ駆け込みセーフでした。

(例のアレのお方は、本日無事会社に復帰しました。
 お昼も、元の仕出し弁当  に戻り… 朝、ちょっとだけゆっくり出来ました)


オニールのインク画の原画を一つづつじっくり眺めて、目の保養!
キューピーだけでなく、描かれている子供の表情が本当に豊かで、
優しい気持ちになれる絵でした。

グッズ?も沢山買ってしまいました。

ここへ来て、また散財…

実は私、8年位前からトールペイント  をやっていて
自分で好んで書いていたのはクマちゃんなんですが 
トールペイントの先生(娘の友達のママ)がオニールのキューピーが好きで、
お教室兼、先生宅のリビングダイニングはキューピーだらけ…

先生の書くキューピーも可愛らしくて、いつか書きたいと思いつつ、
麻ちゃん関係が忙しくなって
教室にもここ3年位行ってません。
お茶しに行ったり、先生が自宅ショップをやるときの手伝いには行ってるけど…

時間が出来たら、また描きに行こうかな!
今度は是非、キューピーちゃんにチャレンジしたいです。


そして銀座でブラブラしていたら
天使君  が  の帽子を被って 09-12-24_003.jpg
街角で覗き見をしてました。 コラコラ 


一人でパスタランチ  を食べて帰宅・・・

本来届いているはずのハガキ(楽の取次ぎ結果・・・)は、まだ届かず 

その代わりに
グラフ12月号の応募者全員プレゼントの
生写真?が届いてました。

3パターンのうちの2パターンしかまだ届いてませんが
大好きなショットが4枚 

        img100.jpg

有難う 編集部さん。


明日は、Kちゃんと一緒に観劇します。
2週間ぶりの観劇です。

明後日は、チケット確保したのでダブルヘッダーです。

残すは・・・

千秋楽・・・

結果は明日には必ず届くはず・・・
(電話で問い合わせれば今日でも教えてくれますが
ダメだった場合、直接言葉で言われたら立ち直れないから・・・案外、小心者なんです 

さあ!
明日に備えて
寝なくては 



と、おもったら・・・
2年前の今日は
寿美礼ちゃんの宝塚卒業の日でしたね・・・

そして、クリスマスイブだし・・・

もう2年経ったんですね。
この2年間に
女優に転身して、コンサートも2回もやっちゃって
オマケに、結婚までしてしまった寿美礼ちゃん

今は、ファニーの稽古で忙しいようですが
充実した毎日をお過ごしなのでしょう。

幸せそうで嬉しいです。

麻ちゃんももうすぐそちらに仲間入りしますから
今まで以上に、仲良くしてあげてくださいね。

       メリー・クリスマス
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/255-8778477d

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

