2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

『泣きたい時は泣けば良い』

書きたいことが沢山あるんです。
でも、それどころではなくなってしまいました。


観劇も、入り待ちも、お茶会も、もしかしたら千秋楽までも・・・



主人が入院・手術することになってしまいました。

入院はまだ少し先で、それまでは普通に生活できそうなので
(食事面に細心の注意が必要ですが)
何とか、今日のMy初日は行かれそうです。

そのあとも1回位は大丈夫かもしれないけど

術後は全く分からない状態です。

こんな時まで観るの?
と、言われそうですが

今、観ないで
後で後悔して
諦め切れなくて
自分が嫌になりたくないから・・・
元気の元だから・・・



だから、観劇報告も、お茶会報告も出来そうにありません
ゴメンなさい。


また、主人ともども元気になったら
出てきますので
暫くお休みさせてくださいね。


kちゃんが心配して会ってくれて、バーガーショップで泣きました。
親しくしてる方々にチョッとメールで報告したら
みんな優しくて、返信メール読んで泣きました


麻ちゃんが『泣きたい時は泣きなさい』と。
『乗り越えられない試練は与えない』と

そう言ってたから・・・

その言葉を胸に、
今日観劇して
パワーを充電してきます。





entry_header

COMMENT

今はぜひお大事になさってください。
そういう時期なんですよね、きっと。
私もそう思って、今の自分と向き合ってます。
そして、瀬奈さんの歌に元気をもらってます。

またいつかはわかりませんが、復帰されるのを待ってます♪
寒い季節になります。
ご家族皆様、お身体ご自愛下さい。


待ってますよ

ご主人お大事にしてください。
いろいろ大変だと思いますが、でも、
こういうときこそ不思議なヅカファンパワーと
麻子さんへの・・・そしてご主人への愛が
良い奇跡をもたらしてくれますよ。
きっと大丈夫。
ブログ復帰をお待ちしています!!

頑張って下さい!

まみあさ様、こんばんはぁ

大事な時期に大変なことになってしまいましたね。
あさたんのこともありますが、
先ずはご主人様をお大切になさって下さい。

回数ではありません、
あさたんの男役はしっかりとまみあさ様の心に生きてると思います。
兎に角、元気出してください。
心配しています

まみあささんのお気持ちわかります。
私も麻子さんに元気を貰っているから…

ご主人お大事にしてください。
まみあささんもお身体に気をつけてください。

ブログ復帰おまちしてしてます。


hacuna 様

コメント、有難うございました。

今が、その時と思い頑張ってみました。
無事復帰できて嬉しく思っています。

病院への道中は麻ちゃんの歌を聞きながら
自転車を漕いでました(時々デュエットしたりして・・・)
麻ちゃんの歌声に元気をもらってましたよ。

これで、思い残すことなく
麻ちゃんをお見送りしたいと思います。

コメント、有難うございました。
寒さが厳しくなってきましたから
お体に気をつけて。

わっちさん 様

コメント、有難うございました。

宝塚の、麻ちゃんの(特に退団の)ことを考える余裕が無かったのですが
耳元で麻ちゃんの歌を聞きながら病院へ通ってると
不思議と元気が沸いてきました。
色んな曲が入ってるのですが
病院にもうすぐ着くタイミングで『奇跡』が流れると
駐輪場で最後まで聞いてから
気合を入れて病室へ向かってましたよ。

パワーを充電する時間だったと今は思っています
週末・・・
充電したパワーを
一気に放電して来たいと思っています。

コメント有難うございました

わっち様のお住まいの方は
かなり寒さが厳しいですよね・・・
どうか、お体に気をつけて素敵な年末をお迎えください。

C-BANG

コメント、有難うございました。

本当に、回数では無いと思い、
頑張って目と心に
麻ちゃんの男役姿を焼き付けるようにしながら
観劇していました。

自然と、旦那さん・家庭中心で活動している自分が居ました。

思い切り良くチケットのキャンセルや手放す段取りをするものだから
ハタから観たら、ヤケクソになってるように見えたようですが
自分の中でしっかりメリハリ付けていたんだと思います。

絶対に、千秋楽には劇場に行くんだから
そのために、今は我慢しようと思って・・・

そのおかげではありませんが
良い結果をもたらしてくれた
全てに感謝しています。

思いっきり、麻ちゃんをお見送りしたいと思います。

コメント、有難うございました。
まだまだこれから寒さが厳しくなってきます。
どうか、ご自愛下さいませ。

miya様

コメント、有難うございました。

気持ちを分かって応援してくださる方々の
暖かいお言葉にどれだけ勇気と元気を頂いたか・・・

ガムシャラに過ごしていたので
今、少し気が抜けています。

でも、ここで油断してる場合じゃないですから
27日まで気を抜かずに・・・
旦那さんのこと、家庭のこと、自分の事
そして、麻ちゃんのことに
全力で体当たりして過ごしたいと思っています。


コメント、有難うございました。
体調に気をつけて
元気で年末もお過ごしください。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/249-51d01e66

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

