2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

拍手お礼

今日(もう、昨日ですね)はお天気も良くて
洗濯して、片付けして

旦那さんは体慣らしのため自転車で少し出かけてました。
(キズが当たったりしない限り大丈夫らしい・・・)

午後は、末っ子を連れて実家にカニをもらいに行きました。

今日は、麻ちゃん最後の会総見でしたね・・・
入院が決まった翌日には、キャンセルの連絡をしていたのですが
 今日の開演10分位前に会から電話が入り・・・
 「こちらに向かってますか?」と・・・
 あぁ・・・
 会の方々も忙しくて大変なんだろうな?と思いながらも
 観に行けなくて、諦めているのに
 私の分のチケットが用意されている事実が悲しかった。
 きっと、キャンセル待ちに回って
 空席にはならないだろうけど
 気持ちが非常に揺れました。


もらってきたカニは、水曜日にクリスマス&退院祝いのパーティーで
デ?ンとメインディッシュに変身する予定でございます。
他に何を作ろうか・・・
ケーキも今回は注文してきました(作ってる余裕無し!!)
プレゼントも、ネットで購入したものが無事届いて
何とか間に合いました。

こどもはサンタさんの正体を知っていますが
それでもお手紙を書いて、お願いしてくるので
甘い親は、ついつい叶えてしまいます。
長男・長女はとっくに成人してるのでプレゼントは無しですが
次女は洋服、三女はゲームソフトをリクエストしてました。

もう、クリスマスも目前です。





お休みしていた間に頂いたコメントにはお返事させて頂きました。

拍手コメントの方は、沢山頂いたので
個別にお返しできなくて・・・ゴメンなさい。

プーニャン様・サラ様・まゆ様・Sai様・ナナ様・らくお様・kei-h様・ヨッシー様・k様・romi様

何回も拍手コメントをしてくださって
私を気遣ってくださったり・・・

他にも、恥ずかしがり屋の名無しの方や
拍手を入れて応援してくださった方々
本当に有難うございました。

24日にもしかしたら行けるかも知れないです。
チケット無くても、入りだけでも行こうかな?と計画中。
リハビリと、心の準備の為に
少し、日比谷の空気を吸って
気合入れたいと思っています。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/253-63fc8ca8

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

