2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

私は元気です!

昨日から、拍手を沢山頂いてます。

有難うございます。

管理画面では確認できるのですが
サーバー側の不具合で
ブログ上では、正確な数字で反映されてないようです。

皆さんの熱い拍手と、コメントは届いておりますのでご安心ください。
本当に感謝しています。 



無事、本日退院しました。

1週間の病院食&その前2週間の管理食?の反動で
病院を出てすぐに、ラーメン を食べた2人です。

・食事は特に制限なし(は節制!←禁止じゃないところが・・・)
・仕事はどんどん普通に戻してください
・入浴可!
と言う、退院指導を受けたからなんです。


元々、持病もあるので
本当は、そんなに何でも食べていいわけじゃないし
急に食べたらお腹がビックリするんじゃないかと思いましたが

頑張ったご褒美に、今日くらい良いかと思って・・・ね!

なるべくゆっくり食べてもらって
十分に休んでから帰宅しました。

タクシー で帰る予定が
食事をしたためタクシー乗り場から離れてしまって
戻るのもなんだからと
家の方面に歩くこと10分弱

バス停 に到着したので時間を観てたら
丁度バス が来たので
それに乗り込んで帰宅しました。

手術後だし
入院中の約1週間、病室内しか歩いてないから

シンドイのではないか?
キズは痛まないか?

とても心配でしたが

歩く速度はいつもの半分位のスロースピードながら
ふら付く事も無く、しっかり歩いていて
バスを降りてから自宅までも
のんびりゆっくり歩いて帰る事ができました。

家についてから
隣のおじいちやん宅で手術・入院についての報告を済ませ
少し昼寝をして 


夕方、お風呂 に入るため
おなかに巻いたサポーターのようなものを外しました。
(このサポーター姿が○クザのサラシ姿に見えて仕方なかった・・・)

初めてキズを見ました
 
本人も怖くて観てなかったそうですが
器具を入れた穴が3箇所
お臍の所は腹腔鏡を入れたため、他より大きく切っていて
計4箇所の穴(キズ)がありました。

でも開腹ではなかったので、キズも小さく綺麗で
その分、回復も早いようです。


夕食はワイン を少し飲み
お肉やチーズ、スモークサーモンなどをつまみ
お祝い のお赤飯も食べて
ほろ酔い加減で
病院の消灯時間 9時に
さっさと寝室へ消えてゆきました。

やっぱり我が家が良いようです。

私も安心しました。



さあ、
DVDのHDDを整理しなくては・・・
残り3時間少々しかありません・・・

今夜の出待ちから
いよいよ 会服が白のコートにチェンジされたようです。

私がこの会服を着られるのは
前楽の出待ちかな?

着たく無いです
今更ながら・・・
非常に複雑



entry_header

COMMENT

まみあささん!お久しぶりです^^
旦那様、無事に退院出来て本当に良かったです;;
いつもブログには来ていたのですが、やっぱり更新されていなくて、とても心配でした。
でも、旦那様もまみあささんも、お元気そうで安心です´`
神様はいるんですよ*^^*
またゆっくりでいいので、ブログ楽しみに待ってます☆

まみ様

お休み中もご訪問くださっていたのですね。
有難うございます。

無事終わってくれて、本当にホッとしています。

神様はいますね。

試練なんだか、よく分かりませんけど
頑張ったから、今度はご褒美を期待したいのですが・・・
あまり欲張るといいこと無いので
程々にして

後は、運を天に任せるのみ・・・
無事千秋楽観劇できますように。

出来たら、たくさんご報告しますからね。

コメント、有難うございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/252-ca22f3ae

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

